すっこーんっ 

July 14 [Mon], 2008, 4:47

うますっ、

うますよ、

すっこーんうまいいぃぃいい(●´u`●)
今日は大好物のスコーンを頂いています
(*´∀`)
このスコーンはブルーベリーがたっぷり入っていて超絶品なのですっ!
程良い甘味で何個でも食べちゃいそう
(^〜^)

他にもくるみのスコーンも美味しいですよね
(σ・∀・)σ

〜いずたん、再び〜 

July 13 [Sun], 2008, 9:07

お久しぶりですι(*ρд`)
いずたんです。

更新怠ってしまい申し訳ないにゃす(ノ_・。)

私はバリンコ元気です(●´u`●)

色々あってなかなか更新出来ずに7月になってしまい自分でびっくりして更新しましたぁι('д`)

ちょくちょく更新するのでのほほ〜んと覗きに来て下さい|電|д・)チラッ

写真は今眠る前に携帯でピコピコブログ更新しているいずたんです。
いかにも眠そー(´・ω・`)ワラ

スイマセンにゃ(≡Д≡)
ほいじゃちょっくらスリーピングっ(*v_v*)zzZ

コザロックシアターのステージ 

April 07 [Mon], 2008, 9:48

昨日ライブやったコザロックシアターのステージです(*´∀`)

めちゃんこ広くて暴れたい衝動に火を付けられました(笑)

お陰で今日はちょっと首が痛いヾ(≧∇≦*)ゝあちゃー

因みに演奏しているミュージシャンは『ヒル クライム ブラザーズ』の皆さんです(´∀`)素敵すなぁ。

受付みきちゃん(●´u`●) 

April 07 [Mon], 2008, 9:44

こちらもウェブスペース時代からお世話になってます受付のみきちゃんです(*´∀`)きゃわぃー

たぶんスタッフさんの中で一番おしゃべりさせて頂いている気さくなみきちゃん(*>д<*)vV

昨日は美味しい沖縄そば屋さんを教えてもらったので近いうち行きたいと思います(●´ε`●)

もぎりのまゆちゃん(´ε`) 

April 07 [Mon], 2008, 9:40

ウェブスペース時代からお世話になってますコザロックシアターのもぎりまゆちゃんです(*´∀`)かぁーぃー

仕事中に無理矢理撮らしてもらいました(笑)
でも快く写ってくれるまゆちゃんサイコーっす(´ε`)

大きなのっぽの古時計 

April 06 [Sun], 2008, 22:18
島袋琉映の活気を刻んだ掛け時計です(σ・∀・)σ

すげぇアンティークな雰囲気で素敵です。
今もしっかり時を刻んでるんですよっ。

ちなみにヒガモータース贈呈です(*´∀`)

異様な3人 

April 06 [Sun], 2008, 22:09

牙のキーボードばるさんとなおさんといずみ…

なかなかシュールな画像です。

ばるさんは『barなめくじ』の店主さんでもありかなり素敵な事を毎回やってくれます。

昨日は宅八郎ライブを2daysやってくれました(*´∀`)すげっ


大人の男になりました(^^ゞ 

April 06 [Sun], 2008, 22:05

もぅかれこれ5年の付き合いになるギタリストのこうじゅん君です(*´∀`)

沖縄市のオールディーズライブハウス『reverse』のギタリストでもあります(σ・∀・)σ

かなり上手いっ。
若いのによくやってくれます。

今日久々に会いましたが、すっかり大人の男になってましたぁ\(゜□゜)/

でも喋ったらいつものこうじゅんでした
(●´u`●)ヨカッタァー

koza rock theatdr 

April 06 [Sun], 2008, 21:59

今日はコザミュージックシアター(元島袋琉映)でライブしました(*´∀`)

元映画館だけあって広かったですにやぁ。

とっても演奏してて気持ちヨカッタァー(●´u`●)

今日は色々写メ撮りまくったので紹介しちゃいます(*>д<*)vV

可愛い子猫ちゃん達! 

April 01 [Tue], 2008, 12:03
昨日の子猫ちゃん達は元気いっぱいになりましたっ?(*>д<*)vV

よかったぁー!!!!!!!!

本当によかったぁー!!!!!!!!!!!

まだほ乳瓶からミルクが飲めないようなので相変わらずスポイトでミルク流し込んでますwww

みぃーみぃー鳴く声がとっても可愛くてつい撫で回してしまいます(●´u`●)


聞いた話によると1日8回ミルクをあげなければならないとの事で、かなり大変な作業になりそうです。

ちゃんと元気になったら里親探しま〜す!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z・Mr.big・YUKI・SimonandGarfunkel・ガンズetc.
    ・マンガ-ハヤテのごとく!・ニニンが忍伝・らきすた・ジョジョ・ガンダムetc.
    ・お笑い-ラーメンズ・流れ星・東京03・バナナマン・ダウンタウン・トータルテンボスetc.
読者になる
只今おろちの「キャッチマイビート」が
music.jpで着うた配信中〜!!!
ゲッチュしてね!!!!d(´ω`*)
おろちHPへGO!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる