バトン★ 

April 03 [Thu], 2008, 11:45
雷からのバトンだあい★遅くなったけどもらいます。

【製品説明】
製品名:イズ仔
対象年齢:16歳未満
主要動力源:嵐や関ジャニのライブに行くこと←
適正動作環境:北海道
製造元:北海道I市立病院
製造日:4月14日
保証期間:永遠に
価値:人助けが好きなので
何かあったらよんでください

【以下の動作方法】
話す:好きな話しにはくいつく。
誘う:誘われる方かなあ。
笑わせる:変なことして笑わせるの得意。
泣かせる:逆になかされる 爆笑 なきむし。
怒らせる:表面ではなかなか出さない。壁にあたる。
謝らせる:自分が悪いと思ったら誤る。納得いかぬときは別に・・・
嫌わせる:汚らしいギャル男とかケバイ女無理。
歌わせる:カラオケ大好きだよ〜う。
倒す:ワザかけるからなΣ(゜艸。◇)
相談する:よくのってあげるかな。  
騙す:騙せないんだよね。うそついてもバレル。
味方にする:嵐★すきならば・・・
服従させる:うほほ〜(´Α`pq;;

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:おもちゃのいちのせに。
故障だと思われる例
ずっと寝ている。
食欲がない。
頭痛とだるさに襲われる。
拗ねた:放置プレイ要求。
笑わなくなった:笑わせてくだされ。
急に別人のようになった:とくに変化はない。
ケアの仕方:ほっておく、カラオケに行く、話しを聞いてあげる、わしょいする
修理の仕方:放置プレイ

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→
発売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→


まわす人いなあい 笑

春ですね。 

March 15 [Sat], 2008, 12:57

こんにちは。
ここの日記はふと気づいたときに見てくれると嬉しいです 笑
そしてあたしも11月から放置してました Σ(゜艸。◇)
やすよが地味にコメしてくれてた!!!笑っ

やっと受験が終わりました。
忙しくて勉強で余裕のなかった自分は
今はどこに行ったのでしょうか......
春休みが暇でしょうがありません!!
今日はヒッキーでございます 笑
そして雨ばっかり降っていてなんか
さみしいです。



じゃあ今からだれかさんに手紙を送ります。


こんにちは。
私は君と出会えてよかったです。
今までたくさんケンカして泣いたり,いっぱいしてきたね。
辛い想いさせてごめんね。
あたしには精一杯だったんだ。
いっぱいっぱいで手に負えなかったんだ。
その分今こうやって初心にかえることができたから。
もう遅いのはわかってるけど今なら
君の理想になることができるんだろうね。
離れてから気づく大切な気持ちを
あなたから教えてもらうことができました。
出あったことに意味はあったと,
私は君が大好きでした。

今も好きです 笑

あたしは一生片想いでいいかもしれません。
あたしには助産士という夢があるから。
君をきっとまた苦しめちゃいそうで恐いです。
また自分が手いっぱいになりそうだから。
もう少し君が大人になってくれれば別だけど・・・
大人になったら君らしくないわ 笑
だからきっと・・切ないままかな。。。

こころからすきって
思える人を待ってると,

あたしが今まで苦しめてきた
分を補えた時には
君は受け入れてくれると,

言ってくれたね。
ありがとう。

遠まわしだけど奥が深いけど
君の言いたいことはわかった気がする。

だから今の気持ち忘れません。













ま た 会 い に 行 き ま す 。

人は 

November 30 [Fri], 2007, 23:16


人は誰しも,はじめからカンペキではない。
むしろカンペキな人なんていないから。
辛い思い,嬉しい思いを重ねて今の自分がいる。
あの辛い経験があったから今の自分にきづいたりする。
その自分に気づいたらきっと君は
なんでこんなに悩んでたんだろ ってきっと思うよっ
そしてプラスになれた自分に前進できるよ
誰からどう思われたいとかそんなこと気にしないで
自分は自分のままで素直にいればいい。
気にしているだなんて疲れちゃうじゃない。
今まで損していたっておもえるときくるよー
君はそれにいつ気づくかな??

飾らない自分でいいっ
ありのままを受け止める人があなたにとって
たいせつな人だよ。
飾っている自分でいるのを受け止めてぃたって
それは偽りの自分をわかってもらうだけ。
飾っているままだといつか自分に限界がくる
結局は自分にまた損をしてしまう・・・・


だからそのままで生きていこう
ひとりだって構わない(^^)
今うじうじしてもしょうがない
今できることは何か??
まずそれを見つけるのが大事。
悩み苦しむことは悪いことではない。
その経験があって何かを見つけるかもしれない!
自分がどう生きていくかのてがかりが
見つかるかもしれないね(^ω^)


今それを学ぶ・・・
人は経験を通して自分を見つける


その人といたら楽しい
そしたらその人といればいい
無理をすることはない
恐がらずに自分をたまには尊重してみよう

て す と 

November 15 [Thu], 2007, 22:28


学力テストCが終わりましたよ★!

どうしよーっ
理科社会に力いれすぎて,
英語と数学がやばいコトになったあ(●+P;ロ;q)
調子こきすぎました;;
でもたぶんギリギリ200超えます。
もっと取りたかったな・・・・
集中するのって結構大変だね。
でもゃっと学テABCがおわったあ!!
って感じだよーっ
でもこの後に期末あるしね・・・・
この期末でランクがCになるかがかかってる。
だから頑張ってるんだあーっ
Cになれれば推薦だってもらえるし,
合格しなくても推薦うけるだけうけたいし,
聖華高校に合格したいよお+.゜.( ★ノV`)
頑張らないとなあっっ
よし!したらこれから・・・★

塾 の 予 習 頑 張 り ま す ♪ ^^

なぜー 

November 02 [Fri], 2007, 20:16


大 切 な 人 ★ +.

そばにいて安心する人
一緒にいて笑顔になれる人
寂しい時にそばにいたいと思う人
辛い時に励ましてくれる人
自分が楽しいと思える人

全て自分にとって大切な人
これからもずっと一緒にいたいと思える人が
いるあなたはしあわせものです。

大好きです

このままが
ずっと続けばいいのに
今日が続きますように。

何度願ったことだろう。

あたしはあなたといると
笑顔になっちゃうよ
恥ずかしいあたしは顔を隠すよっ

泣き虫でごめんねっ
安心しちゃったんだ
それがあたしなんだ



辛い時もぁるけど,


これからもずーっと

あ な た と 一 緒 に い ら れ ま す よ う に ・ ・ ・ ★

きっと・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 1:34
今あたしのブログ見てくれてる人いるかなあ???


8月19日日曜日

最近になって部活を自分が,
あとどれくらいやっていけるか。
時間は少ないんだということ。
実感しました・・・・
8月5日,市で行われた吹奏楽コンクール
では,ゴールド金賞、全道大会への
貴重なチャンスをもらいました。
この日の演奏は忘れもしない・・・
先生の笑顔絶対忘れない。
まだまだ未熟なのシッテルけど
嬉しくて不安でうちだけ飛びぬけて
泣いててなんかおかしかったよね(^ω^)爆笑
この日吹奏楽部に入ってよかった。って想った!
今まで本当にツライこととか部活辞めたいとか
ぃっぱいいっぱい思ってきた。
1年生の頃は吹奏楽がただ純粋に楽しい!!
って思えるものだった。先輩大好きだったし、けど学年↑になるにつれて
自分達がまとめていかなきゃぃけない。
仲間との意志のすれ違い対立,いろいろなことが
本当にあったね(^ω^)
先生も言うように全てひっくるめて‘吹奏楽‘なんだろうな。
やっぱり・・・色々苦しいことあったけど、
いざ引退を思うと寂しいよね・・・・
なんてあっという間なんだろうか。
きっと9月は学力テストA,期末テスト、学校祭,全道大会
大きい行事が4つもあるから時間なんてあっという間だね。
音楽室から多目的室へと活動場所が変わりました。
これからわずかな練習時間悔いなく
吹奏楽部として誇りを持って活動していきます。


あ〜
青春だね(^ω^)
仲間と泣いて笑って怒って,
部活ってすごい場所だよね〜

ねえど―して?? 

July 26 [Thu], 2007, 23:25
すごくすごく好きなのに・・・・
涙が出ちゃうんだろ・・・・・わは


をぃ!
恥ずかしがってど―すんだ!!!笑

うちゎソレょりも
いっぱい話したり,遊びたいのにな・・・・・・

寂しいよね。




好きってツラィもな??
付き合えることが
夢までにみた・・・・☆
周りから見たらぃぃのかもしれない。
いるだけいーじゃん
とかゆわれるもね(^ω^)ぶは
でもね〜
あのね〜
このね〜
気持ちゎね〜
わかるかな〜?たひ

うん。
そゆことだな^3^

たはは☆! 

June 13 [Wed], 2007, 0:43

こんにちわあ!!

最近パソコン使ってないってば←をィ。

そして文通してる子・・・
テスト終わったら書きます!!!
ちょっと待っててくだはれ(´Α`pq;;ヲィ


みんな今幸せ〜!??


あたしは今幸せです***
理由は聞かないでください。は
このあたしがね,こんなにも立ち直れた!
ってのに拍手だね!笑”

前の日記に重い内容書いていたのに・・・・爆

今日あたし頑張ったね。
1日中緊張してたね。
不安と心配にかられてたけども。

今やっと安心してるよ-て。

大好きだよ-て。爆

あラま! 

May 26 [Sat], 2007, 23:45
またまた放置・・・・ぇw


もをパソコンいぢいぢあんましてなィよぉ〜てw
携帯の威力はぱねえなあ!!笑”

ぅ〜ん

今日はあたしの学校で楽器講習会
があったねえ。
大変だった。すんごぃ疲れたよぉ。
明日もあるしねえ。実際あたしも講習受けるしね。


今はただ勉強の気は抜けないなッ
ッて感じでねえ。
塾でも点数悪いのは見直して
同じ間違いないように頑張ってる。
悔しいカラねえ。


なんかあたし,前と比べて
まじめな文章書いてるよねえ〜笑←え

最近楽しい↑↑ってことあんまりないなあ・・・・
なんかね,ぱっとしないね?Σ(∵`)笑”

最近盛りあがリにかける。。。え
また病みかけてるね
だめだあああああああああ←は

いきなし病んだりするヵらなあ。
病んだっけ色々大変なんだよね。。。

前向きに向かっていかなくちゃ、
繰り返していられないぞを!

ただ・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 19:10
君のとなりでいつも笑っているのは

もぅあたしではないのですね・・・

何度なりたいと思っても

もうだめなんだ?

重いよ

この気持ち重いね

君にとって迷惑かもしれないね....

けれども好きなんだよね

部活と勉強頑張ってほしいヶド,

・・・・・

あたしがそんなに重荷だたヵナ。。

重荷になるようなコトは確かにあったのね。

でもそれはお互い同じ条件だよね。

付き合ってて,

勉強だって宿題だって塾の予習だって,

時間のゃりくりはできたんだよ。

そこが違ったのかなあ。

無理しなくてよかったんだよ?

たまにはあたしの前でも素でいられたなら

楽だったんじゃないかな?

お互い学校でのあたしたちを理解できてなかったね。

君は違ったみたいだから,

そんな君を見てみたかったな。

いつもそう思ってた。

同じ学校ならば・・・・・

いっぱい思うコトあったよ。

だヵラあたしは・・・・・・




だヵら

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/izudesuyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ィズ仔 ♀
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
読者になる
好きなモノ⇒古着,め-る,塾,音楽,ピアノ,寝る,嵐,恋,遊ぶ♪+。
キライ⇒宿題,早起き,難しい問題,アンチ,ぶり仔

みンなヨロシクね(´3’艸
Yapme!一覧
読者になる