無事に。 

July 18 [Mon], 2005, 9:11
一昨日の発表会も無事に終わり一息
まぁ、後悔することなく終ってよかった
応援してくださった皆様ありがとうございました

感謝。 

July 16 [Sat], 2005, 1:06
今日私は初めてうれし泣きをしてしまった。
人の言葉の暖かさ、存在の大きさを感じた。

「今、この時間を楽しむこと」その大切さを気づかされました。
本当にありがとう。

電話から声が聞こえた時に自然と涙が出て止まらなかった。
本当に本当に嬉しくって。言葉が耳に入らなかった(苦笑
でも、それぐらい嬉しかったんだぁ。

勇気をいっぱいもらったよ。だから、明日は大丈夫な気がするんだ。
てか、もぅ今日になっちゃったけど((汗

うん。本当にありがとうございます。

では。寝るかなおやすみなさい

校外学習 

July 14 [Thu], 2005, 12:58
気づいたら7月も中盤となりました
どーも日記を書くのを忘れてしまう

昨日は学校の校外学習でした。
初台までオペラ鑑賞
行くまでが大変でした
方向音痴パワーを今回も発揮
さっそく新宿駅で迷子になっていました
でも、はんなが話し掛けてくれたのでなんとか初台に到着
新宿ではんなに会っていなかったら私は初台についていなかったと思う
感謝ですオペラは『蝶々婦人』を見ました
話の内容はうーん微妙だったりなんとなくわかったかなぁ
休憩中、全身白9センチくらいのピンヒールを履いたおばちゃんを発見
他校の先生かと思ったら…良く見たらデヴィ婦人
オーラも無く化粧は薄くって髪はぼさっとしてビックリした
芸能人のプライベートほど見てはいけないものは無いのかもしれない

こんちは。 

June 28 [Tue], 2005, 17:21
最近日記の存在を忘れているかも
気がつけば今週から7月
夏がやってきたぁでも、暑いのって実はすごぃ苦手
汗をかくと気持ちが悪くなるんだよねぇなんでだろぅ
まぁ、そんなことは置いといて

来週から期末テスト
めずらしくバイトで休みが取れて嬉しいんだか…微妙な気持ち
お金稼がなきゃ生活できない自分がなさせない
今回は頑張らなきゃやばそぅだぁ
全教科50点以上目指してチョィ頑張るかな

後、ロッキーの発表会も近づいてきたよ
近づくにつれて練習も難しくなってきて苦労がいっぱい
上手くなってる実感ってあまりなくって
先生に言われた事をメモして練習して
わぁ、本当に歌えるのかなぁ未完成な自分がなさせないよ
人前で歌えるくらい上手くなりたい

久々にね。 

June 12 [Sun], 2005, 22:30
こんばんは久しぶりに日記を書きますね
今日はイイ天気だったので良く寝れた

昨日は昇ちゃんと電車男を見に行ってきたよ
でも、見るまでが大変だったぁ英検あるし、
待ち合わせしてる間ホストっぽい人に話し掛けられるし
川崎ってさりげなくキャッチが多いから怖いなぁ
電車男は良かったよちょぃ感動しましたぁ
昇ちゃんは途中から寝てたね、電車の中でも寝てた覚えがある
まぁ楽しかったからいいかなぁ

手術ですよ。 

May 26 [Thu], 2005, 12:00
ただ今テスト期間中で気分はダウン。。
早く終って欲しいなぁ

昨日初手術を体験した
どうやら足の爪が巻き爪になっていたらしく
皮膚に爪が食い込んでいたらしい
対したことがないと思ってほっておいたら悪化
皮膚科に行ったら2時間待ち
やっと診察開始手術をすることになりましたよ
足を固定して、麻酔の注射を2本
めちゃA痛かったビックリしたよ
その後、爪と皮膚の間にガーゼを挟んでテープで固定。
ただ今ナースサンダル履いて生活中。早く良くならないかな

ギターの神様 

May 20 [Fri], 2005, 23:20
ねぇAみんな知ってる
7月1日ギターの神様ジェフ・ベックが5年ぶりに来日
日本公演(6カ所9公演)を行うことが決定観たい
それも60歳デビューから40周年
まぢ観たい

修学旅行(2) 

May 14 [Sat], 2005, 22:37
ではA続きか来ますね

3日目は班行動でしたでも、なんかまとまりがない
結構バラA困ったまぁ、楽しかったからいいかな
最初に原爆資料館に行って来ました。なんだろう。心臓が痛い感じがした。
上手く言えないけど、原爆は二度と落ちてはいけないものだと思う。
たった1つの爆弾がたくさんの動物、自然、空気、水、何もかも殺しちゃって
それは二度と戻っては来れないものだと思う。リセットしたくても
ゲームじゃないから、やり直しなんて絶対に出来ないし。
あぁ…とにかく二度とこんなことがおきませんように。

資料館の後は中華街に行きました
パンメンがめちゃAうまかった角煮饅はまぁAなお味。
それと人力車に乗った500円でシールも貰った

4日目は長崎ハウステンボスディズニーランドほどとは言わないけど
広い多分5回くらい迷子になった広いところって苦手絶対迷子なるし。

5日目は川くだりって言っても下流ですごいゆっくり寝そうになったね
後、お土産を買って無事に4泊5日終了とにかく疲れた5日間だったね

修学旅行(1) 

May 14 [Sat], 2005, 22:12
こんばんはやっと長い長い修学旅行から帰ってきました
4泊5日で熊本、長崎、佐賀、福岡。4県まわり
多分こんないっぱいの県に行く事は当分ないだろうなぁ。

1日目は熊本で阿蘇山見学
残念ながら阿蘇山は噴火中で登れなかった
でも、登らなくって良かった気がする
車で登る予定だったから絶対酔ってたね

二日目は熊本城見学
見学後、船で長崎へ移動
時間つぶしに何故かミンチと階段でグリコ
(じゃんけんして勝った人が進むゲーム)
意味もなくタイタニックポーズでカメラをパシャリ
それも私がレオ様あぁ・・・なんでー
友達にも撮られて4回やってましたかなり切ないね。
歌を歌おうって言われ歌った曲は加山雄三さんの「君といつまでも」
華の高校生がこんなんでイイのかなぁ考えさせられる
その後はお楽しみのイルカウォッチング
初イルカは可愛すぎ写真いっぱい撮っちゃったよ

ではココで一回きりますね。

今日はお休み。 

April 29 [Fri], 2005, 2:42
今日というか昨日になりましたが給料日でした
今回はめちゃA多い6万5千円我ながら頑張った(笑)

24日は竹の子狩りに行ってきたよ。
今年はハズレ年だったらしく数は少なかったけど
まぁ、1個持って帰ることが出来たから良かった
お父さんが作ってくれた煮物も上手かったし
さすがコックさんだね

25日はボイトレだったよ。
でも、風邪を引いて全く声が出なかった
ってことで急遽音楽の授業に大変更
先生が歌ってるのを聴いたり、楽譜を見たりいろいろしたよ。
勉強になりました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる