大阪・兵庫ライヴのACCESS 

July 28 [Sat], 2007, 0:36
大阪北堀江club vijon

大阪市西区北堀江1−22−3
マインズ北堀江B1F(西大橋駅下車)

06-6539-7411


尼崎Deepa

兵庫県尼崎市神田中通2−17−毎日ビルB1(阪神尼崎駅下車)

06-6411-6557

MILLION RED FEVER@北堀江club vijon 

May 02 [Wed], 2007, 23:59
【SET LIST】

都会の砂
MUSRASAKI
サクラストリーム
Call me
セルフカウンセリングインマイバスルーム
My self


匠さんがすっごい煽りに来てて
サクラストリームのときとかコーラスのとこを歌ったりしたw


マサノリフィーバー(笑)が告知♪
カミカミで、ワンマンをランマンって言っちゃって
匠さんが「本当に新宿でランマンやるんですよ」
とか言ってたwwww
Magical Rock'in Fravor、MRFとかけてあるんですけど…反応薄いな。笑

匠さんは噛んぢゃったら自分殴ってましたw

隆さんが
「そんなMILLIONとREDとFEVERなんですけど。」
(匠さんを差して)「MILLION」
(昌さんを差して)「RED」
「FEVERはお前ら!!…俺カッコいいな」
てwちょwwwwwwww


セルフカウンセリングインマイバスルームの後のしんみりムードの中のMCはやりづらいらしく
隆さんはずっとお風呂入ってるみたいに汗拭いてましたw
「変な緊張が…」てw

んで、
匠「みんな気持ち入っちゃう方なんですけど、うちの楽団は。」
隆「楽団て!」wwwwwwwww
匠「今日(5月2日)は特別な日なのでね…、音楽やってる人ならわかると思うんですけど。
 みなまで言いませんが…だから気持ち入っちゃった」て。


また「OK」で意思疎通(笑)し始め(今日は昌さんもw)
隆さんが後ろからシューシュー言っててw
匠「野村昌則が運転担当、俺がしゃべり担当(笑)で今は便利だね!ナビがあって!
 昔はツアーっていうと地図を広げてたのに…ってそんな話はいいや!
 そうすると、後ろからこのね、シューシューって聞こえるんですよw
 シューシューだけでしばらく会話してたよね!?にわかに流行ったんですよw」
隆「シューシューだけで気持ちが伝わる…」


で、物販のこととかを匠さんが言って
隆さんにバトンタッチw

新しい音源と前のを買うと、1000円札1枚で済みます。
なんて優しい。俺らに。 笑
ステッカーとバッヂも、1つだと300円だけど2つで500円。
両方買って、CDも買うと、1000円札2枚…
なんて優しい(略

みたいなwwww
で、匠さんと目を合わせて
匠「そこにしびれる、あこがれるぅ〜」(SEのひとコマ)

匠「…今のいらなかったねw」
隆「望んでたのと違ったw『なななななんと!』」
匠「たったの2円だよ!?」(これもSEのひとコマ)
隆「たったの700円!」



てwwwww
仲良しっぷりを発揮してくださったMCでした ばくしょう

MILLION RED FEVER@新宿MARZ 

April 22 [Sun], 2007, 23:59
MARZは初めて。

音も良かったし
照明も綺麗だったし
モニターがあって面白かった!!!

ホルスタはなかなか楽しかったけど
前に行くタイミングをつかめず。
いや、語りとか嫌だけどねwwww

でも世代が近いと好みも近いよなぁとか思いました。

2つめのバンドさんの前にバリバリバリューが流れてて
観たことあるやつだったからん?て思ってたら
それに出てたおぼっちゃんバンドだった。

NEW BREED。
最初前に居たのだけど
最初2曲が退屈で仕方なくて下がったの。
曲に合ってないのにヘドバンするわ咲くわ逆ダイするわで引いちゃったし。
V系ぢゃないよ。

でも、その後はなかなか悪くなかったかなー
Vo.さんのパフォーマンスは嫌いだし
声もリズムも嫌だけど

面白がってノってたら
おぃらに向かって
「ありがとう」とか胸に手をあてる仕草とかされちゃったwwww
前の人は全くノってなかったし
鈴ちゃんにも「絶対おぃら観てた」て言われたもんww

すいません、さっき下がったくらいですが 笑

でもバリバリに出てた人とか!
ウケるお。


今日は4BANDだけなのでMILLIONも40分♪
8曲もやってくれました(●´ω`●)

かなり満足な内容だー!!!

若干ばらばらな部分もあったし
匠さんが昌さんをん?て観てたり
匠さんが歌詞間違えてて隆さんがコーラスに困って笑ってて、匠さんも笑ってて
後ろ向いて合わせたり

愛のあるライヴでしたお。

バスドラを引き寄せるためにスティックを口にくわえたり!笑

スタッフの女の子が一生懸命マイクの位置とかを直してて
隆さんも笑顔で話してて
匠さんが「なんか話しこんでるみたいなんで」とか言ってウケたwwww

コーラスのときにマイクがガクってしちゃって
その子が直しに来たのだけど、なんか遠くてw
隆さんのそのときの笑顔がかわいかったww

とか思ってたらブログに可愛かったとか書いてあったよーwwww
あの笑顔は、やっぱりwwww


My Selfのときにおぃらに向かって匠さんが「言い訳せずに僕に言えるか?」て歌ってくれて
そのままマイクを通さずに口パクで語りかけてくれて

泣けた。

Call meに到っては
隆さんも匠さんも「なんだよお前ー!」て心配そうな表情。(昌さんを観る余裕がなかったのですいません( ゚∀゚)・∵
申し訳ないです…
泣いたりしたくなかったんです。

でもあのまま泣きじゃくりたかったんです。

病んでるのかなー?


セルフカウンセリングインマイバスルームもやばすだったのん。

泣けたよほんと。



そしてMILLION大好きすぎてどぉしよぉって思った。


バーベルさんは、よく名前を聞くけど観たことはなくて。
爽やかさんでびっくりwww
楽しかったです。

体調最悪だったけど 爆


終わってから、鈴ちゃんがみなさまとお話していたので
匠さんに握手をねだってみました。

そしたら、ものすごく強く握ってくれて。
嬉しかった。

なかなか離さなくてごめんなさい。
泣きそうでした。

なんだろう。

ほんと、MILLION大好き。
他の現実なんていらないくらい。

でもそんなのただのおばかですからwwwwww

逆に頑張らなくちゃと思えました。



CDにサインもしていただいたり。

嬉しいなぁ。

大好きです。

MILLION RED FEVER@渋谷Ruido K2 

April 19 [Thu], 2007, 23:59
最初のバンドさんは大阪バンドさん。

ライヴは楽しかったけど
ファンはついてたけど

あんまり大阪バンドのMCて…
苦手なのん。

あと、服装がちょっと(ぇ

次はもぉミリオン♪

隆さんは黒いシャツに銀のネクタイ…(*ノωノ)
うひゃ★☆

Ruidoは匠さんがよくやってるライヴハウスなので
スタッフさんも匠さんもセッティングのときからノッリノリwww

匠さんの魂の叫びがものすごかったwwwwww
動きがおかしかったもの(●´ω`●)

それを観て、隆さんが
「もぉ、しょうがないやっちゃなぁ。」
って顔してて萌えた 笑

でも、ん?て顔もかなりしてて
口開いたままどっか観てて
コーラスもしてなくて
モニターが聴こえないのん?て思った。

でも、楽しかったみたいだから良かったぽ。
昌さんも笑顔だった♪
匠さんは楽しそうだったけど
勢いでいっちゃって困ったりしてたwwww

ドラムのほぉを向く回数多かったもんwwwwwwww

それがまた、良かった!!

都会の砂が聴けたし!
最初、「都会の…砂…だよね?」て思うくらいアレだったけどwwww

素敵なライヴでした!!

最近ラストに持ってくることの多いCall meを5曲目にやって
匠さんが「辛いとき、苦しいとき、俺らを呼んでくれって曲です」的なことを言っておられました。

おぃらは今日はなんだか欝っ子で凹みまくりだったので

ライヴが終わった瞬間に
「もぉ呼びたいのですが」と思いました(ぇ

4日とも全く違う色の、素敵なライヴだったなぁと思います。
Ruidoもステージ高くていいねぇ。


3つ目のバンドさんがまた、良くてさぁ。
Vo.以外の4人は服装とかめちゃめちゃ個性的なのに
Vo.はふっつーで
でもキャラおかしくてwww
Gの人が一番おかしかったけどwwwww

でも、爽やかでストレートな楽曲でとても好きでした。
池袋で路上やってるっていうから
行こうかなって思うくらい。

具合悪くて椅子から立てなかったもので。

「隣で寝てくれてありがとう」とかですよ?だって。

隣で寝てください!!!何

涙がでたぞチクショー!!! ばくしょう

手を繋いで隣で寝たいですよ。
あぁぁぁぁぁぁ


そのくらい落ち込んでた。
でも、帰るときにMILIONのみなさまが笑顔をたくさんくれました!!
隆さんは握手?なのかな…してくれたしwwwww

歩道橋を昇りながら、出てくる涙をCall meで押さえました。

頑張らなくちゃ。

MILLION RED FEVER@表参道FAB 

April 18 [Wed], 2007, 23:59
MILLION RED FEVER・怒涛のライヴ週間♪
連続4日の3日目(●´ω`●)
わっほーい☆★

FABの階段を降りると
MILLIONのみなさまがBARカウンターでタバコを吸ってらして。
いつもどおりテンパリンですた( ゚∀゚)・∵

もぉテンションのみで話しかけるから
(そぉしないと話せないだよ…)
自己嫌悪がひどかった 笑
おてまみと差し入れを渡したかったのですすすすす。

会場に入ったらなんか聴いたことのある曲が流れ…
te'だぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!ばくしょう

なんか変な感ぢ。
MILLION観に来てte'が流れてるとかwwww
転換の度に流れるんだもん。
もぉ変なテンション一直線〜wwwww

「ここのhiroさんのギターが綺麗なの!」
とかついつい口をついて出たよ。
ライヴ会場だからね。
te'のライヴにも早く行きたくなりまんた。


1つ目のバンドさんの身内がたくさん、しかも高校生で萎えたお〜
なんにでもノろうとする若い気持ちは大切だと思うけどねぇ。

でもモッシュするよぉな曲かな?笑

まぁとりあえずメンバァさまが気持ち悪くて(すいません…

下ネタばっかりで
すっっっっっごいテンション下がっちゃったから
MCのときに外に出たりしました。

せっかくFABなのに。
いつもよりちょっと大きいのに
チケ代も高いのにw
MILLION終わったらすぐ帰らなくてはいけなかったので
最初のバンドさんから得るものがなくて切なかった。

音楽は悪くないと思ったんだけどな。
ノリがキライ。
自己陶酔具合がキライ。

残念。


もぉ次はMILLION♪

なんかイロイロ考えすぎたのと、緊張しちゃって震えが止まらず 爆
セッティングしてるときに
「もぉ、1回、匠さんの笑顔が観られればいいんです!」
「すっごい震えてるんだけど」
とか
鈴ちゃんに言ってたら匠さんが笑ってた。
あぁ、もぉおぃら大丈夫w

セットリストは〜って書いてもわかるマイミクさんは一緒に観ていた君たちだけだろけど
書いておくわw

1,My Self
2,曲名不明(♪変えていく〜 てやつ。
3,新曲!!!「さくらクリーム」??????
4,PSYCHEDELIC LOVER
5,Self counseling in my bathroom
6,Call me

ですた。
My Self始まり大好き!!!
1曲長めだし、会場が暖まってくのを堪能できるー!!
最初、ギターが走っちゃって隆さんがフォロー入れてたり♪
てか1曲目から笑顔8分咲きくらいしてた!!萌

2曲目、今日は全部「♪変えていく〜」だったねぇ。
やーん!なんていうか…はやく音源欲しい!笑

っっっっっていうか!!!
新曲がカッッッッッ(息つぎ)ッコイイィィィィィィィイ!!!
今までの曲とちょっと趣向が違うのねん。
爽やか〜!
ピンク色の風が見えました(ぇ

あぁぁぁぁぁぁ。
最後の一瞬止まるのとか素敵すぎる。
明日も聴けるかしら?

ていうか隆さんがカッコよすぎて死にそうだった ばくしょう
隣の鈴ちゃんもそんな動き(笑)をしてたので
もたれかかってちょっと気持ちを共有wwww

PSYCHEDELIC LOVERのベースが始まって
隆さんがフォロー入れてたりー
かぁっくいい!!

笑顔完璧に満開だし!!
いっぱい笑顔くれて、周りみて笑顔で
気分よさそうに叩いてて嬉しかった!!!!
最近だとあんなに頭振って叩いてるの久しぶりだし
集中を通り越して夢中になってたのかなぁとか思えたり。
違うかもしれないけど
そぉ思ってたほぉが幸せだから、いいのだw

Self counseling in my bathroomでまた泣いてしまったよ。

ちょっと匠さんの集中力が切れた気はしたけど…
隆さんが気にしてたけど…

ちょっと今欝期だから余計に涙もろいのだけど
哀しかったんぢゃないよ。
辛かったんでもない。

あの空間がとても素敵だったから。

いつもノリノリなCall meだけど
いつも以上にノレたもの。


あの空気感、最高!
今のMILLIONはこのくらい大きな、ステージの高いハコでやるのが映える気がしました。
照明も綺麗だし、空気がMILLION色だったー!!
しーあーわーせー

そして今日のセトリ、とても良かったと思いますた。

楽しかったです!!
幸せでした!!!

匠さんのMCのときに変なところに拍手を入れて
匠さんがすべったみたいにしちゃったり
あ、最初はだだすべりだったけど 笑
でもそれが逆に素敵だったり!
ワンマン7月なの4月とか噛んじゃうしww

野村さんのMCのときにセルフサービス
(発言した後、自分でベースを弾く)
がなかったのがちょっと残念だったけど 笑

あ!!!!
隆さんは昨日と色違いのヒョウ柄シャツでしたwwwwww
どんな報告だw

4/17 新宿marble 

April 17 [Tue], 2007, 11:59
w ホワイトシアター/WIND FLOW/グラスコード/GOOD ON THE REEL

1つめがGOOD ON THE REEL
3つめがホワイトシアター

の、はずなのだけど

良かったんですよぅ!
前回のmarbleのときはなんというか対バン様がちょっと…なかったのでwwwwww

昨日も期待はしてなかったのですが
開演時間には会場へ♪

GOOD ON THE REELは、声が良くて
竜太朗さん思い出しました。
息遣いがちょっと似てた。

音源買おうと思ってたのに物販席にいなくて買えず。
けっ。 笑

2つめはつまんなす。
うすっぺらー

ホワイトシアターの方が前でノリノリで観てますた。

でもホワイトシアターのときは2つめのバンドの方はぼーっと前にいるだけ。
柵にもたれてあくびしてたよ。
死ねって思(略

ホワイトシアターは、ラヴソングなんだって。

若いっていいなぁと思いましたよ。
1コ下なだけだけど
あんな曲、普段聴かないものでねwwwwwwwww

楽しかったよー
気持ち悪かった!!!!悪い意味ぢゃなく。
ジュビアみたいだったのーなんか。

面白くてばくしょうしてたら
終わってからVoさんに
「ありがとうございます!暖かくて!!」
て言われました。笑

「WIND FLOW(2つめのバンド)さんを観に来たんですか?」
て聴かれたから最高の笑顔で
「MILLION RED FEVERです!!!!」
と答えておきました ばくしょう

あんなつまんないの観に来ないよ。毒

「あぁ!カッコいいですよねぇ!」て言われたので
当たり前でしょう!と思いながらw話してたら
「じゃあ、仲良くなっておこう!」とか言うのでウケましたwwwwwwww

若けぇwwwwwwwwwww

MILLION終わってからも「ありがとうございました!」
ってわざわざ言いに来て。

営業上手すぎてちょっと萎え 笑

まぁそぉいうキャラっぽかったからねwww

ライヴちぅも思ってたんだけど
友達だったら楽しそうなタイプだよなぁ。

でも、片思いの女の子の名前とか呼んだり
その子が観にきてくれたんだけどイントロだけ聴いて帰っちゃったとかいう話だとか
面白かったから、調子にのらないで頑張って欲しいなぁって思いました。

あと、2つめのバンドさんが終わったらお客さんがどかんと減って
2つめとホワイトシアターは仲良しっぽかったのに
お客さんに「良いから観てってやってよ」とか言わないんだ?
来月も対バンなのに、みんな観ないんだ?て思いました。

微妙。

まぁどぉでもいいけどw

4つめは、こなしてる感ぢでした。

もぉMILLIONに頭がいっちゃってそれどころぢゃなかったし。ばくしょう


MILLIONは、お腹いっぱいなライヴでした♪
笑顔満開☆★

セッティングのときに
匠さん風味の帽子被ったおぃらを含めた2人を「コスコス」って言ってたら
ステージで匠さんがすっごい笑っててくれて嬉しかったwwww
始まったらシールドつながってなかったしwwwww

ライヴでは匠さんは昨日に引き続き(?)弦を切ってしまったり。
でもそのままいけるって声が聞こえたり。

隆さんの「もぉ、こいつは」って笑顔とか
楽しそうな笑顔とか
オーキさんへの笑顔とか 笑

幸せだった〜

匠さんも昌さんも笑顔をくれて

今日も元気いっぱいもらえたよぅ♪

昨日は、キラキラがいつも以上だったと思う。

あぁ、前に進んでるなぁ。

4/16 渋谷CHELSEA HOTEL 

April 16 [Mon], 2007, 23:59
★☆Trifling Soul Vibration Vol.11☆★


入場すると、アーティスト様方はみなさま物販に。
CD買いに行ったりしてみる。

デデテのリミックスCDを購入〜
スタンプカードを押してもらう。
水谷さん、優しいですね。
口調が柔らかい。

ウロウロして、人が居なくなったMILLIONの物販へ。
お誘いした友達のためにCD購入。
9枚目ですが何かwwwww

ライヴに来たいと言ってる子に渡してると言ったら褒められたw
「箱買いしてもいいよ」
って言われたけど
「それは次の、もぉちょっと高い音源が出たらw」
と答えたらまた褒められた。

おちょくられてる感がなきにしもあらずだけど 笑
まぁいいやwww

てかオーキさんが隆さんにくっついてて可愛かったwwwwww

みんながまだお話中だったけど
隆さんが出ていらして司会〜♪w

1、GRUE SNiFFER

前回よりもお上手になってまんた。
だからこそ、そろってないのが浮き彫りにw
でも楽しかったおー♪
ギターの方が途中でちょい必死な表情になっちゃってて
楽しめてなさそぉで気になってたのだけども
最後のほぉは楽しそうな表情に戻ってて安心!

やっぱりステージ上の方が楽しそうなのが伝わってこないとね。

お手洗いに行って帰ってきたら
ちょうど隆さんが司会しに出ていらした。
「GRUE SNiFFERでした〜」
しゃがんで拍手をしたら
「お前今適当に拍手しただろ」
ってツッコまれwwww
周りの方々もイジられまくっていました。
なんてファン心理を掴んでいる方なんだ… 笑


2、チラリズム

ギャルバンは嫌いなんですw
チケット引き換えのときに、リハが聴こえてきて。
ピッチが…ひどいひどい。
おぃら歌がお下手だともぉ絶対ダメなんだけど…

ライヴは、ひどかったのは1曲目だけで
その後は許せる範囲ですた。
緊張してたのだね。きっと。

マイナスの目でしか見てなかったのに

テンポとかコード感が…
グルグルっぽい!!!!!!!
めちゃめちゃ好みでw

ベースの方が、必死なのだけど冷静で。
職人ぽくて好きでした。
ギターの方は目が合うたびににっこり笑ってくれるし
可愛くてかわいくて。

ボーカルさんのキャラで
ぐっだぐだのMCで会場つかんでて。

良いライヴだったなぁと思いましたよ。

ドラムさんはサポートなのかな?
庄治に似てた。表情も。笑

みんなが音楽好きで頑張ってるのが伝わってきて可愛すぎたー!!

終わってからCDを購入。
「本当に良いライヴだったと思います」
って言ったらギターの方が
「ずっと一番前で観ててくれて…目が何回も合いましたよね?」て嬉しそうに。

純粋な笑顔が素敵。
大好きあぁいう方々!!

歌詞も、等身大の恋バナみたいなので…
良いですなぁ。
頑張ってほしいです。

3、Depressed Deep Tokyo

新曲が良かったです。
今まであった曲も良かったです。

ニコニコ観てたら水谷さんが微笑んでくれて。
おぃらなんかいいから、ファンに笑顔見せてあげてください!て思いましたw

でも、周りに居たデデテファンの方よりも純粋に楽しんでいた自信はありますがね…

水谷さんが頑張ってるのが見えたのん。
でも鍵盤弾くときの足元は隠したほぉがいいかもwwww

オーキさんが暴れまくっていて
おぃらはTSVでしか観ていないので
あーいぅプレイスタイルなのかと思ったら
そぉでもないんですね。
昨日は特に感情過多、だったんだぁ。
なんか伝わってこなかったのは、内に秘めるタイプの方だからかしら?

あの方、読めないもん。
おぃらは話しかけられない。
みんなすごいなぁw


隆さんの司会にくっついてオーキさんがタンクトップで一緒にお話。
喰いついているファンが怖い ばくしょう
おぃらも楽しそうな隆さん、近くで観たかったのになぁ…w

4、minimal Hugg

うーん。
近くで観すぎたかな??
曲も知ってるし、良い曲だのぃって思ってたのだけど
なんか集中できなかった〜

べっ別にMARCHさんのセクスィなお洋服に見とれてたわけぢゃないんだからねっ!何

でも楽しかったよ〜
楽しそうにライヴしてて、最高♪

も少し後ろで観ればよかったかも。

てかおぃらはあのMCが好きぢゃないから冷めちゃうんだよね…



5、MILLION RED FEVER

匠さんがちょい探り探りw
前回の反省を生かそうと必死。
でも楽しそう!!!!!!!
笑顔満開で、アツかったぁ♪
今日も元気たっくさんいただけました!!!

隆さんもキラキラ笑顔でみんなを見てたし
匠さんを見てた!!!
ベース上げろってジェスチャーに悶えまくりwwwwwwwww

お2人の笑顔を追っかけるのに必死になっちゃって
昌さんを観てる暇がなかったよー 爆


前回の失敗を確実に力にしてきてくれていて
やっぱり期待通りの方々だなぁと思いました。

本当に良いバンドさまだなぁと思ったし
ホントにカッコいい!!!

最後のMy Selfのときは本当に終わってほしくなくて
目に焼き付けたくて、まばたきもできなかったw

終わってしまってから

絶対に出てこないのはわかってたけど、アンコール。

だって、アンコールは「もっとやってほしい」って気持ちの表れでしょ?

「出て来い」ぢゃないもん。

本当に終わってほしくなかったから。



でも、まだまだライヴハウスサーキットは続きます♪


お疲れさまでした!!!!!!

Plastic Tree 10th Anniversary time capsule under the tree 【on the hill】@CLUB CITTA川崎 

April 14 [Sat], 2007, 23:59
「やぁ、やぁやぁ」

からいつも通り始まりました。
「今のは言うべきぢゃなかったです…」
って言ってたなぁ。何を言ったのだったかしら?

途中、正さんがMC
「始まりました。PlasticTree10th Anniversary、●%$*@□?… 笑」
えーwwwwww
「ちゃんと言えるよ。」って言ってましたwwww

んで、New Singleの告知をしたら
発売日が間違ってるとファンが指摘。(しかも間違ってなかった)
そしたら竜太朗さんが
「そーゆーのは後で手紙とかに書けばいいでしょ?」てwwwww
つつつつつつうっつ冷たい!!! ばくしょう
素敵!!!!笑

En,2で竜太朗さんから順番にMC。

竜太朗さんの
「それだけ今が充実してるんだと思います」
って言葉は素直に嬉しかったなぁ。

で、「え?ナカヤマさん?」とアキラさんにフリw

フライングVを持ったアキラさんは
「俺好みの、ゆっくり聴く曲が続いたのに…こんなの持たされちゃったよ!」
「1曲しかないじゃん!何やるかわかるじゃん!」
「これでスピカはやらないよ…」
て ばくしょう

竜太朗さんに「飛べそうですね」て言われて
ファンが「飛んでー!飛んでー!」てうるさかったら
アキラさんが「俺のしゃべる時間だ!!!!」って怒ってた ばくしょう

んでブッチさん。
立って
「こんばんわぁ〜」
「昔の曲をやってるわけですよ。当然、知らない曲もあるわけですよ。」
「さっきまで練習してたんですけど、覚えられなくてねぇ〜。このバンドは難しいんだなぁ〜と思いましたよ。」
「レコーディングも同時進行で進んでるんでね。」
で、「有村さん、有村さん、マイクを…」

なんか、イヤな感ぢ…
覚えてきてくださいよ。笑
忙しいのはわかるけどさ。
お金払って観に行ってるんだから
そんなこと言わないでほしいなぁ。

その後、ファンが正さんに話してほしかったみたいで正さんの名前を呼んでたの。
そしたら竜太朗さんが
「個人的な質問は後にしなさい!!!」
とピシャリ!!

あははははははは!!
今日は厳しいなぁと思いましたwwww
相当ウザかったんだろなぁ(* ̄ー ̄)笑

で、今レコーディングしてるんでってことを話してました。
あぁぁ最初の一言が思い出せない…

【Break out 祭り’97】 

April 13 [Fri], 2007, 3:16
ままっまままままさかMILLIONのVo.匠さんの10年前の映像を
おぃらが持っていたとは!!!!ばくしょう

てことで初めて見ちゃったお♡

E-QAL!!

(もちろんのごとく、今までは早送りしちゃってたのでwww)

ぱっと見ただけぢゃわかんなくて
うっかり早送りしそぉになっちゃったww
だって若いのは当たり前だけど
メイクしてるしー
衣装が変 ばくしょう
まぁ、10年前だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさwwww

すごいねぇ。
匠さん、別人のよぉじゃないですか。

持ってる空気感が全く違うね。

目も違う。

曲とかは全然好みぢゃないし
声も10年前だけあって安定してないし
緊張からかリズムも狂ってる

だけど。

やっぱり良いボーカルさんだわぁぁぁ!!!

全然好きな感ぢぢゃないのに
心に響いたのん。

最初MILLIONを観たときと同じ。

好奇心からビデオを引っ張り出しただけだったのに
1曲しっかり聴いて、インタビューまで見ちゃった。
1曲しか入ってないの、もったいないと思っちゃった。

いいものを見させていただきましたわ(●´ω`●)
なんか余計にMILLION応援したくなったー!!

4/9 新宿marble 

April 09 [Mon], 2007, 23:59
SEで名前が呼ばれても、なかなか出てこない隆さん。笑

昌さんは黒に銀のラインが入ったシャツに、細いタイプの黒いネクタイ♪(うろ覚
え)

匠さんは今日はピンクのビラビラシャツにシルクハット★☆

「初めに言っておきますけど、ハトは出せません」



「うさぎも」





初めから少し不穏な空気(・∀・;)

1曲目から隆さんが匠さんを「大丈夫か?」て表情でチラチラ見てて。
でも昌さんの笑顔はまだ見られた♪

2曲目で少し匠さんが走ったなと思ったら
次の瞬間にはどっかんと狂ってしまって(´・ω・`)

なかなか合わなくて、匠さん焦り顔。
「もっとドラムもらえますか?」と叫んでなんとか合わせる。

MCをはさんで、匠さんが
「次の曲」と言ったら
隆さんが
「それよりも、君はギターのバランスを調整したほうが良いんじゃないのかい?

とフォロー。

他人事な言い方だったけど、愛がある(≧ω≦)

ちょっとジャカジャカドンドンして
「ベースもください!」

もぉそれからは
目が合っても隆さんも昌さんも笑顔は見られなくて
昌さんは必死なお顔してるし
隆さんは淡々としてて。
でも隆さんがドラムでたぁっくさんフォローしてて
本当にカッコイイなぁと思いました(*´∀`)

匠さんは笑顔なんだけど
目が必死で(´Д`)

たくさん目が合ったのは、私が笑顔だからかな?と思いました。
心を落ち着かせたかったのかなぁと。
盛り上がってるのを確認したかったのかなと。


すごくハラハラが伝わってきて
ドキドキしちゃいました。
心臓が鳴り止まなかった。

今日のライヴは私にとって、いつもみたいに元気をたくさんもらえるものではな
かったのですが
成長過程を見られる気がして嬉しかったのです。

だって、ミリオンは今回のライヴでの反省を
確実に次回以降に生かしてくれるバンドだもん♪
反省点を改善して、またさらにさらに素敵なライヴをしてくれたら
もぉそれだけで元気出るよね★☆

今回のライヴは出来としては良くなかったのかもしれないけど
成功かそうでないかで言ったら、私は成功だと思うのです。
だって、楽しかったから♪


綺麗に演奏できてても、何も伝わってこなかったらつまんないもん。


モニターバランスが悪かったってのは
バンドだけの責任ぢゃないし。
もちろんそれだけぢやないから演奏が合わなかったんだろぉけど…

いろんな所で改善点があって
それをひとつひとつつぶしていって。

もっともっと素敵なバンドになって
最高のライヴを魅せていただきたいなぁと思いました。



あ、とにかく、愛を感ぢたライヴでしたよ(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
読者になる
'98にPlasticTreeを知る
隆さん脱退後も海月一直線。
その後の隆さんの動向は知っていたものの通わず。

2年前からTSVに通うようになり
隆さんがMILLION RED FEVERとして活動するようになってからは再び没頭

MILLION RED FEVERを少しでも多くの人に聴いてもらおうと画策中
本当にカッコいいですよ


そんな、月に4〜14本ライヴに行く、末期なヲトメです
Yapme!一覧
読者になる