32℃ 

August 17 [Fri], 2007, 21:27
今日わバイトだッたお
03日ぶりで少し体なまッちッた選別の時ついていけンくなッてしまッたもン
いつも朝ヵら日差し強いヶド今日わそンな強くなくて行きやすかッた
これ以上日焼けしたない
今さらだヶドともかを見習ッて外でる時はかならずクリーム塗るよお決めた

午前中ず-ッと袋ずめでお昼はまた沈黙あれはもおたえられませぬ01時間もいらンしッまぢ食欲うせるヵらね
絶対就職何かせンヵらね 給料安いし
相変わらず専務等嫌われとるよお笑″
毎日皆愚痴行ッてるし笑″

現場のク−ラ−鼠にコ−ドかじられてて壊れてたし


るりこ砺波ヵらはよ帰ッて来てくれ-
言いたいコトが山ほどあるンだあ
登校日まで待てない
まぢずッと呉羽におッてくれよお
話したい時に話せンぢゃあン
あと02日もぼくちン待てまてン

こンなあたしでもたよりにされてるッてめちゃあ嬉しいッ
行きたくなくてもまた行きたくなるンだなあ

名前で呼ばれるコトッてすごく嬉しいコトなンだね
今日改めて実感した
今までさン付けやッた人が今日行ッたらちゃあン付けになッててすごく嬉しかッたあ安心したと言うヵみンな信頼してくれたンヵな


の人もあたしにの名前で呼ンでほしいンヵな
そンな無礼なコトあたしにできるかなあ
すごく緊張するのもあるヶド02年もの人を呼び捨てしヵも生で呼べるンヵな
心配&不安だらヶだよお
ッてヵ付き合ッてよかッたンヵな
悩みまくりはまぐりだおお

何でこの世に男と女ッて性別できたあン
01でいいぢゃあン
何で付き合うとか結婚とかあるン

一生01人で生きてやる
寂しくなンかない
仲間がいるもン
男なンヵいなくてもいいもンッ

34.9℃ 

August 16 [Thu], 2007, 18:22
今日わ朝ッぱらヵらFFして結構進ンだお
召喚獣のバハム−トがいきなりでてきたのにはビビッた
でもそれほど強くなくてよかッたあ笑″
今30レベまでいッた


明日ヵらバイトだあ・・・
でも明日行けば連休だヵら頑張ろッ

このごろ送るの詰まらンくなッてきた
夏休みで会ッてないヵらヵなあ
今までは結構楽しみだッたがに・・・
好きながかよくわヵらンくなッてきたあ
プレゼントッて何やろお
とヵ止めてね ッてヵ受け取らンよお


夏休みもあと02週間ちょいだあ
はやス{涙
もッとくれ-{

 -初更新- 

August 15 [Wed], 2007, 11:55
今日ヵらなるべく毎日更新頑張る
今日も暑い気温35℃らしいお
何もせンでもだるい&汗はんぱない
お盆休み明日までだあ・
明後日ヵらまたバイト
仕事内容はいいヶド行くまでがだやい
着いたら顔真ッ赤になるン嫌やあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いづみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFX-2にはまりながヾ(≧∀≦)ノ
    ・お笑い-エンタ大好き♪”
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 32℃ (2011年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる