クリスマスに 

2006年01月16日(月) 5時00分
お台場にヘルプで仕事しに行ったんだけども
景色もすごくよくて、あ〜いいなぁーと思った。
自分の店よりも働きやすくてびびったなぁ

よーっし! 

2006年01月16日(月) 4時44分

なんというか、あれだ。久しぶりだ。

少しづつ、少しづつだけど。失恋から立ち直ってきたんです。やったね!
彼とも、その彼女さんとも今まで見たいに接することができた。
それによって今までみたいに すごく楽しく仕事することができたの。
それが今は何よりも嬉しくて。

彼らを嫌いになって 仕事なんか全然できてなくて。その状態が数ヶ月続けば誰だって辞めたくなるわ(笑)
でも辞めなくてよかったって思うし。今でも彼は大好きだし!



なんかい言っても足りないくらい彼も彼女のこともだいすきです。




そんなかんじです!


M-1のDVDを初回から見直してみる。おもしろいね〜。
しかしながら2005のをまだ観てないのではやくみたい!はやくみたい!ブラマヨってだれだ!
好きなのが2004の、アンタッチャブルが優勝したやつ。いきおいあっていいよね。南海キャンディーズとか、あと麒麟も残ってるし。あーりあるキッズみたいなぁ。


ところで髪を至上最短にしたらF子(姉)から、「栗!くり〜〜」って呼ばれるようになった。いかがなものか。




うはん 

2005年09月12日(月) 23時41分


くっそ〜。
今お気に入りの紅茶を飲もうとしたのです。で、台所(ノットキッチン)に行ってさあ!いれよう!ちゃっぱ入りました!ってときに!!紅茶の入れ物に普通のお茶(茶色い)の葉が入ってましたー!
だれ!?こんなことしたの!!も〜!!!





ってかんじでこんばんは。和泉です。
今日は焼肉やさん行って久しぶりに食べた!飲んだ!吐いた!(うわぁ)きもちわるいよ〜うわぁん。あいのり3人新たに加わったね!タカノたちよりは全然いい子達が集まったのではないでしょうか。でもほんとタカノたちの女の争いのようなものは見てて共感もくそもなかったな。なんでだろ。「ぇええ・・・・」ってかんじで観てました。←軽く引き気味。 あーあつい。ねようっと。

にゃー 

2005年09月11日(日) 1時02分


こんばんわ、和泉です。久しぶりです。
やっぱりネットの世界はいいものですね、しばらく離れてて思いました。

リドたんたちも相変わらず元気そうでよかったとです。アルバムだってもちのろん買ったよ!ほんとだよ!前作はブラック要素が大きく占めていたのに比べ、今回はそんな要素皆無で タイトルとおりポップ!ポップポップポップ!!!!とにかく明るくて元気な感じがてんこもりでっす。


さて!今日の私はずっと家で寝てました。うん。だってやることないもん・・・・(友達がドタキャンしやがるからだ!くそ!)私がネットから離れている間何をしていたか。それは、ずばり、恋です。(素)楽しかったでーす。うふ★(^∀^*)
・・・ってこう書くと私が幸せいっぱいに見えるかもしれないけども、ぜんぜんそうじゃないのです。むしろ私何回失恋すればええねんみたいな感じにもなってます。でもさ、私だってさ、リドリド言ってないでラブラブかポーになる権利くらいあると思うんだ・・・だから初めて彼氏さんとか作ってみたんだ。(ちなみに私は今までいなかったのではなく作らなかったのです!作ろうと思えばすぐできるのよ!はったりじゃないわよ!)(強がり)
うーん。でもまぁ軽く相手を間違えました。なんかすごく手間のかかる人と付き合いました。まぁ終わったからもういいけど?(うわぁ)未練もくそもありません。あの人は確かに最低でした。(そしてそんな人と付き合った私も最低女・・・?まぁそのへんは気づかないふり!)



えーと、金城一紀ザ・ゾンビーズシリーズ最新作「SPPED」購入。読破。
あれね、あかんで。(笑)フライダディの親父→女子高生バージョンで、本当まんま!まんまやん!って言いたくなる。展開とか読めて微妙だったな・・・・期待してたのとちがくてがくし。フライダディが好きで、それに満足してるならこれ読む必要ないかもしれないです。だってまんまなんだもん。(ほろり)今回は大好きなすんしんよりもアギーのほうが目だってた気がする。そしてすんしんがすごく優しく見えた気がする。私だけだろうかおっさんの時のほうが厳しく見えたのは・・・・・・!




こんなかんじ。一応生きてます。ごめんね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izum_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる