(●σ3・`) 

April 17 [Tue], 2007, 21:05
ヤバい!
最近本当にヒカルの碁にハマってます^^^笑
とっても楽しいですー。
漫画も一回全部読み返しましたv
やっぱ楽しいなあてゆーか、面白いですー!
ちょっと碁に興味持ちましたbあは

書くことがない…。
絵が描きたいけど、時間がないよー><
次の土日には一枚ぐらい更新したいですね;;
ひぐらし描きたいです〜vあはは

(´゚ω゚):;*∵ 

April 09 [Mon], 2007, 22:54
今日は気分がいい^^^なぜか。。
でも最悪なこととか多いなあ
本当、学校嫌だ・・・・。まず、担任が嫌。
嫌いじゃないけど、怖い(´;ω;`)
怖い先生とか無理です、本当に…;;;
前の担任に誰か戻して〜(′・ω・`)((′;ω;)
まじめに一生の願いかも、、うわーん

クラスのメンバーは最高だし
今日、席替えしてけっこう良い席になったけどv
仲良い人が前に居ますw
男子もまあまあ良い人ばっか…かな(゚劭)/
明日から頑張りますよ(^ω^)

てゆか、やっぱ担任はきっついけど、
もう変わることは出来ないから1年間
頑張るしかないよね(;A`;)
もうくよくよしないで、頑張ります!



新しいサイト出来たけど…
まだ、出さないことにしま〜す★

うひひ(ω)ノ 

April 08 [Sun], 2007, 13:22
昨日、友達とカラオケ行きました!
たくさん唄った^^^
なんか、ヒカルの碁の歌まじいいすー、笑


そのあとかなりハマって、
友達とうちの家で何回も聴いてました(´-ω-)y-°°
歌詞もいいし、声もいいし、けっこう良いです!


部屋の掃除したー。
少しましになった^^^
なおさき今度遊び来てねーん!笑

ん〜… 

April 04 [Wed], 2007, 23:23
眠いです。
とくに何もないのに日記を書きたいときって
よくあるんですよね´`めそ
んーそろそろ眠くなってきた…。
今日はいろいろと疲れました(∵`)
はやく寝ます(、ー`)ノ


移転先、もう完成しました^^^。
出すかはまだ……未定です(・ω・`)
今後の更新にもよりますのでっ
もうちょっと様子でも見てからにします(パv゜)
サイト名も変えました!(またか
懲りない人です、すいません(´ε`〜))
だけどブログの題名は変えません!
絶対に変えません!うん!笑
これは誓います。変わらないといいな…あ。あは


明日からもう春休み終わって学校ですね(○`・v・)
嫌だなあ…。学校つまんないんで嫌いです;;
はやく夏になってほしいな^^^。
たくさんやりたいことあります(*・v・嬉+*)
それに8月8日は一周年記念ですしねvあはは
一応続いてんで、これ記念日にします!
移転先もこのまんまの継続で。笑

you 

April 04 [Wed], 2007, 21:21


私が居なくなったら
貴方はどうしますか…








………
きっと、僕も居ないだろう。

僕には君が必要なんだ

ひぐひぐ 

April 04 [Wed], 2007, 21:15
やっぱひぐらしは良いですねー!
また落ちてたんですが、この間のレナをきっかけに
またまた再発してしまいました><
ひぐらし熱です、…ヤバい!
どうも一番は決められません!全員好きです><
可愛いです、まじめに!
でもやっぱ一番特別なのは…詩音かなvv
愛愛愛です♪でも沙都子とかみんな好きなんですよねv


ひぐらしのなく頃に祭・嘆きノ森、彩音
好きです、好きです、好きですー!
何回も聴いてますvv良い歌すぎますっ
何回聴いても飽きません!はううううううっ
毎日聴いておりますとも★笑



移転の準備、ちゃくちゃくと進んでますv
はやく完成させないと、サイトなくなっちゃいますね;;
確か、2ヶ月間なので…5月ころには
なくなっちゃうと思うので^^^;;。
頑張ってはやく完成させます〜★

おめでとう 

April 03 [Tue], 2007, 21:20
えーっと…。
絵が完成しました★
レナです〜(´・ω・`)
ひぐらし好きな方で、テイルズかひぐらしか
かなり悩んだのですが…
あめはもう、ひぐらし病なんでw笑
ひぐらしにさせてもらいました(、△`)ノ
レナはひぐらしの中で一番と言っていいほど
描きにくいキャラです;;
髪の毛がどうも苦手なんです(´д`)
でもその方はきっと、レナが好き!!(え
決め付けだけど、きっと好きです!!!!うん。
レナ好きだといいな…( ´_ゝ`)


今日、ご飯食べてから届けに行こうと
思っております♪
見てくださると嬉しいな…v
その方はあめの大好きな方なので、
かなり気合入れて描きました^^^。
喜んで下さると嬉しいです(`・ω・´)
密かにここから、
おめでとう御座います!!!
これからも、サイト運営頑張って下さいね★
あとで届けに行きます〜v

ミスチル。 

April 03 [Tue], 2007, 18:51
1.ミスチルファンになってから何年?
  多分、3年目?ぐらい。お兄ちゃんが好きだから
  CD借りて聞いて好きになった。
  もっと好きになったのは、なおさきの影響。笑


2.好きな曲を気に入ってる順に3つあげてください。
  (1)…掌
  (2)…フェイク
  (3)…HERO

  余裕でまだまだすきなのあります^^^。


3.一番好きなアルバムは?
  アルバムはお兄ちゃんが持ってますv
  自分は買ったことないです。。がびーん


4.一番好きな歌詞のフレーズは?
  抱いたはずが突き飛ばして 包むはずが引き裂いて
  撫でるつもりが引っ掻いて また愛求める(掌より…)

  例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして
  僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ
  愛すべきたくさんの人たちが僕を臆病者に変えてしまったんだ
  (HEROより…)

  最初の掌はなおさきと同じらしい^^
  すごい素敵な歌詞に毎回、惹かれていますv


5.ミスチルが好きな理由は?
  なんだろう…。なおさきと同じく歌詞がいい。
  それもあるけど、声も好きです^^^
  なんか、その「歌」自体に桜井さんの声が合ってると
  なんだか思う…v笑
  あと、歌詞ではあまり歌では使わない言葉や
  だけど、それが当たり前なことを言っているのが
  すごく魅力的だと思う。


6.あなたにとってミスチルはどうゆう存在ですか?
  最高の歌手。素敵な存在。


7.ミスチルを一言で表すとなんですか?
  「独特」
  …色んな意味でv
  桜井さんの歌詞には独特があり、
  適当な飾らない言葉よりも素敵かと。


8.ミスチルの曲の中で元気が出る曲といえば?
  未来。シーソーゲーム。箒星。
  他にもたくさん!


「例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救える」としたらあなたはどうしますか?
  HEROですか!笑
  たぶん私も歌詞(桜井さんの気持ち?)と同じように
  他の誰かが名乗り出るのを待ってるだけのチキンです(´・ω・`)
  やっぱり怖いですー。苦笑
  なおさきの強さに乾杯ですvあはは


ミスチルが好きな人にバトンしてあげてください
  落としますー。
  ミスチル好きな方、自由に拾って下さいv
  ミスチル好きな人あんま知りません;;あは
  バトン貰うときにコメくれると有難いです〜★


なおさきから貰いました!
コンサート行こう、行こう♪笑

Y.S 

April 02 [Mon], 2007, 10:03


会いたいときに、

貴方に会えない

会いたくても

会えない

会いに行きたくても

理由がない

こんな気持ちを

どうやって伝えればいいか

わかんなくて

今でも私は

深海の奥を彷徨っている

まじすか 

April 02 [Mon], 2007, 9:51
今日、朝普通に部活に行ってー
学校に着いたら、なにやらみんな集まってる…。
どうしたんだろーって思ったら、
部活停止・・?ってゆーか、なんか休みだって^^^
はやくメールで知らせろよー!
的な感じでした(´_ゝ`)b
でも皆が一回集まってから、休みになるらしー。
ぶっちゃけ、、、
なんの部活動だよ^^^www
運動部なのに、え?みたいな。
集まって終わりーとか、まじすか。笑
まあ早く終わってよかったけどさー(ノ)'д`(ヾ)
今度からはもっと早くメールでお知らせ制に
しよーよ、、部長さん(つд⊂)ゴシゴシ


そして今日は遊びます^^^v
たーのーしーみ∩(・∀・)∩
遊ぶのが12時からなんで、それまで
絵か新しいサイト作り、頑張ります(ノ∀`)
・・・・の、つもりですわーっ(・゚听・)笑


>愛しのなおさき★..
コメコメありがとーなのよ(´pωq`)
驚いた??うん、正直嬉しいわ^^^ぶはは
エイプリールフールのネタは使わずには
いられないんだよね(*-ω-`)あへv
まだへまへまだけど、頑張るからね!
応援しろよーうヾ(;´Д`)ノ笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:泉姫あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆ・HY・EXILE
    ・マンガ-ひぐらし・最終兵器彼女
読者になる
仲良くなりたがり(*¨)
絵が上手くなりたいと
常に思ってます。
限りないバカ(づω;`)
Yapme!一覧
読者になる