雑誌いろいろ

January 21 [Mon], 2008, 16:54
最近、嬉しいことにアラシゴトがいっぱいで、書きたいことが追いつきません。

かなり前からのことになるのですが、雑誌チェックしたこと、書いてなかったので、まとめて書きたいと思います。

まず、1月18日(金)発売の『oricon style』
「バンビ〜ノ!」と「やまたろ」のDVD発売に記事が載ってると聞いて、ちょっと立ち読みしようと手に取ったのですが〜
ENTERTAIMENT weekly!News」のページにキャプテン個展の記事!!
2/21(木)『嵐・大野が初個展!!』「何かを始めるきっかけに」なんて記事。
木漏れ日で緑にきらめく木々の中で、自作フィギュアを被写体に、カメラを覗くキャプテンの横顔写真!!色もキラキラ感もすごくきれいで、真剣にカメラを覗く、キャプテンの横顔がなんと言ってもカッコいい!!
個展、実現するんだな〜〜って実感が湧いてきて嬉しくなって、購入しました。
すっごく小さい写真なんだけどね、この写真、すっごく心にグッときて、買わずにいられなかったの。

『バンビ〜ノ!』DVDには、公式サイトで公開されてた『バンビ〜ノ!スピンオフ』全11話を収録。
オンエア中、ドラマはもちろんのこと、このスピンオフが大好きで、ドラマを見たあとは必ずスピンオフ見てたな〜〜!!ほっしゃんが超面白かった!!また見たいな〜
『山田太郎ものがたり』DVDも、ニノちゃんと翔クンが現場でどんなだったのか?どうして翔クンがあんなに面白い、いじられキャラになったのか?本編よりむしろ、メイキングが見たいな〜〜!!
最終回でリーダーがおねぇキャラだったことも書かれてて、面白かったです。
ああ〜〜DVDBOXは買えないと思うけど、メイキングみたいな〜〜!!
相葉ちゃんは、今回どこにも載ってなくって〜残念。


それから、発売してずいぶんたってるのですが、たまたま時間があったので、久々にアイドル誌を立ち読みしてみました。
ぱらぱらと写真だけ見る感じで...。
そしたら、まず「POTATO」の相葉ちゃんの瞳にやられてしまった。
フワフワの布の上に横たわってトロンとしたキレイな瞳でこっちを見てるんですもん。
立ち読みなのにしばらく固まってしまった。すっごくきれいなんだもん相葉ちゃん。
そして嵐みんな、パステル系のほんわかした色味の中に居て、キレ〜〜イ
前にも書いたと思うのですが、アイドル誌は、買わない!!って決めてたのに〜決心が緩んでしまった。これも購入。

そして、さらに『Wink up』子犬ちゃん&子猫ちゃん&嵐!!!!!
こんなカワユイの見せられたら、もうダメです。
キャワユイ
リーダー&子猫ちゃん
鼻先に猫ちゃん(猫の種類はわかりません)をくっつけてるリーダーかわいい!!
パグの赤ちゃんと松潤うう〜〜んどっちも可愛すぎ!!
翔クンと耳の垂れた子猫ちゃん翔クンが抱っこすると、なんだか猫ちゃんもお育ちがよさそうセレブな感じで美しい。
ニノちゃんとすっごいちっちゃい黒の柴犬の赤ちゃん!!これまたかわいすぎる。この組み合わせがまた似合ってるの!!和風な感じ!!めちゃくちゃかわいい!!
そしてそして相葉ちゃんは、ミルクティー色のトイプードルの赤ちゃんを抱っこしてる
ダブルでなんてかわいいの〜キュ〜〜んとしてしまうかわいさです
もう勢いで、「Wink up」も購入!!


そして、松本さんの載ってる『Cut』も見てきました!!
ページ数、かなりある!!写真が6〜8ページくらいあったかな?テキストが、見開き2ページでかなりのボリューム。
モノクロ写真でオフショットぽい雰囲気の写真が、カッコいい!!松本さんらしくきれいな写真でした。
残念ながら、ここで時間切れでテキストは右ページしか読めなかった〜。『花男2』の撮影についてなど書かれてました。読んでない部分は、『隠し砦の三悪人』のことかな?
これは、妹が購入してるので、また今度ゆっくり見せてもらおう!!


Newシングルリリースにキャプテン作品集発売&個展。
松潤は『隠し砦の三悪人』&『花より男子』
翔クンも『ZERO』に『ヤッターマン』に『エイブルCM』
相葉ちゃんは『どうぶつ園』、ニノちゃんの新しいおしごともそろそろ聞けるかな〜
アラシゴトいっぱいで嬉しいですね


よろしければ拍手をお願いします⇒
  • URL:http://yaplog.jp/izumad64/archive/212
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
みきさん
ハーレーに乗る相葉ちゃんも見ましたよ。
今月は相葉ちゃんだからって、意気込んで発売後すぐに、立ち読みしに行っちゃいました。買わなかったけど。
手足が長いから、バイクに乗っても様になってて、カッコいいですよね
January 22 [Tue], 2008, 14:44
みき
最近、アラシゴト多くって嬉しいよね
W誌は私も即お買い上げしましたよ。
だってあのまさきワンコは犯罪級にカワイんだもん
みんなあんなかわいい顔、ずるいよね
ももさんD誌は見ましたか?
これは相葉ちゃんハーレーにのってて、これまた超〜カッコイイ
January 22 [Tue], 2008, 10:19
P R
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
もものプロフィール&
このブログについて

ポチッ

こちらで不適切な内容と判断されるコメントについては、削除させていただく場合がございます。ご了承下さいませ。
コメントありがと
アイコン画像由美
» 嵐からのラブレター (2013年03月21日)
アイコン画像もも
» 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 (2011年10月31日)
アイコン画像さおり
» 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 (2011年10月30日)
アイコン画像MA-MIとARASHI
» 映画『大奥』&『マイガール』DVD (2010年05月19日)
アイコン画像もも
» 待望の...『Mgirl 2009 AUTUM&WINTER』 (2009年12月01日)
アイコン画像キョン
» 待望の...『Mgirl 2009 AUTUM&WINTER』 (2009年11月14日)
アイコン画像もも
» やっぱりダメでした.....(T_T) (2009年10月17日)
アイコン画像キョン
» やっぱりダメでした.....(T_T) (2009年10月17日)
ももへのメール

TITLE


MESSAGE

←素材屋さん          
script*KT*
http://yaplog.jp/izumad64/index1_0.rdf
List Me! マクロミルへ登録