あー。

December 26 [Mon], 2011, 0:53
すごく幸せなクリスマスを過ごしました。
すごく幸せな時間を、日々を過ごしています。
このブログももう必要ないかもなぁ

記録しておきたいこと

October 25 [Tue], 2011, 1:58
この前、15日にね。
久しぶりに外でのデートだったの。
外でというか、遠出?
新宿だけど。

帰ってきてから、頭痛くてさ。
ゲーム見ながら寝ちゃったりとか、
むしろ落ち着くまで寝てていいよってしてくれて、
安心して寝てたんだけど、
ドンドン音がして、隣かなーって思ってたら、
「起きて!見て!花火!」って起こされてさ
頭が痛すぎて起き上がれなくて、唸ってたら、
ひょいって姫抱っこしてベランダに連れて行ってくれて。
高低差でものすごく頭が痛くなったけど、
それでも私が見たがっていた花火を見せてくれたのが嬉しくてさ
夏、花火観に行きたいって言ったけど、
暑いし人多いし嫌だって断られたからね。
どうやら花火自体は嫌いじゃないらしい。
自宅のベランダから見える花火は、いいみたい。
まさか一緒に花火見れるなんて思っていなかったから、すごく嬉しかった。
頭痛くてそれどこじゃなかったけど、
でもすごく嬉しかったので、のこしておきます。


この前行った、母校の学祭も嬉しかったなぁ
お化け屋敷、楽しかった。

安定

September 02 [Fri], 2011, 11:20
最近、安定。
結婚したい人がいる。
今のままでも素敵だけど、
すごく幸せだけど、
沢山成長させてもらってるけど、
結婚して一緒に住んだりとか
子供ができたりとか
やってみたいことがたくさんあるんだよね
こどもほしいこども。

けど まだそのときじゃない。
気持ちだけで人は育たないので。
ちょきんちょきーん

笑っちゃう

July 07 [Thu], 2011, 1:51
生理前症候群
というか過敏。
てか生理きたけど。
生理前は肌も過敏でいろんなものが怖くなって、
イライラするし、物音に怯えるし、
よくないことばかりなんだけど。

買ってもらった指輪があんなにうれしくて、
左手に付けていいって言われてすごく嬉しくて
毎日つけちゃって
毎日、あの人の事ばっかり換がている自分に気づいて、
全部中心で回ってることに気づいて、嫌になる。
帰ってくるって言ったのに。
待ってるって言ったのに。
前はすごく心配したけど、その時はやっぱり心配するようなことなんかなかったし、
もちろん心配ってどこかで倒れてるんじゃないかとかそういうのなんだけど
今回はそれよりも寝ちゃったのかな疲れたのかなってのが大きくて
あー私に連絡しなくてもよくなったのかなんて思い始めて
指輪与えられたら少し安心されたのかとか、
そんなくだらない事考えちゃって。
これだから生理っていやね(笑)
みじめだわ。すごく。

たぶんきっと、途中で倒れたりするようないい加減な人じゃないの知ってるし。
心配ない人だって知ってるから…
ああでも車にひかれたとか誰かに刺されたとか

まぁそんなことはないんだろうけど
なんで連絡くれないんだろう


寝ちゃったって考えるのが一番だけどね。
仕事して付き合いで飲みに行って疲れてるんだよ。
てか毎日話しする約束も重苦しいし、たまにはいいじゃんね。
私もそうだし。めんどくさいし。たまに思うよ。
だから私ももう寝ればいいと思うよ。ねー

順調です

July 02 [Sat], 2011, 0:24
久しぶりに。
なんだか時々、すごくめんどくさくなる時もあるけど、
一人の方が何も考えないでいられるけど、
それでもあの人はすごく素敵な人で、尊敬できるし、
一緒にいたいので、順調です。
まぁひとつ言うなら、他の子と遊ぶ時間が少なくなってしまうかな(笑)
そりゃ会いたいけれど、
比べられないくらい大切な友達もいるわけで
でも束縛されているわけじゃないし、
今優先して会いたいのがそっちだと私が判断しているのでしょうね。


バイトも楽しいし、好きな人と一緒にいて、
金銭感覚も落ち着かせて、
というか人としていろいろだらけていた部分を矯正してもらってます。
いろいろ教えてもらってます。
あとは睡眠時間だねー


そんな、感じです。
2日は久々にお出かけデートです。
3か月記念にペアリング買うのです。
夢みたい。

休日。

May 25 [Wed], 2011, 19:21
久々に、何もしない、休日でした。
ふはー。
日々バイト、週末に休み多めにしてもらって、
金曜日バイト終わってから泊まりに行って一日遊んで次の日からまたバイト。
平日の休みはフリマの準備。
ってサイクルでした最近。
夜はスカイプして、朝起きたらメールして。
よくよく考えたら私には考えられないね!
それでもそれが嫌にならないんだから、びっくりだよ。
たまにはスカイプしなくてもいいんじゃないかなって思うけど、
でもできるんだったらしてもいいかって思っちゃう。

フリマも終わったのでひと段落。
今日の休みは何もしなかったです。
ちょっと市役所まで行こうかと思ってたんだけど、
昨日作ったサーターアンダギーをもっさり食べ過ぎて、
朝方に上から下からマーライオン、トイレとお友達。
冷や汗だらだらうめき声。動けないーってなってました。
それもあったからかぐったりでした。
そんな日もあっていいと思います。


バイトも充実。好きな人と遊んで充実。手芸もやってる。
友達と遊ぶ時間があまりないのが唯一不満。

将来ってのが、近い未来で、もっと具体的で、
何して、何しなきゃいけないのかってのが見えてきて、
あー大人なのか。ってなった。
うんうん。

んー

April 09 [Sat], 2011, 2:45
甘やかされてばかりで…
もっと甘えていいんだよとか
頼っていいんだよって言われると
やっぱり保護されてるとしか。
保護じゃなくて、頼りたいのにね
頼って頼られてがいいのに、
私ばっかり「保護」してもらってる。
言葉が足りなくて、ずるい私。
理解が足りなくて、ひどい私。

興味がないっておもわれたらこわい
興味なくなんかない。
でも、興味を示せていないのも事実。
全部そのままが好きなんだ。
知りたいってあんまり思わないけど、
興味ないからじゃない。

もっともっと疑問に思ったこと聞いていけばいいのかな
過去のこととか普段の事とか、聞いてみたいこといっぱいある。
知らないことが多すぎて、むしろ良かったのかもね


桜綺麗だったよ。
今年は桜祭りじゃないけど、
一人で大通りから横山公園まで行ってきた。
とっても綺麗だったのですよー
写真もいっぱいとりました。
来年は一緒に行くんだー

貴方との愛が永遠であるように

April 06 [Wed], 2011, 2:01
夜空に願うの
この手はまだ 離せない


まったくもうねー
こんな曲をすすめてくるなんて、
ほんと乙女なんだから。
女子力の高い彼氏さんです。
貴方との愛を失いたくないから、
夜空に誓うの
この手はもう 離さない

なんだろ、
なんだろ、
他の人に言われたらうわってなることが、
うわってならなくて嬉しいのは、
すきってことだよね。
すごく好きー
記念日とかサプライズとか、好きな人で、
すごく女子力高いんだけどw
料理も裁縫もできて正社員で紳士とか。
ほんと、どこに欠点があるのかってちょっと怖いよw
欠点だらけの私のフォローがうまくて怖いよー

あれ ちょっと不安。
あまりにも私が役立たずすぎて、重荷になるんじゃないかとか
なんか、もっと、できるようにならなきゃいけないことたくさんあるー
頼りっぱなしじゃだめだよーって。
嫌われたくない。

帰宅中

March 29 [Tue], 2011, 23:21
泣きそうなほど幸せである。
大好きだー

すこし

March 18 [Fri], 2011, 2:02
最近少し余裕ができました。
のんびりしてます。
地震で騒がしいけど、
私は割とのんびりしてます。

思考フル回転じゃなくなってきたので、
ちょっと余計なことを考えました。
ぐちゃってなったので、
ぐちゃぐちゃになる前に整理します。


私の好きな人で、私の過去を知らない人がいる。
私を好きになってくれている人で、私の過去を知らないということは、
黙っていれば知らないままのことがある。
それがいいのか悪いのか
例えば腕の傷の事は、ずっとずっとついて回るわけで、
これから先一緒にいるのなら、
暖かくなって半袖になれば気づくでしょう。
そしたら私はなんて答えればいいのだろうか。
それとも聞いてこないだろうか?
なにも、気にしないでくれたらうれしいんだけどな。
私も、気にしないから。
昔転んだ時の傷跡くらいの感覚で、見てくれたらいいな。

そういう昔のやんちゃを、どう説明したらいいのかとか。
説明というか、言い訳?
ってことは私はそれを後悔して、消し去りたい過去だと?

でも、消し去りたくはないんだ。
だってそれがあったから、今の私の考え方ができるの。
それらがあったから、過去を消し去りたくない考え方ができるの。
それがなかったら、嫌なこと全部消しちゃ得たらいいって思ってたかもしれない。
私は全部が幸せだったと思うのよ。
だから消さない。
悪いことなんか何もしない。
今の私にとってマイナス要素だなんて、私自身思わない。
誰かが否定しても、構わない。
私は否定しないから。

ただ、どんなふうに話していいのかな、って。
そんな顔したらいいのかな、って。
にへら、って笑って言えばいいのかな?軽く。
でもそれってごまかしてる?

黙ったままでいいの?隠し事にならない?
隠してなんかないわ。
だってマイナス要素じゃないもの。
今の私は突然そんな行動したりしないし。

普通にしていればいいだけのことなんだけどね
聞かれたら答えればいいし。
それだけなの。
でも、不安なのよね。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» もっと余裕が (2007年11月08日)
アイコン画像きく
» お金お金お金お金お金おk…(ry (2006年07月02日)
アイコン画像きく
» お金お金お金お金お金おk…(ry (2006年07月02日)
アイコン画像きく
» イライラ (2006年06月30日)
アイコン画像場違いですが
» まっくろ (2006年06月18日)
アイコン画像つむぎ
» 忙しいな今日。 (2006年05月16日)
アイコン画像何処
» 希望を (2006年05月13日)
アイコン画像つむぎ
» 希望を (2006年05月13日)
アイコン画像Osekkai−Ojisan
» 発作? (2006年04月16日)
アイコン画像Osekkai−Ojisan
» だから朝は…!! (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuko13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる