HappyBirthday!

December 24 [Mon], 2012, 18:08
大変長い間ご無沙汰しています。
お久しぶりです。ももです。
ブログの更新していない間も、変わらずARASHIC&アイバカです(笑)



相葉ちゃん!HappyBirthday!30歳おめでとう!
今年はPopなカップケーキを作りましたー!
楽しい時も、辛い時も、なんだか疲れちゃった時も、元気な時もそうじゃないときも、
いつもいつもいっぱい元気をもらって、いっぱい癒されて、
いつの間にか、なんだか心があったかくなって、
相葉ちゃんのおかげで、日々を頑張って過ごせてる気がします。
いつもいつも、ありがとう。
この一年も、相葉ちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪
ずっとついて行きます。

「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤

October 26 [Wed], 2011, 23:48
今、何とか予約できました。明日と31日に、決済メールが来るとか...これにきちんと返信しないとダメなのね!!それを忘れそうで怖い。きちんとメールチェックしなくちゃ!!
今回コンサートの時タオル買ってないので嬉しい!!
このサイズが欲しかったから良かった!!

って。。。予約できたと思ったんだけど、なんだかIDが合ってたかどうか心配になって試しにログインしてみたら、IDが違ってて...
慌てて調べてもう一回予約しなおしました本当にこれで大丈夫なんだろうか...。とーっても心配です。どうかちゃんと予約完了できますように。

紅白司会決定!!おめでと

October 19 [Wed], 2011, 18:59
Yahoo!ニュース

『第62回NHK紅白歌合戦』去年に引き続き今年も嵐!紅白司会決定おめでとう!!
井上真央ちゃんと一緒なんて...。花男コンビが並んで画面に映ると思うとそれだけでテンション上がります。
私にとっては嵐ファンになるきっかけになったのが花男なので...。
大晦日がとっても楽しみ

いいとも!

October 12 [Wed], 2011, 0:13
今日は相葉ちゃんが『いいとも』ご出演
急な用事で実家に行ってたので、今やっと録画見てます
中居くんいっぱいいじってくれてありがとう
相葉ちゃん、今の髪型&カラー好きだなかわいいそしてかっこいいあの出演者横並びになったときのカッコいいことビジュアル最高(タモさん、具志堅さん、さまーずさん、タカトシさんすみません

忘れた頃にウニの相葉ちゃんかわいい

あの短いコーナー続けて2回もリピしちゃいました
曜日対抗いいともCUPも世界体操番宣も相変わらず全力
やっぱり相葉ちゃん見ると幸せな気分になれます相葉ちゃん大好き

ベストジーニスト受賞映像&ARASHI×ZIP!(相葉)

October 07 [Fri], 2011, 22:28
めざにゅ〜とZIP!録画しておいたので、念願のベストジーニスト受賞映像が見られました
相葉ちゃんほんとに嬉しそうだったな〜
あんなにテンション上がってる相葉ちゃん見てたらまたこっちも嬉しくなっちゃって...
テンション上がりすぎて、黒木さんのコーディネート200点です。とか言っちゃってるし(笑)
失言しないかちょっとヒヤヒヤしながら見守ってました。
そんな感覚、なんだか懐かしい
ちょっと前までは、そのちょっと心配しながら見守る感が大好きだったんだけど、この頃、相葉ちゃんもそういう綱渡り感なく、なにげに色々そつなくこなしてるものね。
全力で空回りするんじゃないかって、身内ような気持ちで見守ってた宿題くんやまごまごの頃が懐かしい。
テンション上がってて大丈夫か〜?って思うようなあの映像見て、私自身ファンになったばかりの頃の気持ちを思い出したというか...
それにしても、ホント幸せな気持ちになれた。思わず何度も見ちゃいました。

それから今週嵐が1人ずつ登場してるARASHI×ZIP!
木曜日は相葉ちゃん
アサリのモノマネって(笑)さすがですそこをマネするか!!しかも舌でぷっ(笑)
桝さんも千葉出身だったんだね!!私もだよ!!この2人の中に入りたいー!!
朝から相葉ちゃん見るとやっぱりテンション上がります。
ホント相葉ちゃんは私の元気の素だよ
究極クエスチョンQQ!!全力だな!相葉ちゃんさすがです!
朝の少しの時間だけど、相葉ワールド全開でホント楽しかった!!

ベストジーニスト2011!!!!!

October 05 [Wed], 2011, 21:17
本当に久しぶりの更新です。
毎日の忙しさと、アラシゴトの多さに、
全然更新がついていけなくなり、
ずいぶん長い間ご無沙汰しておりました。

でもでも、こんなに嬉しいニュースに久々に書きたくなりました。

相葉ちゃんベストジーニストおめでとーーーーう!!!!!

いつかこんな日が来ないかなってずっとずっと夢見てた念願の1位
ほんとにほんとに嬉しくって、PCの前で思わずヤッターって手を叩いちゃいました。
ずっと投票してて良かった!!(過去の記事20092008です。2007、2010はさぼってたー
来年もまた投票します!!
目指せ殿堂入り!!頑張れ相葉ちゃん

私も、ブログ、サボってた間も、2010の東京ドームや、嵐のワクワク学校、
2011の国立競技場のコンサートなど参戦してきました。
TVの録画は相変わらず見きれなくってたまっちゃったりしてますが、
変わらず、いつもいつも嵐に元気をもらってます。
また少しずつでも、ここに思いをつづっていけたらと思います。

Happy Birthday 翔クン!!

January 25 [Tue], 2011, 9:16
HappyBirthday翔クン!!
29歳おめでとう

この一年も、翔クンにとって素敵な一年になりますように

Happy Birthday 相葉ちゃん!!

December 24 [Fri], 2010, 0:00
HappyBirthday相葉ちゃん
28歳おめでとう


大好きな相葉ちゃん!いつもいっぱい元気と幸せをもらってます
ホントにありがとう
この一年も相葉ちゃんにとって素敵なことがたくさんありますように
ずっと応援してます
どうか、体だけは気をつけてこれからも頑張ってください

Happy Birthday リーダー!!

November 26 [Fri], 2010, 23:06
Happy Birthday リーダー!! 30歳おめでとう!!

東京ドームのサプライズBirthday!
嵐のみんなと、たくさんのファンの皆さんと一緒に
リーダーの記念すべき30歳のBirthdayを
お祝いすることが出来て、とっても嬉しかったです

この1年も、変わらず...リーダーらしさを忘れず...
充実した素敵な1年になりますように....

『みんな30だぁ〜〜〜〜〜!!!!!』(笑)


おめでとう!!11周年!!

September 16 [Thu], 2010, 8:20
結成11周年おめでとう!!      
       (今年は日本時間)

もうこんな日が来るなんて、早いな〜!
10周年から11周年まで、ものすごく濃い一年だったのに、
逆に駆け抜けたというか、特に早かったように感じます。

これを書くに当たり、2008年、2009年の記事を見てみました。
2008年の記事に、

去年(2007)の今頃は、まだ、嵐を取り巻く環境がこんなにも変化して、こんなことになるなんて思いもしませんでした。
ママ友に嵐ファンって言うことを、公表するのは、去年の今頃はまだかなりきついものがありました。
「え〜〜〜」ってひかれるか、「そうなんだって」興味なさそうに流されるか。
今じゃ〜、そんな人たちも、私も嵐大好きとか、DVD貸してとか...。
ほんとにメジャーになったな〜。

なんてしみじみ書いてありました。

今では、考えられないですよね。
嵐好きって、言いずらい時代があったなんて(笑)
最近では、携帯の着信に嵐を使ってる人が多くってあっちこっちで嵐の着信を耳にするし。
この間、仕事中、お店に来ているお客さんの携帯から
「movin'on」が流れて...
あーーアルバムの曲まで着信にする人にこんなところで会えるなんて〜
なんか嵐すごいな〜って今や、すっごいメジャーなんだなって
あったりまえなんだけど、
特に10周年からこの11周年までの1年間
嵐に対する、世の中の変化に日々驚いてしまう毎日でした。
街中で、嵐グッズに群がる高校生を目にするのとか、未だに慣れないもの(笑)
おおーー嵐すげーー的な目で見ちゃう。

きっとこの1年以上に、これからは、もっともっと、どんどんどんどん
追い風に乗って上へ上へ登っていくんだろうね!

これからも、微力ながらその追い風を少しでもお手伝いできればって思います。

いつも幸せと元気をくれてありがとう
これからもついて行くね

体だけは気をつけて...
12年目も、より充実した、素敵な1年になりますように
ガンバですっ
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
もものプロフィール&
このブログについて

ポチッ

こちらで不適切な内容と判断されるコメントについては、削除させていただく場合がございます。ご了承下さいませ。
コメントありがと
アイコン画像由美
» 嵐からのラブレター (2013年03月21日)
アイコン画像もも
» 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 (2011年10月31日)
アイコン画像さおり
» 「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤 (2011年10月30日)
アイコン画像MA-MIとARASHI
» 映画『大奥』&『マイガール』DVD (2010年05月19日)
アイコン画像もも
» 待望の...『Mgirl 2009 AUTUM&WINTER』 (2009年12月01日)
アイコン画像キョン
» 待望の...『Mgirl 2009 AUTUM&WINTER』 (2009年11月14日)
アイコン画像もも
» やっぱりダメでした.....(T_T) (2009年10月17日)
アイコン画像キョン
» やっぱりダメでした.....(T_T) (2009年10月17日)
ももへのメール

TITLE


MESSAGE

←素材屋さん          
script*KT*
http://yaplog.jp/izumad64/index1_0.rdf
List Me! マクロミルへ登録