2012/4/10/Tue 

April 06 [Fri], 2012, 22:56
2012/4/10/Tueの連絡

お久しぶりです。
47期生も第三学年に進学し
クラス編成、学年団発表も終わり
新しい春を迎えていることと思います。

ここで、みなさんご存知かと思いますが、
来年度から1−3担任をしてくださった
河村泉先生がご転勤なさることが決まりました。

クラスメイトの迅速な行動により、
河村先生への色紙を作成し終わったとの
報告を受けております。
その色紙を授与し、先生とのお別れを
4/10(火)に行う予定だそうです。
そこで、連絡をいたします。

4/10(火)8:20~ 城南高校靴箱前にて
行いますので、
元1-3の人は参加をするようにお願いします。

この記事は、数人にしか届きませんので、
この連絡内容を、元1-3の人にお伝えをしてください。


石橋(伝聞)

H23年度開始! 

April 06 [Wed], 2011, 20:58
【新クラス発表】
01組  山川好一(数学) 亀井里香(英語)
02組  松井ゆかり(数学) 一丸弘美(家庭)
03組  二宮浩司(地歴) 小袋知子(英語)
04組  荒木礼子(理科) 森本利彦(保健体育)
05組  中庭千春(保健体育) 高岡竜司(国語)
06組  石松由理子(英語) 稲垣馨(理科)
07組  伊勢裕基(地歴) 椎葉治香(数学)
08組  毛利奈々子(国語) 楢崎勝広(国語)
09組  河原邦彦(保健体育) 入江千雅子(理科)
10組  河村泉(国語) 福田佐智子(地歴)

みんなばらばらになって新しいスタートになりました。
担当の先生も発表されて、一喜一憂あると思います。
この1−3IZUMI−classもとうとう分散しました。
田川先生と波多野先生は47期城南丸を降船なさりましたが、
1年間育てていただいたので、先生たちの分まで
頑張ってすごしていきましょう。
私たちももう1年生ではないので、このブログは
終了しますが、閉鎖しないで放置しときます。
クラス会などの連絡も書きますので、遊びに来てください。
私は泉クラスからゆかりクラスになっちゃいましたww
まだ泉クラス続行の人は2−10の泉クラスとして
がんばってください。
それでは、、、、

P.S.これを呼んだ人は最後なのでできるだけコメントをよろしくお願いします。

バシ

2011/4/6/Wed 

April 05 [Tue], 2011, 21:12
2011/4/6/Wedの時間割

08:40 朝礼(2-3)
09:10 大掃除(旧清掃区域、3・4階教室)+入学式準備
10:10 新クラス発表 
10:30 体育館移動開始
10:50 着任式、始業式、主幹部長講話、表彰式
12:05 学年集会(多目的アリーナ)
12:20 昼休み
13:10 実力考査 数学(90分)
14:40 HR
15:20 終礼

持ってくるもの
雑巾2枚、春季休業中課題(数学、化学)、黒ペン

※今後の日程
4/7(木)入学式 一般生徒は11:00以降に登校
4/8(金)対面式、離退任式、実力考査(国語、英語 各80分)、自転車点検
4/11(月)平常授業4限まで、部活動激励集会、個人写真未撮影者撮影
4/12(火)朝課外+平常授業
      U
      U
      U

【ヒトコト】
高校三年間の2回目の春長期休業がおわり、
この期間もニュースは東北地方太平洋沖地震の
非難情報と原子力発電所の高濃度放射線廃棄物の処理の
ニュースで持ちきりでした。
私たちも、赤十字社への募金やMarchingJの募金活動
に参加し、できることをやっていくべきだと思います。
宿題にも終われ、部活やその他のことでいっぱいいっぱい
だった人もいるでしょう。
しかし、明日からクラスメートや担当先生も変わり
気分一新がんばっていきましょう。

ひとつになろう日本

(無題) 

March 25 [Fri], 2011, 21:07
みんなお疲れ
そして
またあえる日までww

Final Scool Days In One Grade! 

March 24 [Thu], 2011, 22:02
明日は1年3組最後の日です
今まで250日程度一緒に生活し勉強してきました
おそらく家族といる時間よりも、寝ている時間よりも
長く一緒にいたでしょう。
城南高校に入ってきて友達もあまりいないなかで
習熟クラスという高いハードルの中で
みんな協力して乗り越えてきたと思います
もう高校1年生は戻ってきません。
しかしこれから何十年間もたくさんの経験を積み重ねていくことでしょう
その経験とともにこの一年間が人生の思い出になってくれたら幸いです。
最後になりましたが
今年お世話になりました
先生方に感謝して
来年からも頑張りましょうまた明日書きます。
 
1484-WaffleWag-〓
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30