しばらく 

August 17 [Fri], 2007, 3:15
blogはお休みします。
でも普通に元気に
出勤中です(*´∪`*)

おかしいっぱぁい 

August 11 [Sat], 2007, 22:17
今日出勤したら
いっぱいのお菓子がおいてあったよー(*´∇`*)


チョー幸せ

暇だからいっぱい食べちゃうかもっ


みんなお盆でどっかいってるんだろうなぁ
いいなぁ(^_^;)

頑張ってるのに… 

August 09 [Thu], 2007, 12:46
昨日 ひょんなことから
ちょっと店長と話になった。


前々から
元気がない
って言われてたけど

私にとっては別に元気ないわけぢゃなかったんだ。

正直 お客さんがきてくれるか 来てくれないか なんてわからないし、
来てくれたってことに私なりにすごい感謝してる うれしいし 幸せな気持ちになれる。

でも来てくれない っていうのは
来れない
いく時間がない
お金がない
そこまでしたくない
全部含まれて
来ない
ってわけで ただ単に予定があるとか仕事だとかで 私がどうすることもできない理由だと思う。


私は全然気にしないし指名をとることが全部だなんて思ってない それに少しでも楽しかったって思ってもらえればいいと思ってた。
でもそれを店長は
たぶん
『最近イズミのお客さんこないね』
『もうちょっとやる気だしてよ』

とはいわないけど
それを通しての
『最近元気ないね』
なんだと思った。

まだ色々言われて 若干気分悪くなって昨日はかえってきたけど。

ドライバーさんにそんなこんなで ヘコンデるって言ったら、
『皆 女の子そう言うんだよ、大体店長がらみ』
皆 不満もってるんだなって少し思えたら 気が楽になったけど… なんかイヤ

ありがとお 

August 06 [Mon], 2007, 1:00
ありがとうです

すごくおいしかったよ〜〜



これは土曜の夜中2時の状態です。
今は・・・食べちゃった☆

ありがとうです

いめちぇん 

August 06 [Mon], 2007, 0:54
お昼の職探しに
力をいれようと

ちょっと身なりから
正していきたいと思いまして。

明日髪の毛を
染めます。

黒く。


びっくりするくらい
似合わないから。

黒くはしないかもしれないけど
かなりイメージはかわるんです。

ちなみに
職探し対策で
木金は休みをいただきます。
いまのところ〜〜〜


全然関係ないけど
「人志松本のすべらない話3」
を 購入しました。

123巻そろった!

らくーーーーーあ 

August 06 [Mon], 2007, 0:49


結構カップルスポットかも
らくーあ

夜遅くまで
やってるし

叙ジョエンもあるし。
ショッピングも
夜景も
きれいよーー

でも今日みたいに
コンサートのない日を選ぶべし!



がちゃがちゃでむきになって
とった
おでんくん キーホルダー。

左から
にせおでんくん
おでん君
ぎんなんくん
じゃがいもくん

後2つは
いらなかった

今日のアルバム 

August 06 [Mon], 2007, 0:39
東京ドーム

今日は関ジャニエイトのコンサートらしく
どこも満員(ファミレスとか)
しくじった!ただボーリングしたかったのに




ボーリー



2ゲーム目はトップじゃにーーーー



夜の東京ドーム。。。。
結構きれい。



メリーゴーランドだよーーー


ちんすこう

結構かなりすき。
駄菓子屋さんに
いっぱーーーい
種類あったよ。

(コーヒー・黒糖・紫いも・チョコチップ・うめ・カレー・マンゴー)

買い占めたけど。

ほろ酔い 警告 

August 04 [Sat], 2007, 1:39

ウーロンハイ5杯で
テンションあげようとして
すっかり
飲まれた
いずみです。

おつかれさまです。

(`▽´)キャハハーーーイ


実は足元もおぼつかないかんじで
酔っ払い接客です。

やっぱり
注意警告がでました(泣

金曜日は許して〜〜

魔の金曜日・・・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 11:56
金曜日・・・
嫌いです。

なるべくなら
出勤したくない
(かなりぶっちゃけ)


なんかいいこと
ないんだよなあ〜・・・・


しかも予想外にも
昨日はたくさんきてくれて
いいかんじであと少しポイントなのに!
(ってちょっとやらしい話)

店長からも
「明日がんばってね
いずみにとっては 魔の金曜日だけどさ」

ってさ〜〜〜

しかもきょうは
早上がり。

でも
なんとかなるかな


ウメズカズオ・・・・・

最近話題になってます
「まことちゃんハウス」

どうやら
吉祥寺の景観を壊す と。

結構近所みたいなのです。
うめずかずおさん
よくはわからないけど

赤白のボーダーがトレードマークで
新しい家の外観を赤白のボーダーにするらしい。

激しい。

でもそんなに
迷惑なことなのかなあ・・・・

この近所の人たちって
どっか過敏な気がする。。。。

名物になっていいけどなあ。

脱ひとり 

July 31 [Tue], 2007, 17:27
『脱ひとりできない私たち』



こんな見出しの 電車の中吊り広告…



ひとり男は自転車好き
ひとり女は福袋嫌い


…ひとり男はよくわからないけど 福袋…良さがわかりません。


このひとり女定説…はまっちゃってる!
うすうす ひとりが心地いいことに危機感は感じてたけども…・


極めつけは
唯一の見方は親





ウッ

脱ひとりできないかぁ…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-さがし中
    ・ペット-犬 1歳半
    ・旅行-大好き
読者になる
 ハニーハント で働いてる
『いずみ』
です

まだまだ
新米ですが・・・がんばってます

ヨロシクデス(;3:)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31