放置してましたッ 

October 19 [Sun], 2008, 22:41


ごめンなさ-い;;

ずッと放置してました!!

放置してた間もいろ02ありましたね-!!いづみさ-ン★笑

絶対ウちらの夢叶えるし♪

こないだ超語れて嬉しかった↑

これも結構前だけど!!笑

とにかく、いづみにヮいつも話聞いてもらってるカらさ、

感謝してるよ-ン

24時間TV♪ 

September 01 [Mon], 2008, 23:17
  
  8月30日から始まった24時間TV
  メインパーソナリティーはです

  これは…
  と思って募金に行ってきましたよ

  30日はひとみと夜並んだ〜
  雨やばくて足とかどろだらけだったあ
  でも待ったかいあって嵐を見ることができました
  握手はできなかったけどめっちゃかっこよかった
  ひとみありがとう

  31日はうまと行って来た
  3時ぐらいから並んだんだけど最初は超混んでてやばかった
  2時間待ってやっと中に入れて…
  嵐と30日に続いてまた再会
  かっこいい
  そのときはまだ元気だったわたしたち
  
  

  こんときはまだまだ元気があってもうすぐ
  中に入れるというとき



                              
  
                      ←24時間TVのTシャツですぜ

  1回並んだ私たちは…
  いきなり燃え始めたのだー
  もう1回並ぶことを決めてまた並ぶことに
  



  2回目は1時間半ぐらいで中に入れてまたまた嵐と再会
  やばいな〜

  そして私たちは…
  まだまだ燃えていた

  7時をすぎたところで行列はなくなって超すいてて
  3回目をならんだー
 
  30分で入れてまたまたまた嵐と再会
  嬉しいもんだあ

  そして私たちはまだまだ
  燃えていた

  4回目も並びましたー
  これも30分で入れてまたまたまたまた嵐と再会
  結局30日合わせて5回並んだけど誰とも握手はできず
  でも嵐とかヤンクミとかタキツバとか見れて大満足です

  実はこの日は雨で2人とも雨の中を疾走して
  全身ビショビショになりながら並びました

  帰りは2人とも足が痛すぎてチーン…
  死んでました

  でも夏休み最後の良い思い出になったー

  帰り疲れていながら電車の中で撮影


  本当楽しかったあ

  うまありがとね

ご無沙汰…^^ 

August 27 [Wed], 2008, 20:55
 なんか最近全然投稿してなかったあ
 ご無沙汰ですな

 21日に合宿から帰ってきましたあ
 長野に行ってたんだけど
 いや〜
 長野は寒い
 東京と全然違かったよ
 でも涼しくて良かったあ

 色々と楽しかったあ
 花火とかマイムマイムとかGOODでしたあ
 またやりたい

 んでうまのにも書いてあったNEWSのPacificですが
 本当に超良かったあ
 かっこいいなあ
 うちが行ったときのドームコンとか写ってて
 うんやばかったよお
 ぜひまた行きたいもんだな

 BUMPもやったのか
 海外までは行きたいけど行けないよなあ
 まあうまなら飛んで行けるんぢゃないかな
 FIGHT〜

 そんで私は最近宿題というものに苦戦しています
 これはもお終わらないと見ても良さそうです…
 あ゛〜まずいぜ

 でものんきに今ゼリー食べてました
 このシリーズめっちゃおいしいのでオススメです
 
 

  うまかった
 
 オススメだ

おちゃめ-ず 

August 20 [Wed], 2008, 18:10


あたしの部屋にある蛙
本物の蛙大嫌い
でもこれヮ何かおちゃめ
03こでぶッちゃけ100円

Pacific♪ 

August 20 [Wed], 2008, 18:06


NEWSのDVD最高
金欠のあたしにヮ痛い金額だッたヶどNEWSのために頑張った
やばいテンション上がった

実ヮ今も見てる
台湾の人気すご-
ッてカカッこよすぎNEWS最高↑
BUMPも海外ライブやッたンだよ-泉笑笑

がンば- 

August 20 [Wed], 2008, 18:00


泉合宿中カな??
頑張れ↑↑

ッてカ今ウちのお母さンと弟野球見に行った
日本ハム応援してくるとカ言ってた
ダルビッシュオリンピックだよね
実ヮあンましオリンピック見てない・・・

頑張れニッポン

やば-;; 

August 20 [Wed], 2008, 17:55
放置してしまッたあ↓ごめン!!

ッてカ毎日暑いッ
でも寒すぎるの嫌い-

宿題マヂやばい絶対終わらンし
泉終わりそ-
あたしまだ数学3Pしカやッてないしレポ-トなンてやッてないし
読書感想文の本も読んでないよお
ヤバいよ-
しカも国語の教科書学校だしね・・・

夏美のバレエ♪ 

August 10 [Sun], 2008, 23:32

  今日はうまと夏美のバレエの発表会見てきた

  こもれびでしたーあ

  夏美がバレエやってるとこ初めて見た
  超上手かったよお
  つま先立ちとかすげーって思った
  かっこいいな
  おちゃめに踊ってたよ

  尊敬ですっ

  夏美ぽーんお疲れ様〜

うまさん☆ 

August 03 [Sun], 2008, 23:20

 色々ありがとおね
 楽しかったぜ

 また行くから

 ありがとありがと

 お世話様〜

08/01! 

August 03 [Sun], 2008, 23:01

  またまたタイトル古いけど気にしない気にしない
 
  この日は部活ない日だけど
  最近色々用あって全然出れてなかったから
  中3の出れる子だけ集まってDANCEした

  上石神井のスギんちの超近くの公園

  杉山家、拝見いたしましたあ
  今度は泊まりに行くから待ってろやー

  んでスギとかに振り教えてもらったあ

  グループ練頑張んなきゃなあ

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いづみ★ゅま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 放置してましたッ (2009年02月17日)
アイコン画像☆ネル☆
» 放置してましたッ (2008年10月21日)
アイコン画像おため
» 07/29! (2008年08月15日)
アイコン画像晴一さまの妻☆
» うまさん☆ (2008年08月08日)
アイコン画像おちゃめ世界代表
» 昨日☆ (2008年07月29日)
アイコン画像岩(笑)(笑)
» おちゃめ!!! (2008年07月24日)
アイコン画像新藤みづき☆
» 雨の入学式・・・ (2008年04月08日)
アイコン画像すぎ
» 部活☆ (2008年04月02日)
アイコン画像ぱんち
» いつぶり!? (2008年03月21日)
アイコン画像真依
» クリスマス★ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる