(無題) 

2007年07月05日(木) 9時16分
120**250**600**210

(無題) 

2007年07月02日(月) 12時52分
お昼☆650

(無題) 

2007年06月28日(木) 18時32分
木曜日
お昼
1060円〓

眼科 980

文房具 1354

コンタクト1ッかげつ 3864 カード

誕プレ 1575 カード

金曜日
飲み 2490

昼 673
コーヒー 360

日曜日
お昼
1000

プロフィールのパンツ 11550 カード
おなおし 1050 カード
月曜日

(無題) 

2007年06月27日(水) 16時47分
抹茶オレ百円

メモ☆マネー 

2007年06月26日(火) 20時29分
今日

晩御飯ー790円

Yogaー840円

はいぞくー 

2007年06月21日(木) 8時07分
決まった!!

1番?やりたかった…

学生の頃からの夢☆☆

第一歩として絶対やりたかった…

ヤングトータルのバイヤーさん(^^)☆

憧れやったから正直イイ部分しか見えてないケド笑。

現実とのギャップはあるだろうケド…

楽しみにゃん☆

久々。近況報告。 

2007年05月27日(日) 14時13分


最近。
浮き沈みが激しかったり。仕事の事やら恋愛の事やら給料のことやら。。。


さて仕事の話。

ここ2週間。また新しい研修・
○○営業本部というところにお世話になりました・


お客様のお店や競合店様のお店に、市場調査に行ったり。in 奈良。

お客様のお店に、実際2日間働きに行ったり。in 大阪。


机に向かってのお勉強というわけではなく、外に出るのは気分転換になるしイイ
なんだか休みもありーの外に出ーので

すっかり会社意識というか社会人意識というか笑。
そんなものがすっかりなくなっちゃいまス…ふっとね笑。



加えて恋愛の話・。

*やっぱりねー一回彼氏に会うと…毎日会いたくなるねん。
4月とか5月前半とかは、
なんだかんだ風邪ひいたり。彼氏が就活だったり。そんなこんなで
会ってなくても平気だったんだけど。


一回会うとだめだね。。。

しかも京都とかでまったり会ってた学生時代を考えると。

大阪は人ごみだし…。何もする事ないし…。
なんかまったり出来る場所求む


今、楽しみな事と言えば

6月は区切りのイイ記念日でしょ。
7月は彼の誕生日でしょ。
8月はお盆休み、旅行行きたいんす


絶対絶対。。。☆



ほんでダイエットの競争する事にした
まけへん!!

目指せ4○`!!!


昨日、大阪がこみすぎててほんとやだった…。。
それでイライラされるのもやだったなあ…。。
若干のどよんな土曜日。



みなさんカップルはどうやってお過ごしなのでしょうか実際のとこ笑。
教えてほしいわ〜〜笑・


そんなこんなな近況。

ps…そいえば、給料で念願のジル 購入!!

(無題) 

2007年05月25日(金) 17時55分
メモ☆月曜日、8時半☆

☆トラベラーCafe 

2007年05月17日(木) 20時27分
今日ゎ一日デスクワークやって…。一日中座りっぱなし(^_^)☆

疲れた笑。って事でお友達とお茶♪

それがね…めためた美味しいねんてp(^^)q☆
なんかなんか抽出されてて笑
まぢ幸せなったo(*^▽^*)o~♪
お気に入りの服やし余計に☆
来週から色々遊ぶ計画して。まぢ楽しみすぎ(^_^)☆るんたった♪

毎日楽しいなあー☆

えらい…頑張れ!! 

2007年05月15日(火) 23時15分

11月のGW構想=参院選意識、公約化を検討−与党
 秋の祝日をまとめ、11月上旬に「大型連休」をつくる構想が15日、与党内に浮上した。旅行をしやすくすることで、観光業の振興や景気刺激につなげようという狙いだ。自民、公明両党間で夏の参院選の共通公約に盛り込むことも視野に、効果や問題点などに関して検討する。(時事通信 )

ヤフーにのってた☆
まじこれ、決まってほしい…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi-color
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-某。卸商社
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
ランキング参加してます☆ポチっとお願いします 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lozit
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月14日)
アイコン画像AlanCCP
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月14日)
アイコン画像CNCR
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月14日)
アイコン画像Chuck
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月13日)
アイコン画像Rey
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月13日)
アイコン画像Danno
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月13日)
アイコン画像fredzepplin
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月13日)
アイコン画像croif
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月12日)
アイコン画像whatsnext
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月12日)
アイコン画像tanis
» 2007ねんの親友☆ (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる