10月4日じゃん?! 

October 04 [Sat], 2008, 10:20
新しい携帯の発売日だわ!
ドコモじゃないんだけどねー><←悔しいらしい

何色が良いかな♪♪
まだ買わないけど☆(笑)

チェックいいなぁ… 

September 14 [Sun], 2008, 19:26
今年の秋服はチェック柄が多くてウットリ…v
見てるだけでときめく癒される♪♪

ぶち。 

August 15 [Fri], 2008, 20:08
せっかく楽しく旅行に行ってきたのにさ

帰るよメールをしたら

『ふーん そうですか』

だって。

何が気に入らないのか分からないっての。
9時頃に帰るって伝えてたじゃん。
9時前じゃなきゃアウトな訳?

あれ、わたしもう社会人だよね?
結局家を出るまで門限とかいうやつを守らなきゃっすか?
旅行くらいいいじゃんか。
楽しかったんだからそのまま幸せな気持ちで帰らせてくれよ。

それとも何?
『旅行行かせてくれて有難う^^』とでも送ればよかったんですかぁ〜?

つまんねぇなぁ(−_−)

真面目に考えるときだってあるのさ。 

August 11 [Mon], 2008, 23:32
ときどき、ふっと何かを感じることがあって
それは普段特に気にしてない事だったりするのだけれど

それが私にとってビックリするくらい印象に残ることがある

過去を振り返ってももう戻ることなど出来ないと分かっているのに
ときどき思ってしまう「もしも」

「もしも」あの時に戻れたら……

自分の選んだ道が間違っていたとは思わない。
そこでの出会いはかけがえのないものだったし、
あの時の経験があるから今の私があるんだと思ってる。

それでも時々クヨクヨと過去へ思いを馳せるのは、
自分のプライドが今の私を許さないからかしら。

同じO型なのに、あの人たちはセンセイだからかしら。

ないわー…… 

July 27 [Sun], 2008, 22:03
ちょ、信号機故障で電車遅延て…

せっかくライナー使って早く着いたのに、なんで乗り換えでこんなに待たないとなのorz
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
読者になる