♪03月30日 さぁやちゃんとのロープレにご一緒させてくださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 21:09
いずみがぼっちでいる、という情報をさぁやちゃんから聞いて、ロープレに合流させてくださったご主人様ありがとうございました
3人でパセラへ


ご主人様が便利グッズをプレゼントしてくださいましたわーい
さぁやちゃんも以前ご主人様からいただいたそうで、お墨付きの一品
お掃除タイムに活用させていふただきます



お肉好きなさぁやちゃんのために…とご主人様がお肉を勧めていらしたお姿がとってもキュンなのでした
好きなものを食べてる推しの笑顔を見たいですよねわかりますっ!!


にこにこお肉を食べるさぁやちゃん可愛かったなぁ


そしていずみにはデザートをお勧めしてくださいました…や、優しい…!
エクリーズの好きなものを把握してくださっているご主人様さすがなのです

いずみの好きなGLAYをデュエットしてくださったのもとっても嬉しすぎました
アニメタイアップだからご主人様もご存知だったのですね
また一緒に歌ってください〜

帰り道にドンキによって、エクリへのお土産のお菓子を探すことに


さぁやちゃんがハマっている話題のチアシード入りドリンクや、いずみの好きなナッツ入チョコを選ばせていただきました
わーい
美味しくいただきます
ご主人様からの差し入れ、いつもみんなで有り難くいただいているのです

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪03月29日 ディズニー情報を教えてくださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:57
おやつのお時間!ということで、ご主人様をフルーフドゥセゾンさんへとご案内させていただきました


秋葉原でも人気のお店、この日もたくさんの人で賑わってましたね
タイミング良く入店出来てラッキーなのでした

パフェが到着するまで、ご主人様が最新のディズニー情報誌を見せてくださってとってもとっても可愛いジェラグッズが販売されることを知りましたーーーー


ひゃーーーー可愛すぎるっ
既にダッフィのバッグを持っていますが、ジェラのも買わなくちゃ…!
素敵な情報を教えてくださったご主人様にキュンなのですっ


お揃いのフルーツパフェ
季節のパフェとも迷いましたが、やっぱり定番ものって最強ですもんね
ご主人様も気に入ってくださって嬉しかったな

美味しいものをいただいて幸せな気分になった後はゲームセンターでカロリーを消費



マリカーとルイージマンションで白熱のバトルを繰り広げました
楽しすぎたーーー
ルイージマンション、初プレイでしたがこんなに楽しいんですね
有名だから面白いんだろうな、って思ってたけどこんなに体力使うとは!!!笑
(操作がへたっぴなだけ笑)
アーケードゲームの楽しさに改めて感動したいずみなのでした

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪03月28日 チラシをもらってくださってエチカにご帰宅くださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:57
チラシを受け取ってくださっただけでなく、エチカへとご帰宅くださってありがとうございました
そしてロープレにまでチャレンジしてくださったご主人様の勇気に拍手なのであります〜


いずみおすすめの裏カクテルで乾杯
ご主人様はお酒がお好きとのことでアルコールトークでお話が弾みましたね

弾んだ結果…日本酒の美味しいお店へとご案内することに


裏秋葉原さんへ
日本酒と生ハムがメインで美味しくいただけるお店なのです
(写真はいずみの酔っ払い防止用のビールですが…笑)
なんとこちらで提供されている日本酒、ご主人様の地元のお酒だという素敵な偶然が発覚
地元の酒造までご存知とは、ご主人様さすがなのです
たくさんの偶然が重なって、初めて尽くしの奇跡みたいな夜となりました

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪03月26日 初めてご帰宅してくださったたかみな推し♪なご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:57
Twitterではたくさんお話していましたが、
こうしてお会いできるのは初めて!
はるばる会いにきてくださってとっても嬉しかったです


一緒にすたどんへ
お肉食べに行きましょーって約束してましたもんね
久々のすたどんとっても美味しかったです

AKBトークで盛り上がれて楽しかったなぁ
たかみなかっこいいですよね好感度しかない
やっぱりTwitter上では文字数もあるから、語りきれないことをこうして深くお話することが出来てすごく嬉しいのです
そこがロープレの魅力

ご主人様はこの後ライブということで、
短いお時間でしたが充実の初ロープレとなりました
ぜひぜひ他のエクリーズにも会いにきてください
もちろんいずみもご主人様のご帰宅を心よりお待ちしておりますっ

♪03月23日 エチカ先生DAYにご帰宅くださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:57
この日は先生DAYということで、ご主人様をくん付けで呼ぶことが出来る珍しい体験が出来ました〜ふふふ

それぞれの担当教科が決まっていて、いずみは国語の先生だったのです
抜き打ちテストやりたかったなぁ…


リクステ中ペンライトをふりふりしてくださる先生方
文化祭の一幕みたい


いずみもご主人様からペンライトを貸していただいてフリフリしました
盛り上げグッズを常備してきてくださるご主人様の優しさにキュン!


ご主人様のおかげでねこすスイーツをいただけました
はわー
エチカでの最上級のご褒美タイムだと思っております



大好きなハラミと大好きなアヒージョももぐもぐさせていただきました


登校時間中にご主人様が読まれたというコミックをいずみも少し読ませていただきました
一番このお話が好きー
シュールな笑いがツボでした
ご主人様と笑いを分かち合えるの嬉しいですやはり西の国生まれだからなのか…?!笑
またオススメ漫画教えてくださいっ

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
またのご帰宅を心よりお待ちしております

♪03月19日 TGCにお連れくださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:56
ご主人様と二度めのTGC
前回と開催場所が違う…といずみが気づくと、ご主人様がSSとAWでは交互に開催場所が変わることを教えてくださいました
前に行ったのは埼玉だったから、今回は代々木なのですね


ランウェイ、やっぱり今回も菜々緒の美しさに度肝を抜かれました…すごい…
ご主人様と乃木坂ちゃんミニライブ見れたのも感無量で…
一緒に夢中になって眺めてましたね
ライブと言えば、レディオフィッシュも渡辺直美ちゃんもめっちゃ面白くて笑いましたパーフェクトヒューマン!笑

マジックで飛び出したともちんのサプライズ出演もグッと来ましたね〜
一番嬉しかったのはこじはるのサプライズ出演…
でも出てくれる気がしてたの!!!!!!
いずみの予想が当たりましたへへ

TVで見る面々をこうして生で見ることが出来てとっても刺激を受けたのです♪



唯一写真を撮った映画ちはやふるステージ
広瀬すずちゃんの顔になりたいんだ〜


あっという間に時間がたってて、お腹が減っていることに気づくのが遅くなりました
特設のショップでケバブをもぐもぐして、休憩タイム〜

そしてまた会場に突撃する我々
一瞬一瞬目が離せないステージ、それがTGCなのです


今回のお土産もとっても豪華でしたね
女子アイテムが増えた気がするー
このお土産をご主人様と一緒に確認する時間も楽しい瞬間なのです

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
TGCはご主人様との思い出がいっぱーい
ライブも見れるし盛りだくさんなイベント、またご主人様とご一緒出来たらいいなって思います
ご主人様のまたのご帰宅心よりお待ちしております

♪03月18日 田園調布倶楽部へお誘いくださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:56
いずみ初の田園調布に降り立ちましたー
閑静な住宅街…というイメージ通り、田園調布倶楽部はとっても落ち着いた場所にありました



外観もとってもオシャレ

マダムたちが優雅にお茶をしていそうなお店だー!と密かに思ったいずみです

カフェの利用だったので一階に通していただいたのですが、お二階がなにやらすごいレストランらしいということをご主人様に教えていただきました
そちらも気になりますね












ご主人様がいずみのお腹の減り具合を考慮してくださって、ランチセットをいただきました
ご主人様は既にラーメンをいただいていらしたとのこと
またいずみを差し置いて…!笑
原宿にある素敵なコンカフェのお話を聞かせていただいたり












♪03月15日 グルメ巡りにお連れくださったご主人様♪

April 03 [Mon], 2017, 20:56
目的の場所があったのですが、オープンよりもはやいお時間についてしまったので、
ひとまずご主人様と一緒に久々の缶sBARさんへ
お気に入りの一品の取り扱いが無くなっていたのは残念でしたね
復活を祈りましょう〜


中で気になったものを選んで乾杯!
気軽に選んで、気軽に飲んで、気軽に立ち去れるのが良きですね
いろんな種類の缶詰があるんだなーって発見も楽しいのです

目的の場所がオープンする時間となったので、その目的地こと裏秋葉原さんへ



曜日限定で飲み放題と食べ放題のセットが開催しれているとは…!!!
いずみはこのバケットとタルタルがとってもお気に入りです
あつまみに最適なタパスたちですね


お外に出てからご主人様に教えていただいてからハマっているアフォガードをペロリ
春先に冷んやりスイーツ、幸せでしたね



最後にたどり着いたのはねむろさん
大好きな牡蠣だーーーーー
グルメ三昧とっても楽しい気分となりました

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
久々に出向くお店で、また新たな発見があるのが嬉しいですね
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪03月14日 エチカにて一緒に燻されてくださったご主人様♪

January 06 [Fri], 2017, 22:02
御給仕中にご主人様が召喚してくださいました
わーい
エクリーズにとっては御給仕できるのもお嬢様になれるのもどちらもすごーく幸せなことなのです

珍しくカウンター席でのロープレになりましたね
ご主人様がカウンター席にいらっしゃるのも珍しいことなのでワクワクなのでした
ゆずぽんや店長とお話できる楽しい席なので人気があるのです



我々お気に入りのホット鍛高譚で乾杯
鍛高譚にはお漬物があいますねぇ


そしてみんな大好き、ハラミー
ハラミ調理中、カウンター席は甚大なる煙被害に合うのですが…
ご主人様ともくもく煙に燻されながら待ってる時間も楽しかったです
これが醍醐味、なのかな…?新たなカウンター席の楽しみ方を教えていただいた気がします

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております

♪03月14日 エチカホワイトデーを堪能してくださったご主人様♪

January 06 [Fri], 2017, 22:02
この日もはるばる京都からお越しくださったご主人様
御給仕中のいずみをロープレにお誘いくださってありがとうございました!

満を辞していずみオススメの席をゲットしていてくださったのもとっても嬉しかったな〜
いずみが先に奪っちゃうほどの良さをわかってくれましたでしょうか??笑


チャイナブルーとカルーアミルクで乾杯
チャイナブルーもいずみオススメの品です
いずみプレゼンツエチカでしたねえへへ



ご主人様の計らいでねこすメニューもさぁやメニューも食べることが出来ましたっ
幸せ…

さらにさらにご主人様から素敵なプレゼントが…


ひゃーーーーー!
めっちゃ可愛い〜
可愛い食べ物大好きなのでとってもテンションあがりました
ご主人様のセンスの良さにキュンなのですっ


最前列でリクステを見ることが出来たのも感動でした
ファンサもらい放題〜ふふふ

とっても楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました
ご主人様のまたのご帰宅を心よりお待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*いずめろんぱんち*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・♪性格-ゆめみがちなりありすと♡
    ・♪特徴-さむがりなねこじた♡
    ・♪用法・用量-すきなときにすきなだけ♡
読者になる
『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは1つの記事に対して1人1つずつでお願い致します。
Aコメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Bコメントは新しめの記事にお願い致します。
Cお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる