おやつ\(^O^)/ 

2007年03月09日(金) 15時40分
急に食べたくなった。
大きいホットケーキ。
タネをフライパンに全部流した。いいニオイ〜♪
バターとハチミツ。
いただきます(*^_^*)

娘はお昼寝中。
晩ごはんの用意もちょこっと終わった。
つかの間の休息…\(~o~)/


いやいや… 

2007年03月07日(水) 12時48分
いやいやお久しぶりです♪
別館は本館にくらべると、とてもマイペース。
出産の時が最後だったかな(^-^;)

出産は大変だったなぁ。
なかなか出てこなかったしなぁ。
『ヘソの尾』が1周絡まっていたり、陣痛弱くなっちゃったり。
この世に出てきたら「クシュン!!」…オギャーじゃないの?(ちなみにくしゃみの後に泣いたよ)
そんな彼女も4ヶ月。首もすわり意思表示もかなりでてきました。
毎日カワイイカワイイです\(^O^)/

祝☆おまめちゃんデビュー♪ 

2006年11月07日(火) 23時21分
ついに我が家のアイドル「おまめちゃん」が誕生!!
11月6日19時28分3030gのGirl☆
取りあげてくれた助産師さんにパパ似だね
と言われた事を伝えたら「当然」
とパパはデレデレ(*´∇`*)
私も仲間にいれて…(^-^;)

出産話は盛り沢山!
また今度!今日は寝ます!!
ここ3日ばかしあまり寝ていないので…
おやすみなさい(-.-)Zzz

おまめちゃん・グッズ♪ 

2006年10月25日(水) 13時47分
編み編みが終わったから次はカタカタとミシンを始めてました。
夏にミシンを購入して、初めて作った物が
おまめちゃん用品!
おくるみ・ちょっと掛けたり…何でもOK(^O^)v
両面使えるようにしました。
これまた自己満足。

昨日は検診でした。
おまめちゃんはいつ産まれても大丈夫な大きさまで育っていました。
そろそろか…でもまだだよ!!と私は念じておまめちゃんに言い聞かせているのでした(^o^)

「おまめちゃん」の!! 

2006年10月17日(火) 18時57分
数ヶ月前から編んでいた「胴着」がついに完成!!
今月からやっと産休に入って集中できると思いきや、体調がいまいちだったりで、
チョコ・チョコ・チョ・チョコとやっていたのです。
せめて1枚位は手作りの物を用意したかったから…
かなりの自己満足♪

これで不器用とは言わせないわよo(^-^)o

秋の味覚 

2006年10月04日(水) 12時54分
食欲の秋!
私の場合は1年中…だったりしますが ^_^;
秋はやっぱり「栗ごはん」ということで昨日の夜ごはんに作ってみました。
見た目はそこそこ。味もまずまず!?
どうでしたか?旦那様。
次は秋刀魚かな♪大根おろしたっぷりと!


美味しそうな食べ物をみたり聞いたり話したりしていると、物凄く「おまめちゃん」が動きます。
今も私のお腹がイビツになって、それはきっとおまめちゃんの足?だと思われます。
元気いっぱいですv(^-^)v

必需品! 

2006年08月11日(金) 17時21分
昨日よりも暑く感じる。
夏で暑いプラス妊婦になって体温上昇…=熟睡できない( ̄^ ̄)
だから最近は夜寝るときも、お昼寝のときもアイスノン(冷却枕)はかかせない。
我が家にアイスノンは2つある。
私のと旦那様の。しかも旦那様のはアンパンマン!(カワイイでしょ?)
私が使う時は「貸して♪」とちゃんと断ります。
ただし今はお出かけ中なので言ってない…
「借りてますよ!( ̄▽ ̄)v」

そういうことです♪ 

2006年08月10日(木) 17時39分
本館で旦那様が書いた通りなのです。
「みんなに発表してからねっ!」
そう決めていたら…
すでにベイベーは8ヶ月になっていました( ̄▽ ̄)v
(一部の仲間は知っていますが…)
ご懐妊してから我が家ではベイベーを
『おまめちゃん』
と呼んでいます。私も旦那様もよく話しかけています。
旦那様がお腹に手をあて、「キック!」と言うと「ポコ」と蹴ったり…かなり元気によく動いています。
がしかし、『おまめ』が元気すぎるのか私が動きすぎなのか、検診で安静と言われてしまいました。
ちょうど夏休み中なので家でゴロゴロ。
きっと別館も更新されるはず^^;

ほわいとでー♪ 

2006年03月15日(水) 22時36分
旦那様から頂きました(*^‐^*)v
最近、ケーキを食べられる機会が多い!!
嬉しいカギリ♪

お祝い 

2006年03月12日(日) 20時04分
美味しい焼き肉屋さんの
「特上カルビ」!!
我が家ではイイコトがあったら贅沢をすると決めているのです♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おやつ\(^O^)/ (2009年05月11日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 時期もの。 (2005年06月16日)
アイコン画像N TF-14
»  (2005年04月10日)
アイコン画像spring
» 愛車! (2005年04月05日)
アイコン画像N TF-14
» 愛車! (2005年04月05日)
アイコン画像N TF-14
» お正月 (2005年01月12日)
アイコン画像spring
» 雪だるま (2005年01月02日)
アイコン画像ako
» 雪だるま (2005年01月01日)
アイコン画像spring
» おーぷん☆ (2004年12月07日)
アイコン画像アユミ
» おーぷん☆ (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuizuizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる