テスト終了! 

October 10 [Fri], 2008, 21:40



今日テストがや〜っと終わりました


ずっと放置しててすみませんでした


これからはちゃんと更新しま〜す


それにしてもテスト難しかったー


英語は簡単だったけどwうざっ


数学めっちゃヤバィ・・・


一応全部できたけど間違ってるだろうなー


社会は少し白紙で出しちゃったし・・・


あとの教科は全部できたけどねw


いい点数で返ってくるのを願おうw


が少ないことも願っとこーとw




もぅテストが終わった方お疲れ様です



そしてこれからテストの方頑張ってください

体育大会♪ 

September 25 [Thu], 2008, 21:24


今日は体育大会だったよー


ぅちのクラスは見事に優勝したよー


応援コンクールではシンクロ賞っていう


協力賞みたいなのをもらったよー


なんか練習したかいがあったわー


ぅちはハンドボール投げ二人三脚に出たよー


ハンドボール全然飛ばなかったー


でも二人三脚はめっちゃ頑張ったよー


先輩に走ってる途中あの仔たちめっちゃ早いねーって


言われてめっちゃ嬉しかったー


でも何より優勝できたことが嬉しかったー


でもこんなに疲れたのに明日もあるとかありえないよね


先生たちどんな神経してんだよー


マヂで行きたくねー


まぁーでもガンバッテ行きますわー


勉強遅れたくないしねー


じゃぁダイダイキ~ン

カラオケ♪ 

September 21 [Sun], 2008, 19:45





今日は友達9人と一緒にカラオケに言ってきたよぉ〜


めっちゃ歌ってきたぁ〜


喉痛い・・・


JUMPとかアンカフェとかめっちゃ歌いまくったぁ〜


んで、なんとそこでクラスの男子発見


マヂでビビッたわぁ〜


んで誰ろ来てるんだろうと思ったら


家族で来とったぁ〜


しかも部屋が隣だったw


しかもさぁ〜JUMPのYour seedを歌おうとしたら


なんと画面にJUMPがぁ〜


めっさカッコよかったわぁ〜


めっちゃ楽しかったぁ〜


また行こ〜っと


結成1周年! 

September 21 [Sun], 2008, 0:00



今日はHey!Say!JUMPが結成されて周年


21日が結成された日で 24日が結成発表された日なんだよ


だから正確に言うと今日が結成周年の日ってこと


早いねぇ〜。


もぅ年経ったなんて


これからも周年・周年・・・・・・・・・・・・って


続いていってほしいなぁ~


しかも29日からはHey!Say!7


文化放送でラジオやるんだよぉ〜


絶対聴かなきゃ


これからもガンバッテくださ〜ぃ


ず〜っと応援しているよぉ〜

自作やよぉ〜! 

September 18 [Thu], 2008, 15:54



今日の画嬢は自作やよ〜


っていっても文はKinki Kidsの歌詞の一部だよぉ〜


この文めっちゃ好きなんよぉ〜


ホントにこれって『愛してる』じゃなくっても


『好き』さえも簡単に言えないもんねぇ〜


塚、簡単に言える人なんているのかなぁ〜


ってなんかどうでもいい話になっちゃったね


ハピバー 

September 17 [Wed], 2008, 0:00



今日はJrのKis-My-Ft2の北山宏光ことみっくんの


23歳の誕生日だよぉ〜


来月にはコンサートもあるし


もぅ大活躍だね


そのコンサートでデビューするか決まるって噂だし


まぁ〜悪魔で噂だけどね


HKみっくんって23歳に見えんよねぇ〜www


なんかちょっと童顔なのかなぁ〜


まぁ〜そんなことないか


これからもガンバッテほしいなぁ〜


これからもガンバッテ応援しま〜す

お誕生日オメデトゥ♪ 

September 16 [Tue], 2008, 0:00



今日はアンカフェの坊チャンの誕生日でぇ〜す




何歳になったのかは分かんないけど。。。。。。




もぅテレビで見ることはないかもしれないけど




坊チャンの夢が叶うことを願って




ず〜っと応援してます

今日は何の日? 

September 15 [Mon], 2008, 21:33



今日は何の日でしょう


って何の日かわかんないかw


今日はいずみの因因因好きな


ハッシィ~の誕生日から2ヶ月が経ちましたぁ〜


どんだけ好きなんんだよw


今日は敬老の日だったね


みんなは何かしたぁ


いずみは今度、母さんがおばあちゃんに会うって言ってたから


その日に何か作ってあげようかと。。。。。


今日の画嬢は


いずみの大スキなアンカフェの坊で〜す


残念なことに元メンなんだけどね・・・



戻ってきてほしいなぁ〜


でも坊はめっちゃ可愛いんだけど男の子ですよぉ



でゎ今日はこのへんで


ダイダイキ~ン

行って来たよぉ〜♪ 

September 14 [Sun], 2008, 20:22



今日はなんか鈴鹿サーキットに行って来たよぉ〜


足が痛〜ぃ


なんかもぅ暑かったぁ〜


もちプールにも入ってきたぉ〜


結構楽しかったよぉ〜


明日は敬老の日だね


みんなは なんか おばあちゃん&おじいちゃんに


何かするぅ〜


明日は おばあちゃん&おじいちゃんをいたわってあげましょ〜


今日の画嬢はねアリスだよぉ〜


めっちゃカッコイイ


でゎダイダイキ~ン

今日は。。。 

September 12 [Fri], 2008, 23:08



今日は地震が来ると予言された日です


さ〜てホントに地震は来るのでしょうか


来て欲しくねぇ〜


でも来ないという噂もw


なんか予言によると今日の深夜3時に来るんだって


なんかぅちのバカ妹は


3時まで起きて3時になったら玄関で座ってるぅ〜


とかバカなこと言っちゃってさっw


って言っておきながらも


今、寝てるw


もぅ絶対こいつ起きないな


さて最後に


みんな地震が来ても


生きててくれよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当山田涼介

副坦橋本良亮

好きなグループ

Hey!Say!JUMP

TOP3

KAT-TUN

NEWS

Kis-My-Ft2

TOP Kids

Hey!Say!7West

B.A.D

Boys

とにかくジャニが因好きで〜す

のジャニが好きな人

ぜひ絡んでくださ〜ぃ



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» テスト終了! (2009年05月11日)
アイコン画像瑞帆
» テスト終了! (2009年01月01日)
アイコン画像未来
» テスト終了! (2008年10月26日)
アイコン画像湊羅
» テスト終了! (2008年10月23日)
アイコン画像KAMI
» テスト終了! (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» テスト終了! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト終了! (2008年10月19日)
アイコン画像みちかん
» テスト終了! (2008年10月18日)
アイコン画像みちかん
» テスト終了! (2008年10月18日)
アイコン画像いずみ
» テスト終了! (2008年10月13日)