人生は苦と楽の交差によってできているのか? 

2006年07月31日(月) 1時53分
 こんにち、は〜〜〜〜〜〜(|||▽||| )
このたびはやばいことが起こり悲しみ明け暮れてます
何があったかと申しますと〜

 マイレージモールの債務不履行により養命剤が16個ほど不着となっておりま〜す。
これにより当社は多大なる損害を被りました〜。
本日これを書き綴っている時間は深夜2時を回ったところでございま〜す
まだ当社専用倉庫にはアイテムが届いておりませ〜ん。

 さっさと対応してほしいですね〜これは確実に不法行為だと思うのですがね〜
こっからちょっと楽しくないことを書きますが読みたくなかったら読まないでくださいね〜

 まずこの場合の私見として〜運営様はマイレージモールというものを24時間常に
オープンな状態にしているということは常に売買契約の誘引をしているものと
解釈できると思っておりま〜す。さらにはその誘いに乗りその場で購入手続きを
した場合モノがその場にあるのでモノの受け渡しと代金の支払いは同時に行われるべきで
あると思います、ここで同時履行の抗弁権が出てくる可能性もありますが
ここでは個人対企業なのでこの場合は当てはまらないと思います。

 支払いを済ませているのに品物が届かないということは、ここで債務不履行が
発生しているものと考えていいと私は思いますね〜もしここでこれに当たらないと
主張する場合は企業側に無過失責任があるものとしたいですね〜

 それにモノの受け渡しの遅延により損害が発生した場合この損害は民法709条
による不法行為による損害に対する慰謝料請求のものなので適応されても差し支えないと
思います。

 と、ま〜書いてきましたが、いいたいことは1つだけ




        さっさと復旧してね^^


 さてさて暗いネタは終わったので次は明るいかわからないですが次のネタをどうぞ〜

夏休み中の8月は天国じゃない地獄だ 

2006年07月30日(日) 1時51分
 アニョハセヨーbこの頃テストがあってまったく更新していませんでした^^;
今回のテストはかなりかなり失敗しました^^;今回ほどできなかったのは
大学生活で初めてです;;まだ3回目ですがw
そしてテストも終わり人生も終わったので
そろそろ更新時かと思って更新開始w

 今回はネタが豊富ですね〜bたとえばこれとかかなりネタネタしてますよ〜
これのために天秤が〜〜〜o(´□`o)

盛者必衰のような違うような^^; 

2006年07月16日(日) 22時28分
 こんばんちゃ〜ん;;
悲しいですね〜、虚しいですね〜
何がそんなに悲しくて虚しいかというとですね〜
壊れたんですよ〜頭じゃないよ〜

 もうちょっと複雑なものが壊れたんだよ〜
悲しいね〜虚しいね〜
さてさて壊れたってのはあれですよ、これを書くのに使うものですよ
分からない人も分かる人も続きを読みましょ〜

オンザエッジってかっこいいけどやばいよね^^; 

2006年07月16日(日) 1時00分
 こんちゃんbまだまだ暑さが増して溶けはじめましたw
今度の20日から前期試験があるので今はIn率が微妙になってますが
これくらいしないと単位が出ないような気がしますw

 コルムのほうは今マイブームの麦わら帽子を募集しながら露天放置状態w
そして教科書と睨めっこ中w

それから前の火曜日から始まったマウスイベント
最初はいい感じに売れてましたが、今では値崩れどころか
値段が崩壊してますね^^;

 マウスでし〜気分的にSSとりましたがなんか眺めてると本物のネズミに見えてきますw
どうぞずっと見ててくださいwいずれ黒色の右向きのネズミが見えてくるはずですw

 っといっても今日はなにげに狩りしましたがねw
12時くらいまでやってましたwで今日は始めてシュートの地下3階で狩りしたのですが
なんか面白いものが落ちましたよ〜

後悔って先に立たないかな?やればできる? 

2006年07月12日(水) 6時08分
 おはよ〜ございます;;
明言どおり今日提出のレポートを見事に書き上げました〜o(´□`o)
もう眠いですね〜w 朝の6時過ぎてますよ〜
始めたのが12時前で終わったのが6時過ぎ
約6時間字を書き続けました^^;
このレポート、パソコンじゃなくて手書きってところがいじめでしたよ

 あの先生さんは何を考えてるんですかね〜^^;
手書きで4000字なんて1日で書ける量じゃない気がしますよ
って自分が今の今までサボってたのが悪いんですがね^^;

 昔からお尻に火がついて、オンザエッジになって、崖から落ちないと
テスト勉強や宿題を始めない人間ですからねw
まあ性分ですからしかたないのかもw(よくないけどねw)

 でやっとこさ書けました4000字。提出は今日の昼12時まで
ここで寝たら確実に起きれない気がしますw
だからこのまま起きて学校があいたくらいに行って提出してきま〜す

 そしてコルムネタを少し書いておきますかね〜w
 

金は使うとなくなるんだね~世の中の常識か~ 

2006年07月11日(火) 10時37分
 こんちゃすbなんか前に書いた下書きが消えてたのでちょっとめんどうになってましたw
でもがんばって更新^^;しかも今日は行政法の小テストがあったのに
寝坊して受けれていませんw悲しいですね〜^^;

 まあなんとかなるでしょうかね〜(。-`ω´-)
でコルムな話をこの前のたしか日曜日でしたかね〜
ほぼ全財産をはたいて買ってしまったものがあるんですよ(≧∇≦)ъ
前々からほしかったものだったんですがなかなか踏ん切りがつかずに
露天で見つけても、ただただ眺めるばかり。

 でも思い切って買ってしまいましたw
それってのは〜

目の下にあるのは雨なのか?それとも・・・? 

2006年07月05日(水) 11時20分
 ぐ〜てんた〜く更新しようと思って思って思ってついに2週間ほど放置してしまいましたw
それにしてもこの頃ちゃんと梅雨らしい雨が降りますね〜これでまた蒸し暑い世の中になって
ヒートアイランド現象がひどい都市はぶっ倒れる人も多いんでしょうね〜

 さてさてプリちゃんが100レベルになるのは2ヵ月後くらいだろ〜な〜って言ってましたが7月2日に
100レベルになっちゃいましたwこれをこんなに早く100レベルを実現できたのはギルメンのすーるちさんと2倍イベントのおかげでしwこれからももっと上を目指してバンバンレベルを上げていきますよ〜b

 しかし世の中いいことだらけじゃないんですよね〜(ノ_σ)クスン

梅雨なのに雨が弱いですよw 

2006年06月20日(火) 0時14分
 サヴァ〜?先週はいろいろ忙しくて更新できなかったので1週間ぶり^^;
さて先々週からの経過報告で今回も終わるんでしょうね〜

 昨日ついに元メインの☆沢渡いずみ☆がついに100レベルになりました><
長い道のりでしたね〜たぶん8ヶ月くらいかかりましたよw
本当に長かったですね〜wでも一応自分の目標である100レベルになったということである意味達成感がありますbしかしBDで活用することができませんからなんとも言えませんがね^^;

 次はプリちゃんを100レベルにするようにがんばっていきますよ〜たぶんもう2ヶ月くらいかかるかもしれませんがでもできない範囲じゃないですからね^^次まで約800kですから次にあがるのは次の日曜くらいにはあがりたいですね〜

 って先週はあまりやっていなかったので書くことがない^^;
唯一書くことといったら昨日久しぶりにPKされましたw
インタングルアローとキャスティングディレイのコンボでアルバをくらって見事に死亡
悲しかったですね^^;死なない自信があったんですがね〜まあこれを教訓にもっとHPを伸ばしていって
いつかお礼をできるようにがんばっていきますb

 今回は書くことがなくて適当に終了でしw
もしかしたら明日にでも書くことがあったらいいんですがね〜w

なんか・・・月曜すぎちゃったw 

2006年06月06日(火) 0時21分
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪月曜に更新するはずがちょっと数十分遅れましたねw
ゴロ1の防衛は見事に失敗してその48時間後のゴロ攻めも失敗した悲しいときをすごしましたw

 ですが悪いことばかりじゃないんですよねw(≧∇≦)ъ

やればできるは魔法の合言葉w 

2006年06月01日(木) 15時54分
 さてさてこの頃真面目に更新中で自分でもびっくりでしw
この度5月31日のゴロース1においてギルメンの晴天ちゃんがやってくれましたww




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
☆沢渡いずみ☆
名前:☆沢渡いずみ☆
職業:レンジャー
ギルド:エクセキューショナー
レベル:101
名前の由来:ある漫画のキャラクター
サブ(メイン?)
プリーストリー
名前:プリーストリー
職業:プリースト
ギルド:エクセキューショナー
レベル:103
名前の由来:昔の化学者の名前
最新コメント
アイコン画像るってぃ☆
» 金は使うとなくなるんだね~世の中の常識か~ (2006年07月11日)
アイコン画像すーるち
» 目の下にあるのは雨なのか?それとも・・・? (2006年07月05日)
アイコン画像ボムック
» 梅雨なのに雨が弱いですよw (2006年07月03日)
アイコン画像月海旬
» 梅雨なのに雨が弱いですよw (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi-sawatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる