ガビーン。 

September 09 [Sun], 2007, 20:25
結局英語の単語テスト再試だったぁ
あはっ
でも、そんなの関係ねぇでも、そんなの関係ねぇ
By小島よしお
サマーテストも無事終わり結果はどぅあろぅと
いぃのさっ
そぅそぅ遂にHappiness発売&次週山田太郎ものがたり
最終回ですょ
どんA夏ドラが終わっていくよー
がびーんw
先週は月曜日から始まって「嵐の宿題君」「うたばん」「はなまるマーケット」
「山田太郎ものがたりダイジェクト」「二時っちゃお」「夜のニュース(笑)」
「まごまご嵐」 にの&嵐ずっと出てたねー
今週も楽しみだぁ

HEY!HEY!HEY! 

September 03 [Mon], 2007, 23:30
にの可愛いょお
テレフォンBOX最高に可愛かったねっ
ズボン脱がされたとかっ
それもスパッツかょ
ぅちもドン引きしちゃぅよ

今日の英語50問テストやばかったなぁ
再試にならないことを祈るばかりだっ
もうすぐ嵐の宿題君が始まるよー-
見ましょう

おゃ。 

September 02 [Sun], 2007, 15:49
昨日、更新されてないしっ
ちゃんと毎日更新しなきゃねっ

そうぅ悲しいことがあったのょ
ぃづさんの大好きな「青の炎」一昨日
日テレでやってたみたいなのに
見逃したー
生でみたかったょうpkrgfljf・・・
青の炎」大好きだなぁ
最後ににのが自殺するところ
にのの悲しい表情が素晴らしく
上手く出来てる
松浦さんはいまいちだけど・・・
みんな面白いから見てみてねっ
にのちゃんとよく共演している
鈴木杏ちゃんも妹役で、出てますっ
さぁA今日はにののラジオ三昧だょぉ
楽しみだぁ

あゃ。 

August 31 [Fri], 2007, 23:52
夏休み終わっちゃうよ
まぁいつか終わっちゃうけどねっ
早く中Aを終わらせよう
今日はミュージックステーションに嵐が出てハピネス歌っちゃったよ
かっこいい にの真ん中だょ

ぅん。今は青の炎見ちゃってるよ
なついなっ これ大好きだったってか今も好き
最後、本当に泣ける。
にのの演技が素晴らしいと思うよ

あと、今日は久々に嵐判定をしたっ
ぃえぃ、一位

ぃいねっ。 

August 30 [Thu], 2007, 20:51
二宮さんっ
いぃっす
かっこいぃっすょ
明日は、TBS系金曜山田太郎物語十時から十一時)、世界陸上でお休みだょ
でもテレ朝金曜ミュージックステーション八時から九時)で嵐
ハピネスやっちゃうょ
にのに会える嬉しす
来週はフジ系月曜HEYHEYHEY八時から九時)や
TBS系木曜うたばん八時から九時)も出ちゃうょ
大野cと中居君のバトルも楽しみだっ

妻夫木君の公式hp会員専用hpに三谷監督との
記者会見の模様がムービー
出てますょ会員の人は見ましょう
http://www.horipro.co.jp/hm/tsumabuki/

ぅん。 

August 29 [Wed], 2007, 19:33
A仔目のブログだっ
基本、夜中更新
にのちゃんに没頭中
ぶっきは現在舞台稽古で忙しくてTV
でてないのぉ
にのかわゅすだなっ

もう夏休み終わるね
そぅA今日は従妹が来たのょ
かわぃいなぁ
まだB才だっ
大きくなれょ
    ぃづ☆+゜
P R
プロフィールヽ(●・∀・)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜+☆ぃづちゃん☆+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぃづちゃまの平凡日記だょ
ぅん。 中Aだょ
担当は妻夫木だっ
副担は二宮だょ
SMAP妻夫木
ファンクラブ在住
メールフォームヽ(●・∀・)ノ

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30