ありえないゎ 

February 07 [Wed], 2007, 23:13
なんかさぁ、言っちゃ悪いけどある人の評価超下がった。

あまりにも身勝手すぎて許せない。関係ないけど許せない。

散々人の邪魔しといて両思いなって、それで時間が経ったらポイですか。

ほんとありえない。

私が男だったら絶対彼女と付き合わない。

ほんと、ありえない。

私がなんのために身を引いたのか分かってないところもありえない。

ノアの家へ 

January 10 [Wed], 2007, 21:57
6日から昨日までディズニーリゾート行ってきたよ

めちゃんこ面白かった

ジャックとか、タワーオブテイラーとかいっぱい乗ったよ

それでね、今日はノアの家に遊びに行ってきた

お土産のミッキーさんのペアのストラップ渡して、後は前前から計画(?)してた

お楽しみへ・・・。

あーんなことやこーんなことした

ノア超格好よかったよぉ

またいっぱいしよーね

でも帰った後大変だった

ノアは上手い 

November 21 [Tue], 2006, 22:06
いつの間にか、女の子の扱い方が上手くなってる。

ほんと。これほんと。

1年の時とは比べ物にならん。やばい。

一体・・・この2年で何があったんだ??!!

OZUMAよ・・・。 

November 19 [Sun], 2006, 21:42
DJOZUMAがウタワラに出てましたねー。

新曲聴きました、「超!」。

_| ̄|○ _| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:...:: ::;.:;.... 

November 16 [Thu], 2006, 21:07
ノアが、元気ないんだ・・・。

今更なんだけど、私もノアと一緒に帰ったり登校したり、遊んだり気軽に話しかけたりしたい。。

もういっそバラしたい・・・。

でもバラすと問題発生するし、学校でも話かけれないし・・・。

てヵ、今の3年生は10組以上カップルがいるんですよぉ!!!

なまら多い・・・w

みんな青春してるんだねぇ。。

ねぇノア、私、ノアと一緒に帰ったりしたいよ。。

なのに・・・。

なのに。

なんで。

なんで君は。

友達とトレセンで遊んでばっかりいるんだ!!!

たまには彼女を優先せぇよ!!!!!!!!!!

1時間ちょっとだったけど 

November 14 [Tue], 2006, 18:33
ノアの家に行ってきました!!

でも、行くまでの道のりが大変だった・・・。

本日、3度目也 

November 12 [Sun], 2006, 21:11
今日は、昨日急遽変更してもらった、ダンスの練習、してきた!!・・・はずだったww

NOAHPOWER 

November 11 [Sat], 2006, 19:09
ぇ〜・・・今日は、私の家にノアが来るかこないか、分からなくて、とりあえず来たら困るので

部屋をめっちゃ綺麗にしました。

結果、来ませんでしたwww

でも、おかげで汚かった部屋がめちゃめちゃ綺麗になった!!!!

これって・・・いいのかなぁ・・・ww

恋・・・かぁー 

November 10 [Fri], 2006, 17:10
友達が、今日ずっと悩んでました。

「俺の青春終わった・・・」

とか、

「もう死にたい・・」

とか。

そう思ってること自体が十分幸せなのだと私は思うんですけどね〜。

初・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 20:40
どーも、孰崋or悪事です。どっちでもいいです。自分は孰崋の方です。

さーて、最近テンションヤバいぜこのヤローw
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuka_akuzi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-最近ヨガが気持ちいいことに気付いたょ!
    ・恋愛-積極的になるよう特訓中ー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる