生存報告
2006.09.19 [Tue] 23:17

な…何ヶ月ぶりかの日記に二の腕がプルプルしています(笑)
今日は来年のスケジュール帳を買ってきました。リラックマでのんびり生きていこうと思います。そしてもう一冊雑誌をかいました、通信講座の本です。なんか、無性に勉強したくなってしまい何か申し込んでみようかなって考え中です。カフェオーナーの講座か、フラワー関係のやつが良いな。よく考えて申し込みをしよう(過去に失敗経験有り)

た…ただいま
2006.03.16 [Thu] 12:10

ものすごく久しぶりの日記にデーターが残っていて良かったです(笑)
日記を書いていなかったいなかった間に色々な事が有りすぎて、書くのがダルイデス(駄目ジャン自分)だって一か月分の事なんて書けないよ、打つの遅いんだから(-_-;)
とりあえず生存報告です

湯水のごとく
2006.01.17 [Tue] 15:24

お給料が消えていきますイベントの申し込み費用と父への借金で(笑)本日オンリーの申し込みをしてきました!!受かるといいな
一昨日ケイタイを変えたんですが、凄く使いずらい…TV機能とかいらんちゅーの電話機能とメール機能だけにしてくれ、ホント頼む棒打フォン

こゆい
2006.01.08 [Sun] 05:54

友達と15時に待ち合わせて日付が変わるまで遊び倒しました(笑)お食事2回、本屋3件、カラオケ1時間。その間に4月と10月に鎌倉に遊びに行くことが決まり同人を再開することを話しバイト先からの電話を2回ともスルーし…本当に濃い時間だった、大好きだよA実頑張ってアラモードのチケット獲ろうね(あえてこの漢字)

はあ〜手帳買わないとな

こってりさん
2006.01.05 [Thu] 01:02

ほか弁は驚くほど盛況でした。みんなお正月料理に飽きていたんだね(笑)
今日売れたものNO1かつ重・NO2しょうが焼き弁当・NO3から揚げ弁当。こってり系きてますね〜。油ばっかじゃん(-_-;)コレステロールが凄いぞ。因みに私たちは休憩時間もなく働いたよ(/_;)
オーナーからお年玉貰えたから良しとしよう(偉そう)

一月にすること(希望)
2006.01.04 [Wed] 12:59

*お部屋の掃除
*ホームページ開設
*表紙
*5月とオンリーの申し込み
*友達から借りたホモ小説を読破
*ペン入れ……出来ればトーン作業まで
*買い物、洋服とかバックとか欲しいよ



ああ……自分で書いてて大丈夫?かい、出来るのかい(-_-;)と心配になってきた。行動に移すまでが非常にノロイのにこんなに沢山の用事をこなせるのだろうか?でも、弁×望本は月1で出したいよ〜時間とお金さえあれば月2でもいいくらいの愛が溢れているのに(笑)バイト行ってきます、印刷代稼いでくるぞ!!!

ただいま〜
2006.01.03 [Tue] 23:22

友達との新年会から帰ってきました。焼肉うま〜!!
ユッケに冷麺サイコー、フォー\(^o^)/その帰りにカラオケに繰り出しアニソン祭り!!遥か祭りですよ(笑)弁慶の歌2回唄ちゃったダム最高。〜満月の〜雫は〜美薬〜(^o^)丿♪宮田振りで

明日からバイトなので寝なければいけないのですが、これから表紙のイラストを描かねば。3月に出す予定の弁慶×望本ですよ。タイトルだけは決まっているという(笑)ホームページの方も頑張って作らなければ、色々忙しいな、アビス進めたいのに。

明けましておめでとう〜2006
2006.01.01 [Sun] 12:42

ジャニーズと年を越してオコタで寝たらすっかり日が昇ってました(初笑)変な体制で寝たためか身体のアチコチが痛いです、イタタタッ

10時に父と何年ぶりかで近所の神社で初詣を済ましホームセンターにお買い物に立ち寄ったんですが、初買いが『ラミネーター』って(-_-;)痛いよ自分、正月から同人モード全開ですか(爆)値札は頑張って手作りだ。
お正月って事でそのホームセンターがクジ引きをしてたんですよ、3000円以上買ってくれたお客さんを対象に、もちろん私もしたんですが(2回)最初は残念賞…二回目……ガラガラ、ポトっ…何か玉の色が緑なんですけど、残念賞は白い玉だったよね、な、なんと2等賞!!マジで?生まれて初めてかもしんない当たったの

因みに二等は折りたたみ自転車、1等はDVDレコーダー。
今年の運を全て使い切った感じです。まだ始まったばかりなのに(笑)そんな私ですが身内のみなさん今年もよろしくお願いします。

2005年
2005.12.31 [Sat] 23:05

色々ありすぎて分かりませんが(笑)自分の人生を変えるきっかけを作ってくれたゲーム
に出会えて幸せでしたね。


    遥か3最高!!!


今年も後わずかですが、これからジャニーズと年越しです(笑)
来年は同人活動も再開しますので頑張ろう、自分

人生いつも赤っ恥
2005.12.22 [Thu] 03:55

2×歳生きてきて『永久就職』の意味を今日知りました、管理人の泉です。
ほか弁で働いているんですが、その店のオーナーの息子が店長なんです。そして私の片思い相手そんな本人の前で『私、この店に永久就職したいな』って、って........どんな天然ですか自分凹。そん時の私の中だと、この店に長く勤めたいなという軽いノリで吐いた呟きだったのに…無知は怖いですよ、気をつけよう。
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる