今日で2年 

April 03 [Tue], 2007, 15:05
あれから2年がたち・・・

初めての全身麻酔
いろいろな色が、模様がくるくる回って万華鏡みたいで
死ぬ時ってこんな感じかな、とか思ったりした

あの子は結局、心音どころかその姿さえ確認できなかったわけだけど
それでもやっぱり今日が命日になるのかなぁ・・・

あの子が戻ってきてこうくんが生まれたと思っているのでなんだか複雑
どちらにしてもあの時の気持ちを忘れないようにしよう

羊たくさん 

October 15 [Sun], 2006, 12:43

型紙購入 

January 31 [Tue], 2006, 15:00
リックラックでブーツカット(100)とTシャツ(100)、
nootie*a go goでニットパンツ(90)、トレーナー(100)、台形スカート(95)、スパッツ(95)購入。

ちゃんと飽きずに出来るかしら・・・?

ニットキャスケット 

January 29 [Sun], 2006, 14:56
ひさし入れるのが難しかった・・・


パターン・・・WHISTLE@ 2006お楽しみパターン(ニットキャスケット)
糸・・・コルトーナ(パピー)、ソフトコンシャス(ハマナカ)

先は長い 

January 25 [Wed], 2006, 0:52
あと100段残ってます。

これが終わったら部屋の片づけしなくては
やりたい事がたくさん。タイムリミットはあと3ヶ月。

イヤーキャップ 

January 22 [Sun], 2006, 23:57
まずはあーちゃん用。ちょっと大きすぎた
色違いで自分用に作ろうかと思ってたけど似合わなそうなのでヤメ。ニットキャスの方を作ろう・・・

パターン・・・WHISTLE@ 2006お楽しみパターン(イヤーキャップ)
糸・・・コルトーナ(パピー)、ソフトコンシャス(ハマナカ)

ニットキャス・リベンジ 

January 18 [Wed], 2006, 16:49
今度はちょうど良かったみたい。ぶかっとした感じになったコサージュは大きすぎたかも・・?

次はお楽しみパターン。まずは毛糸を買いに行かなくちゃ!

ニットキャス大人用 

January 17 [Tue], 2006, 12:56
一番大きいサイズで。
すぐに出来るので楽しい
ちょっと糸のすべりが悪いかも・・・?

あーちゃんの分、つくりなおすぞ

パターン・・・WHISTLE@ LOVE
糸・・・ルナモール(ハマナカ)

ニットキャス 

January 16 [Mon], 2006, 22:21
年末に編んだフリーパターンのものがビックリするほど大きかったのでリベンジ。今度はちゃんとパターン購入して。

まずはあーちゃん用。
ちょっと深さが足りないみたいなので大人のSサイズでもうひとつ編んでみよう。

今は自分用の物を編んでいるところ。黒い糸・・・編みにくい


パターン・・・WHISTLE@ LOVE
糸・・・フィールドループ(3年位前に作りかけてたショールの残り糸)


ミニパン 

December 29 [Thu], 2005, 19:49
フェルトキットのおまけで入ってた型紙で
アンパンとクリームパン

マグネットを一緒に入れてみたら使えるかも?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
★みぃ★


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる