食事 

March 05 [Fri], 2010, 12:12

*食事を気をつける*

食事を食べるとき水→汁物→サラダ→主食の順で食べるとよい。
水や汁物、サラダを先に食べることで満腹感が出る。
またサラダがないときはご飯などを少しずつゆっくり食べる。
そうすると満腹感がさらに増す。

それでも食べ過ぎてしまうという場合。
食事を自分の利き手じゃないほうで食べるとペースがゆっくりになって、
ドカ食いをふせぐ。

ダイエット中でも食べたくなるのが甘いもの。
そんなときにおすすめなのがチロルチョコレートを1つ食べる。
そして0カロリーの炭酸飲料を飲む。
炭酸飲料を飲むとそれだけで満腹感を得られる。
ダイエット中には天敵な甘いものの変わりにもなるし、
最近では種類も豊富になってきてるので
どうせなら飲んだほうが間食をしなくなる。
またご飯を食べる前にも飲んでおくと炭酸で満腹になり、
少し食べるだけで満腹感を得られる。



イズ@
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