くりすますゥ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 

December 27 [Tue], 2005, 20:19
クリスマスゎネ
なっせとえとーと伯剌西爾とスケートに行く予定だったのサァ
んで10時に伯剌西爾んちで待ち合わせやったわヶよ
でも1時間以上待ってもこんねんやん
電話したら「買い物行った」ってゆーし・・・
んでえとーもコレんくなってなっせもこんくて結局2人で行くことんなってん
そんでサァこっからが笑えるトコ
ドリームランドついたらスケートやってへんかってんヾ(◎゚Д゚)ノ爆
まぢ笑えるし@@@@
しゃーないヵラ前の「さんきゅう」ってゆー寿司屋でご飯食べて
ゲーセン行って帰りましたとサ

なんて悲しいクリスマスやねん・・・


・・・きっとキミゎこない・・・

12月24日のコトヽ(〃・ω・〃)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 20:07
よっヾ(*´・ω・`*)σ
みんな元気にしてっか

12月24日イブのコト書くわw
この日ゎネー昇太郎んちであそんだ
ウチが家ヵラ持ってきたビールのんだ
うっちゃんも
テツがやけにおもろく感じた
テツ〜〜(●´З`●)
消してほしくばザンゲしてあひゃ

もーすぐクリスマス♪ヾ(●´□`●)ノ 

December 23 [Fri], 2005, 18:16
今日ゎひさびさになんもなくて
ほのぼのしてた
勉強しよヵなー
って10秒くらい考えたヶドやめた

昨日藤井、今日五ツ木返ってきたァ
予想どーりDOWNしてた
マヂ理社が悪い
テツ・・・ウチ育英やめて奈良大受けるヵモ

今さっきまで年賀状書いてた
今年ゎ書く人マヂ少ない
10人にも満たへんってカンジやしな
みどのヤツゎうんこまみれにしといたろット

い”や”ぁ”〜〜〜〜〜〜〜〜 

December 21 [Wed], 2005, 19:41
誰ヵ助けてぇぇぇ
お兄ちゃんが大塚愛のHAPPYDAYS聞いてるぅぅ 笑
なんヵ超悪寒が・・・

今日ゎねーゆいなサンと髪きりにイって来たでごゎす
そのあとヵテキョでサァ
おやつにスイートポテトでたァァp(≧∀≦)qひゃっほーい
小さな親切・・・じゃなくて小さな幸せ

って昨日三コンやったァ
何気に内申3点上がってたし

「高校受験ってのゎなー入らしてもらうんじゃなくてウチが入ってあげんねん
わかる?
わざわざ遠いとこまで金払ってあげて行ってあげんねん
だヵラ感謝してもらわな」

とヵって根拠なく理由もなくムダ話ベラAしゃべっとったらいつのまにヵ35分もたってた

ひさびさの更新ヽ(o・∀・)ノ 

December 10 [Sat], 2005, 13:19
なんヵ気づいたら4日も更新すんの忘れてた
・・・とういうより更新してるつもりんなってた(●´З`●)笑

今日ゎあやらとガストいくんでそのあとお塾
土曜日ゎいつもより40分くらい長いヵラだるい


てゆーヵ話ばりA変わっヶド
ポスター欲しい〜〜(*>∀<*)
EMINEMもう1枚欲しいなァ
今んトコEMINEM2枚あんねん(*・ω・)v

こんなん
これゎぁ、
いっちゃん最初に
買ったやつ
















これゎ今年の
と夏の間ぐらいに
買った

今日ゎバンチの誕生日ッ☆ 

December 05 [Mon], 2005, 18:55
HAPPY BIRTHDAY   バンチ

とヵって書いてみたヶド本人見てナイんやったら意味ないよな
プレゼント朝一で渡せたぞーーーい
みんなの声援のおヵげだわさ          とヵって言ってみたい今日このごろ・・・
みどのおヵげサァ    嘘やヶど・・・一応ネ
喜んでくれたヵね〜〜〜
まッ、どっちにしろウチにとっちゃあ渡せただヶで大満足サッ(ノ∇≦)

ってコトで今日ゎここまでぇ

五ツ木の帰りにて(○´ω`○)ノ 続き 

December 04 [Sun], 2005, 19:35
・・・、オムライスの話ゎ置いといて・・・笑
今日ゎもとAバンチの誕プレ買うために行ったようなもんやねんなァコレが
でもほんま迷ったわ〜〜〜〜
バンチに「何欲しい」って聞いたら「BECK」ってゆうねんやん
でもさァ普通に考えて(普通の基準わヵらんヶド)誕生日にマンガあげんのってなんヵいらんくない
だヵラ「BECK以外ゎ」って聞いたら「ウンコ」とか言い出すし・・・
もうどーしよーもナイわ
やヵラほんまゎさァバンチのコトよく知ってそうな衛藤について来てもらおーと思ってたのに急に音信不通になるしさァ
後ヵラ聞けば「母さんにフィルターヵヶられてた」らしいし・・・
でもってウチん家に電話したらおっさん出たらしいし・・・
ほんましっヵりして〜〜〜〜笑笑

結局ゆいなッチについてきてもらいましたァ
んで何買ったヵというとー
 BECK 1〜4
 アル本
 
 実ゎこのある本ってのが超感動する詩みたいなんがいっぱい載ってあるやつでサァ
まぢウチも欲しヵったーーー ヶド金欠やヵラ買えなかったのサ
喜んでくれるヵナー
バンチヶっこーロマンチスト(笑)やヵラいいヵナーと思ってんヶド

「はァーーこんなんいらんわ」とヵいわれたらどーしよー
って考えてまうヵラ渡すのちょー勇気いるわ

五ツ木の帰りにて(○´ω`○)ノ 

December 04 [Sun], 2005, 18:21
今日ゎ五ツ木やったァ
あッ嘘。藤井
超疲れたッス

でも外部模試にゎ終わったあとの醍醐味があるヵラいいのサァ
今日ゎゆいなとずっと一緒に行動してたァァ
あと金塚も
お昼ごはんゎomuAのオムライス食べた
アレゎ「チーズトッピング」にして食べんのが1番おいしーわァ
えっ嘘だって
おっとキミゎまだomuAの良さに気づいていないのヵい
それゎ大変だ
今すぐ・・・いや来週ぐらいにゎ食べに行かないとHIVに感染されるよなんちってー

つヵまぢランチの女王で大絶賛されてもおヵしくないべ  <<しつこい



悲惨やったァ〜〜〜〜(=Д= ;;) 続き 

December 01 [Thu], 2005, 13:35
な、な、な、な、な、な、なんやねんコリャァァァッァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片いっぽのゎヵギ2重んなってるしヵばんのチャック3つ全部一緒につながれてるやんヵーーーーーーーー
な、なめきってる・・・



そうやった・・・こんなコトがあったヵラ疲れたんや
なんヵプログ書くんもしんどなってきたヵラちょいと昼寝するわァ

悲惨やったァ〜〜〜〜(=Д= ;;) 

December 01 [Thu], 2005, 12:10
今日ゎ授業2時間だヶやった
でもなんヵダルいわァァ
ほんとやったら楽なはずやのに無償に疲れたんゎなんでやろー
今日なにがあったんやっヶ・・・

まずいつもどーり岡と登校    まあこれゎいいやろ
んでいつもど−り学校着いて、みどとベラAしゃりまくったやろ〜〜〜   これもOKや
そんでヵラ1時間目の美術のときに金塚に呼ばれてんや   なんヵひっヵヵる
内容ゎ確ヵ
「お前たぶん今日帰れへんで」    あ、怪しい
なにゆってんのヵ意味わヵらんヵったわ
なんヵにやAしてたヵラ気味悪ヵったし
まッそーゆうのゎいつものコトやしほっといて    これ超イイ判断

でもこれが大事件を招いたわけよ   全くイイ判断ちゃうし ↑↑これ
なんでここで異変に気づヵんヵったんヵなァ

10分後くらいしてヵラ机の上のヵばんを下におろそうとしたら・・・・・・

な、な、な、なんじゃコリャァ~~~~〜〜〜〜
ヵ、ヵ、ヵ、ヵ、ヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ヵばんと机がデキてもたーーーーーーーーーーーー)

じゃなくて、ウチのヵばんのひもが机の物ヵけるとこと南京錠でつながれてたねん
しヵも左右両方  あ、ありえねーーーーー

しヵもAヵギベランダヵら投げよるし・・・
はぁ帰れへんってのゎこうゆうコトヵ

これゎまずいと思ったからみどと探しに行ったわヶよ
んでもまあ予想できるとーりなヵったわヶよコレが
いざあきらめて教室に戻ると・・・・・・
∪*ゝω・人ゝω・*∪{いろんな情報
(*>∀<*){みんなかラのコメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» くりすますゥ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ (2005年12月28日)
アイコン画像σ(‐д‐哲)
» 12月24日のコトヽ(〃・ω・〃)ノ (2005年12月28日)
アイコン画像σ(‐д‐哲)
» い”や”ぁ”〜〜〜〜〜〜〜〜 (2005年12月28日)
アイコン画像σ(‐д‐哲)
» くりすますゥ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ (2005年12月28日)
アイコン画像いづみどり
» もーすぐクリスマス♪ヾ(●´□`●)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像いづみ
» い”や”ぁ”〜〜〜〜〜〜〜〜 (2005年12月27日)
アイコン画像Я@И
» もーすぐクリスマス♪ヾ(●´□`●)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像もどりんご
» もーすぐクリスマス♪ヾ(●´□`●)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像みどりん
» もーすぐクリスマス♪ヾ(●´□`●)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像Я@И
» もーすぐクリスマス♪ヾ(●´□`●)ノ (2005年12月27日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi-ayak04x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる