ε=(ノ゚A゚)ノただまぁw 

January 14 [Fri], 2005, 21:19
昨日にテスト終わっとってんけど、寝ちゃっててかけんかった

てか昨日テスト終わったばっかゃのに、

もー帰ってきた。ワラ

もーぃらんし。てか封印しまつ ワラ

数学47トカもぅやばすぎ

まーぃぃゃぁぁ 次はぜぇったぃ80点以上取る

・・・・って宣言しちゃったぁぁぁぁ

ゃっぱ取り消す ワラ

それに学力考査ゃから成績にゎ影響あんまなぃし

ちょっと調子悪ぃんでねてきまつ;;

記憶(ノД`゜)゜ 

January 08 [Sat], 2005, 21:45
日記しばらく書けんくてゴメンネ(ノД`゜)゜涙

実ゎ落ち込んでまつた

なんとなぁく、昔のメール読み返してて、

元カレからのメールがぁったんょ

懐かしぃなって思って開けてみたら、

○○○(σ(´∀`●)のコト)大好きw

(σ(´∀`●)が悩み相談して、お礼ぃったら、)

大好きな人が落ち込んでて平気なわけないやん?

・・・できればもー忘れたかった。泣ぃてた。

元カレゎめっちゃ大好きゃねんけど、自然消滅しちゃったのね

むこーの親が厳しぃらしくて。

もー一度会いたぃ。 ・・・ぁー、今の気分HYの「Song for....」かな

ぁー。もぅ忘れょ。。

ぁ。TOPにも書ぃたケド、13日テストなんで、明日からメールと此処のレスできませn (ノД`゜)゜涙

柿してくれんのゎ大歓迎ゃけど ((*´∀`))ケラケラ

すーに嫌われたとか思わんとってゃ ワラ

急ぃでるから黒ばっかの味気なぃのでゴメン

1ヶ月ぶり(*゚Д゚)/ダー゚+。 

January 05 [Wed], 2005, 21:51
今日ゎカラオケ逝ってきました

最初にブッ●プラザで待ち合わせぇ・・・てかぁ

寒杉。ココゎ北海道ですヵ?

手まぢ凍るから!!w 

で、プリ大量にとってしだっくすぇGOーw 何

ぃっぱぃ歌ったょ ワラ 一部書きますっ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
大好きだよ。/Strawberry Jam/扇子/ポンポン/涙そうそう/
fragile/sure/愛のカケラ/UNSPEAKABLE/nostalgia/さくらんぼ/
For the moment/亜麻色の髪の乙女/Jupiter/ロコローション/
らいおんハート/マツケンサンバ/キューティーハニー/キヲク
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

・・・・一部だょ、いちぶ ワラ

まぢ長時間いたもn ぇ ぅちら馬鹿?w

てかよしりんとゎ今日でお別れ

7日に引越ししちゃぅんでつ

ケドぅちらゎずぅっと仲良し(●´Д`人´Д`●)ダョネw

誰か代わってょ(つД`。) 

January 04 [Tue], 2005, 22:04
宿題終わりませーn

・・・すぃません。叫んでみますた。すーでつ 何

まぁぢで宿題ぉゎんナィ 何

クラス一遅かったりして プ

まだ残ってるものたち
*国語 プリント集
*国語 1分間スピーチ
*数学 プリント
*数学 ワーク
*英語 1分間スピーチ

・・・・誰かゃってくださぃ。 ぇ

明日ゎカラオケ

1ヶ月ぶりでつ

ィッパィ歌ぅんだぁ 愛チャンとヵレンジとヵELTとヵ

シダッ●ス行く人見つけたら声かけてねn 素

おめでとぉっ 

January 01 [Sat], 2005, 21:00
あけましておめでとうございます☆ 今年もヨロシクね

本間ゎ今3日ですがぁ。。。お出かけしてたんで日付ずらしてまつ。

菫家の朝ゎ非常に遅ぃでつ

朝ゴハンゎ12:00ですた。

「それって昼ゴハンゃんw」ってゅーツッコミゎゃめてくださぃ 何

ケドσ(´∀`●)の家ゎ梅干嫌ぃのσ(´∀`●)にゎァリェナィ

ぁの名前忘れたケド梅干入りのお茶福茶?がw

ぁれまぢでキラィでつ

ぁの梅干食べんとお年玉もらぇんとゅールールw何

今年もそれに苦戦するσ(´∀`●) ・・・。

ゃっとのことで親カラ\5000げっつ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

おじぃちゃん家行ってイトコに会ってきまつたぁw

早速Shopping

ずぅーっと欲しかったマジョマジョカスタマィズケース買ぃまつたょ

アィシャ結構もってるくせに、カスタマィズケースもってなかったの 素

まぁァィシャのケースも結構かぁぇぇけどw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆









Thank you 2004(●´∀`●) 

December 31 [Fri], 2004, 22:31
今日でA◎◎C終わりゃぁ

まぁぢ寂しぃってヵ。。

今年ゎメッチャ早かった(*´・д・)(・д・`*)ネ-

楽しぃコトが多かった(●´Д`人´Д`●)

ぁと3ヶ月でクラス替ぇとか悲しすぎゃし 素

*学校の仔ぇ*
本間ゎさ、2年のクラス替ぇ発表の紙みて、ぅゎ、最悪って思った。 素
ケド、1組ゎ、最高のクラスゃと思った。
ほんま、1組でョカッタ。
授業うっさぃし、学年@ワルなクラスてゅゎれとぉけど、
σ(´∀`●)ゎそんな1組が大好きゃぁ
・・・・ァァ。もぅはずくて書けへん。続きゎ学年末書くカラ ワラ
2月の発表がんばろなぁ I1組

*両親ぇ*
迷惑ィッパィかけてゴメンナサィ。
反抗しまくってゴメンナサィ。
成績悪くて、バカな娘でゴメンナサィ。
来年ゎもっと勉強するんで見守っててくださぃ ワラ

*すーのモト彼ぇ*
ぁーもぅフラレたトキ悔しかったョ。泣ぃたょ
ケド今キミゎ彼女と幸せゃから、もぅィィャ
デモ。実ゎまだチョットキミのこと恨んでる ワラ
ぁれからどんだけ泣ぃた思ってんのw (´゚艸゚)∴ブッ
ケド年賀状も送っちゃったゴメンナサィ嫌なら捨ててィィョ
ぁなたと付き合ってるとき、本間に本間に幸せデシタ。
彼女サンとお幸せに
ぁ。これみてた?ワラ やっば。 素

*大好きなヒトぇ*
実ゎ両思ぃゃけど、告る勇気なぃょ
クラス2年連続一緒ゃったけど、また一緒なれたらぇぇなぁ
ほんまにぁなたゎうちの笑顔のもとでした
だから、毎日学校楽しみゃったんょ
今ゎ伝える勇気なぃけど絶対ぃぅから!!大好き

お餅(人´∀`).☆.。.:*・° 

December 30 [Thu], 2004, 21:48
ワァ━ヾ(●´∀`)人(´∀`○)ノ━イ!!

ゃっとぅちん家にも鏡餅がきまつた 何

なかにはぃってる丸餅まぢぉぃしそー! 誰

お餅大好きッ(人´∀`).☆.。.:*・°素

1個つまみ食ぃしょっかなとか ぇ

・・・・って。開けたぃケド、お母さんに、

「開けたアカンでwワラ」

とかゅゎれるからぁ。 バレとぉしw 素

で、今日ナオヤからX'mas presentもらったぁ

って、遅。

中身ゎ・・・アクセですたょぁりがとね

・・・って。ゥチらの関係なんゃと思った?恋人?ワラ

ナオヤゎイトコのおトモダチでつw

で、何かとイトコとうちん家くんねんけどな ワラ

てか明日大晦日ゃぁ!!!

レンジ絶対みるしw






ぃめちぇそ ワラ 

December 29 [Wed], 2004, 21:51
ぅゎーん。。ヒドィぉ(ノД`゜)゜涙

昨日超気合入れてブログかぃたのに、

なんか調子悪ぃみたぃでパー ワラ

まぁ忘れるヵwそんなこと ((*´∀`))ケラケラ

ぁんねー、、今日ゎヘアカットしてきたぁ

だぃぶすぃたぉ ワラ

床に大量にσ(´∀`●) の髪落ちてて、

●●センセイに寄付したかったぉ 何

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ぁんねー、大事なハナシゃねんけど、これからPCできる時間減ると思ぅんね

今後の予定トカ書ぃときまつ

12/31 1/1 1/2 1/9〜1/13

ゎ絶対デキナィ日。 オレンヂゎ微妙な日。

始業式の2日後が学力考査で、

そろそろ本気でゃらんとあかんかなぁって。

メールもレスもできませn 電話とぉ手紙ゎィィョ





Hiスピード(゚∀゚)ダー 

December 26 [Sun], 2004, 22:00
ぁー、もぅ困る(*´・д・)(・д・`*)ネ-、自分w何

年賀状に力入れすぎて宿題ゃってへん

手帳宿題30日までに終わらせる!って

おっきぃ字で書ぃちゃったしwもぅ無理だねぇ プ

年賀状27日までに出す☆とも書いてるけどさw

これも無理w

ょくみたらメッチャネガティブな発言 プ

で、今日ゎあまった時間で女の子らしくお菓子とか作ってみたゎけょ ワラ

最初クッキーとか作ってて、最初ゎえぇニォィゃってんけど、

その3分後、

ナンかこの辺臭ィ・・・。

ィャな予感(・д・||| )

オーブンのドァあけたら、

部屋中煙だらけ

ドンキ●ーテ???

結局できたのゎマドレーヌonly....

この時間になんかゃっとけばょかったw ワラ






X'masでぇと(●´Д`人´Д`●) 

December 24 [Fri], 2004, 21:10
今日ゎ待ちに待ってた終業式(*゚Д゚)/ダー゚+。
・・・なゎけなぃぢゃん ワラ
**に会えなぃとか寂しすぎ はぁー。。 忘れられるわけ・・・なぃょね 素
むこぅがうちのこと好きゃからってぇ。。
まぁぇぇゃw ぃめちぇそして気づぃてもらぉ ワラ

今日ゎ、あゆとありさと菫ちんでX’maデしてきまつた
もち地元でねっ 素
マクドでたまって 歯 プリとって
ゃっぱいつものことが一番ぃぃのかもしんなぃ ワラ

もぉまぢラブラブしてきまつたから キモ
その辺のバカップルに負けてませんからワラ

◆◇買ったモノ◇◆
*プリ(⇒買ったってか、とった? ワラ
*♪のィャリング(⇒穴空けてなぃんでね ( *´艸`) 
*ミニー(⇒ゴスロリちっくw学校かばんにつけてく 何

節約したさ。クリスマスゃのに(ノД`゜)゜涙
けど、イトコからアクセもろたぁ
ぁりがd

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» ε=(ノ゚A゚)ノただまぁw (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる