ロマンチックあげるよ♪ 

2007年04月26日(木) 20時33分

くみこ

恋する香り?

なんちゃって

今日も一日… 

2007年04月26日(木) 20時30分

おつかれ 

2007年04月26日(木) 20時27分
帰り道
カメラマン:くみこ

キャンパス 

2007年04月26日(木) 20時23分
くみこだよ
ここはS女子大学

ステキでしょ?
(^ω^)

しあわせッ☆ 

2007年04月23日(月) 20時43分
くみこだよ
こないだ学校帰りにひとり暮らしの朋ちゃんちにいったよ
そんで焼き鳥屋さんでごはん食べた〜☆

うんまッ

(・∀・)



恋しちゃったんだ♪ 

2007年04月18日(水) 21時21分
たぶん気づいてないでしょう〜
こんばんはくみこです(^ω^)
いずチャンと遊んできた
いっぱい話した〜
やっぱ落ち着くね
私達2人とも『あなた目キラキラしてる』って言われてるらしい
まぁね〜日々いろいろありますからね(^ω^)

たのしッ



おひさ☆ 

2007年04月17日(火) 22時19分
くみこさん
久しぶり〜
土日バイト行ってきた働き者ですYO…
昨日はじーじーとご飯たべてきたよ
毎日スケジュールがびっちりさぁ
明日はいずと会える楽しみ(^ω^)

このリラックマ…私が初めてUFOキャッチァーでとったコ
確か高2の今頃にいずと遊んだ時だった気がする
くまチャン…あなた、癒し系ね
くまチャン、ありがとう


Hi ♪Boy ♪ 

2007年04月11日(水) 21時52分
Kumiko
今日午後の授業がおわって一人でフラフラ帰ってたら
男 『ねぇ今ちょっとヒマ〜?』
くみこ 『…まぁ、…はいっ…』
男 『サークルとかって興味ある〜?』
くみこ 『あっ…はいっ…』

サークル勧誘された…(O∀o)

KO大学とS女子大の混合サークルとか

ステキ

あっ松田翔太みたいな先輩がいる…(・ω・*)

ステキ

人生、誘惑だらけだよ。 気をつけな。

なんちって…(笑)






おゃすみTuesday☆ 

2007年04月10日(火) 22時24分
くみこ
今日は渋谷のオフィスでプチOLをしてきた
お客様に電話をかけるお仕事
今日だけで120件もかけました
最初はびびってた私ですが、さすがに慣れました

私って仕事できるかも…

なんちゃって(笑)

Lady♪ 

2007年04月10日(火) 22時14分
くみこだよ
こないだ美容院いってきた
髪の毛をバッサリきった
このリナチャンよりちょっと長めネ
トリートメントをしてもらったのでかなりツヤツヤになった

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いく
» ロマンチックあげるよ♪ (2007年06月03日)
アイコン画像ちか
» テストぉん (2007年04月02日)
アイコン画像
» テストぉん (2007年04月01日)
アイコン画像ちか
» テストぉん (2007年04月01日)
アイコン画像
» かいもの (2007年03月20日)
アイコン画像
» かいもの (2007年03月20日)
アイコン画像けんた
» かいもの (2007年03月20日)
アイコン画像けんた
» ぐっどもーにんぐ♪ (2007年03月19日)
アイコン画像
» ◆◇お久◆◇ (2007年03月17日)
アイコン画像
» ◆◇お久◆◇ (2007年03月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる