最近のメンズファッション

January 19 [Thu], 2017, 6:31
私的にはシンプルな感じで細身のパンツスタイルを

着こなしてる男性が好きですが、みなさんはどんな感じのファッションが

好きですかね〜?

私の友達にオラオラ系?ファッションをこよなく愛する人がいます。

オラオラ系って響きがちょっと怖そうな感じがするかもしれませんが

ぜんぜんそんな事ありません。

黒系や白系を上手にバランスよく抑えてますし、シルバーのアクセサリを

身につけていて、ちょっとお金持ちにも見えます。

よかったらこのサイトを見てみて下さい。勉強になりますよ!

オラオラ系ファッションの通販サイトはここがオススメ!

野菜ソムリエ

March 10 [Tue], 2015, 15:12
私も女子力アップのために、何かを始めたいと思ったんです。

色々と迷ったんですが、今は野菜ソムリエの資格を取るために

勉強しています。

綺麗はもちろんですが、健康のためや将来の旦那さまや子どものために!!

まだ、始めたばかりですが野菜って面白いなって気がつきました。

もっともっと勉強して、野菜をもっと好きになりたいな。

昔の日本女性

September 16 [Tue], 2014, 14:09
昔の日本女性は、裏方に徹すると言うか

旦那様の3歩後を歩くのが当たり前でしたよね。

そんな女性は今、どこを探してもいないと思いますが

昔は、それでストレスが溜まらなかったのかな??

現代社会では、不平等だとか人権侵害だなんて言われてしまいそうですが

それが当たり前だった時代は、誰も変だとも思わず生活していた訳ですから。

そんな奥ゆかしい女性、少しは見習わなくてはいけませんね。

気がきく女子

April 21 [Mon], 2014, 15:39
この間、何かのテレビで日本人の女性は気がきくと

言っているのを耳にしました。

外国はレディーファーストな国ですからね

女性に優しくされると、感動するみたいです。

でも、私たちからしたら、意外と普通のことだったり

するんですよね。

日本の男性の方が、慣れ過ぎてしまっているんじゃないのかな?

これ以上、女子力アップできないよ〜ってやる気がなくなっているアナタ!

一度、外国の方と仲よくしてみると、自信を取り戻せるかも?!

お習字

October 24 [Thu], 2013, 22:11
この間、とても上品なおばあさんに会いました。

その方は、習字の先生をされていたそうで、

話し方からしぐさまで、本当に上品でした。

その方が、「字は体を表す」と言うように、優しい柔らかい文字

を書くように心がけると、自然と優しい人になってくると教えてくれました。

女子力アップのために、久しぶりの習字をやってみようかな?

習字はなかなか難しいけど、これから字を書く時は気をつけようと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずちむ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる