へべれけ・・ 

2005年06月25日(土) 23時57分
今日は飲みました!いやいや、昨日も飲みました!!
久々にこの二日間飲みました!
いづは、顔赤くなるけど、そんなに酔わないんだな・・・。
でも、のんだぁ・・・んで、久々に酔いました
昔、友達がへべれけ級に飲める子がいたんだけど、
今日飲んだ子は相当のザル!!びっくりさね
でも、たまにはいいねいいねw


さて、最近BESTFRIENDのClareとよく一緒にいます 
金曜も女二人で夜中湯布院とか夜景とか見に行ったりしてるし 
ここで!!
二人とも別に寂しい女じゃないからね
違う違う 二人ともlong distance loveなんです
しかも、いづもClareも7月で、別府を離れていづは中国Clareはアメリカ それぞれ、自分をもっと磨くために一年間いくんだ
そして、一年後はまた一緒に戻って、一緒に暮らせればいいなっていってます

で、明日はチャペルデビュー
Clareに「いづいこ〜」って前から言われててついに明日デビューです
ドッキドキ

長崎 

2005年06月23日(木) 0時10分
久々に更新です 見てくれてる人、ごめんなさい
さてさて、皆はサルとか動物とか好き
実は今日、動物大好き、サル好きっていうRちゃんと友達になったの!
まじで面白い人で、あんね、、肌の焼け方がまじかっこいいの
あんな風に焼けたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
って初めてあった時から思ってて、ヒサロいってんですかって聞いちゃった
 だってね、ほんきヤバイくらいいい具合の色なのなんだってば☆
しかもね、なんか、サルのかわいさや、生態系について語られたからw
今度はいづの勧めでワニ見に鬼山地獄いくみたいよ
まじ面白いし、いづとの共通点がたくさんあった新しい友達でした
Rちゃん今度どっか遊びに行こうねおいしいもんとか食べにいこう

でね、いづ思ったことがある。
いづは長崎の人と仲良くなりやすい傾向がある
いづの凄い大事な女友達で、別府の小悪魔(自称)って言われてる陽子佐世保バーガー食べたことない長崎人だし、
駿=彼氏も未知の言葉はなす長崎の五島の出身でさ
で、今日仲良くなったRちゃんも長崎でしょ!?
なんか長崎と縁があるみたい
って思うショ!?ココで歴史問題!
日本が鎖国時代のとき長崎を港として貿易をしてた唯一の国はどこでしょう!!
・・・・・・・・そう!!!!中国
いや〜ん 中国っていえばだれさ
やっぱいづでしょ!?
いやいやつながりすぎだって〜〜〜 まじ デストゥニ〜

一週間ってみじか!! 

2005年06月17日(金) 21時48分
一週間って本当にみじかいな・・・
あっっていう間に毎日は過ぎてく。
自分の思ったことを実行できないまま過ぎてって、気づいたらなにしてんだろ・・・とか
思ったりもするもん。。。。でも毎日なにかにおわれてんだよんね・・・

って!!!!!日本語になってなくね!?

まぁそんな感じなんだわ

さてさて、暗いムードから一気に明るいモーどへ
今日学校の空き時間にいづの大好きな暇人達ノリが最強てっちゃんこれまたノリがよろ淳
まっじでうまいうまい

温玉うどんたべてきましたぁぁぁぁぁぁ
おいしいの!!
別府の明礬温泉のとこにあるんだけど、本気でうまい!!!!なんまうまい!!!!
大盛り450円であのこしとあの旨さ!?安っってだれもが思う!!!!!
別府に住んでる以上一回は行くべき!!!!!ほんとにほんとにおいしいから!
ちなみに、カボス汁をたっぷりかけて召し上がれ

NEW BLOG! 

2005年06月16日(木) 16時21分
msnのブログつまんなかったから、陽子におしえてもらったヤプログにしました

ってか13.14.15と「現実からRUN AWAY」っていうことで
韓国KOREAにGOGOしてきちゃいました ちょう楽しかった

なんかね、お店のひと皆日本語うまいのね

なんか日本かなって思うくらいにでも、2日間で3時間睡眠はまじうちらわかい でも、すっごいあそんだ!!これ北海道弁でいえば、なんまあそんだべってやつ!!! まず、クラブいったしでっかいちぢみ食べたし、買い物めっちゃして、マッサージいって、焼肉食べて



最後は・・・夜景 
ソニン・クジェ・マル・ショウガクセイ!本当に案内してくれてありがとう!
最高の韓国でした
ちえ、もも、、韓国最高だったね 次どこいこっかhaha
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rei
» へべれけ・・ (2005年11月29日)
アイコン画像Joe
» へべれけ・・ (2005年06月27日)
アイコン画像みはれ
» へべれけ・・ (2005年06月26日)
アイコン画像ミハレ
» NEW BLOG! (2005年06月26日)
アイコン画像小悪魔♪
» 長崎 (2005年06月23日)
アイコン画像izuizu
» 一週間ってみじか!! (2005年06月18日)
アイコン画像ようこ姫♪
» 一週間ってみじか!! (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuizu0510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる