(無題)

June 16 [Sun], 2013, 1:49
ただねぇみんな見て欲しいのよ、ぽんぽこ。なんか7月の2週目と言う噂だから。
ぽんぽこぉ…

(無題)

June 16 [Sun], 2013, 1:48
来月の金ローでぽんぽこやると言うことで、フライングぽんぽこした。
借りた。ぽんぽこ。来月やるけど。
予習。誰にぽんぽこを振られてもいいように。
 
いやーいいね、ぽんぽこ。一度見ると気持ちがフラットになると言うか、価値観の基準が大幅に下がる。
ぽんぽこでラストにある、みんな集まってヒャホーイからの「街から動物が消えたんじゃなくて貴様ら人間が消したんだろう 」
ていう勲に頬を殴りつけられる感覚がたまらない。
なんで人間からたぬきを通してまた人間の私がぶん殴られなくてはいけないのか。
私が多摩の開発したんじゃないもん!!ぷんぷん!!

(無題)

June 07 [Fri], 2013, 1:34
でも、このブログは高校の頃の日記入ってるから消せないなー、もったいないお化けだもん自分。
もう誰も見てないだろうし、とにかく、踊ろう。
 

(無題)

June 07 [Fri], 2013, 1:32
3月からこっち書き込んでない!!あらまー!
 

(無題)

March 30 [Sat], 2013, 19:15
今日は職場の人の態度がすごく怖かった。切れてた。なぜ。生理かしら?月経ちゅう?
 
それで悲しくなって気持ちを晴れやかにすべくゲーセンへ行ったら
ゲーセンのお兄さんがめっちゃ優しくしてくれて涙が出た。出てはないけど。気持ち。
 
まだ千円すこししか課金してないのに、UFOキャッチャーの穴にかかってフィギュアぐらんぐらんになるところまで移動してくれたり、
のこりのクレジットをプリキュアのぬいぐるみに移してもらった時まで、何キュアが欲しいですか?って希望したキュアダイヤモンドをまた穴ギリギリに移動してくれたし…
 
なんでも明日閉店だったらしく、ずんどこずんどこと大盤振る舞いしてたわ
 
 
はぁ〜財布もきもちも軽くなったけど、明日も同人のイベント付き合いで行くからほんとに気が重いわよ。
金が…(;_;)
 
ダイエットだと自分に嘘を着いて食事を質素にするしかないな…
哀れだわ…
 

(無題)

March 28 [Thu], 2013, 1:18
今気づいたけど私の絵って目と眉の間離れすぎよね
イケメンが書けないはずだわ
 
普段一番目にする顔がブスだとホント価値観狂っちゃうわよねあーいやだ私玉木宏と顔の交換したいわ
まだ交換対象期間かしらちょっと遅いわよね交換期間は子宮内でおわっちゃってるもの
 
 
 
損だわ〜

(無題)

March 27 [Wed], 2013, 17:51
なんかもー完ニ君が可愛すぎて死ぬゆ
 
 
わたし死ぬゆ!!!!!!
 
 
 
死ぬゆ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
あぁ〜完ニきゅんーかわゆすおーーーーー完ニが可愛すぎて辛いーー死ぬゆ〜〜〜〜〜〜
 
 
あぁ〜完ニきゅんの広めのおでこペロペロぺろぺろペロポネソス戦争!!!!!!!!!!!
 
いぃ〜かわゆい〜曝け出した二の腕のタトゥーペロポネソス戦争〜〜あぁ〜^ ^
 
 
 
………ふぅ、
 
 
 
きゃわきゃわ

(無題)

March 27 [Wed], 2013, 0:16
私毎度同じ人の悪口を言って、しかもそれを毎度他人に聞かれるんだけどなんなのこれ
 
しかも今日は一番聞かれてはいけない人に…!!!
運が悪いのね…かわいそうに(^з^)-☆

(無題)

March 26 [Tue], 2013, 0:48
今日は久しぶりに釣りバカ日誌やるぞー!
しかも4!!!!!
シーズン7までは戸川純でるから素敵
録画しようとしたら容量足りなすぎワロタ
急いで日曜芸人と内村さまぁ〜ずを消したけど、内村さまぁ〜ずは消したくなかった…三村みむマサカズ…三村たまごマサカズ…
 
 
寝よう。
明日も胃を痛めながら働こう
ゲロ吐いてこっ☆

(無題)

March 16 [Sat], 2013, 1:05
今の気分
 
 
ノット物理
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(((*ん*))){反省、反省。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真!-最近カメラ勉強中デス!キレイな風景とか、花とか撮ると、心がじゅわぁ〜ってなって、女子力アップするよ!
    ・ハーブ-おうちで育てるハーブをやってます!タイムやセージ、カモミール、バジル、摘んだハーブは、ポプリとかドライフラワー、ディナーに使ってます!
読者になる