久しぶりデス゜+.(・∀・)゜+.゜ 

May 28 [Sun], 2006, 1:39


このブログの存在忘れられてそー。
ま、いっか。
1号が今、試験真っ只中なので2号が書きまーす

2号ゎ就職しました。
会社ゎ楽しいデス。先輩も可愛いし、上司ゎ優しいし(o´ω`o)

こないだ、同期の女のコ達と飲みに行ったんだけど、
話題ゎ先輩や同じフロアのカッコイイ人の話などなど...
仕事のグチも話したりしてストレス発散できました。
やっぱり同期ゎいいなって実感(人´ω`*)

31日ゎ同期会があるから楽しみ
100人近く集まるから、どうなってしまうんだろう????


話は変わって・・・
GWにノルベサに行って観覧車乗りましたぁ♪♪
意外に高くてビックリ!!!!!
「怖いぃぃぃ〜!」と叫びながら一周しました...
晴れていたので石狩湾(?)見えました。
写メゎてっぺんに昇った際に撮りました!
お昼にピーターラビットカフェに行ったら、
ピーターがオススメメニューを紹介しにテーブルに来てくれてビックリ━ヽ(・ω・´ )ノ━!!
ピーター、カワユス!!!!!!w




今月末からまた一人暮らしします♪
遊びに来てね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

助けてください……by2号 

March 13 [Mon], 2006, 22:37

2号です。
太りました。

バイキングで食い意地張っちゃいました
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

京都では夜遊びして朝ごはん食べて寝るという生活を2ヶ月近く続けてしまいました
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

その結果・・・

最高に痩せていた時よりちょうど10`太りました(´;ω;`)
ジーンズも2インチあがりました(´;ω;`)
前に穿いていたズボン系は全部穿けません(´;ω;`)
ぁゎゎ

もう直ぐ、卒業式に入社式。
本気で痩せないとヤバイ・・・・・・・・


誰か、いいダイエット法があったら教えてください。
切実です・゜・(ノ∀`)・゜・



と言いつつ、今も饅頭食べてます。。。

ストレス!!!!!エンドレス!!!!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 23:26

超多忙の2号です。
ストレスMAXです。


グチります。

三上選手、入籍おめでと。年上のモデルの奥さんなんて素敵だね。よかったね。よかったね。まだ、極秘にしてるみたいだけど、わたしとみーちゃんでバラしまくってるから!!!笑☆

ハシダ氏、まだ若いからやり直せるよ。
タケ、奥さんに知られる日も近いな・・・・・・・プッ
            「ラブリングヒューヒュー☆」
児玉、おまえも共犯ですよ。

加藤大志、保母と別れてしまえ〜!!!

ははっ!!!!!!!!!!
私って性格悪いな!笑☆

注)みなさん、ここはスルーしてください。

ウキウキ♪鹿児島旅行♪♪  by2号 

February 07 [Tue], 2006, 2:16

柏レイソルのパーティに招待されたので、行ってきた

てか、レイソルの選手かっこよかった〜
中澤聡太選手、激マブww
ほんとにチェックして欲しいくらい


5日間いたけど、毎晩飲んで楽しかった
観光は1日しかしてない・・・・・・・


忘れられない旅になりました

田原、マジウケル






ちなみにコレが中澤選手
188aの王子様です


1号もタイプでしょ?w
















ヤクソクBY1号 

January 27 [Fri], 2006, 0:37
最近勉強がヤバイと焦り始めた。公務員試験はもうすぐ。
2号と約束をした。勉強しなかったら罰ゲーム
内容はひどすぎて言えませ〜ん

2号のついてない話〜続編 

January 14 [Sat], 2006, 1:17
学校の先生に朝1で呼び出され、説教くらった・・・・・ついてない出来事そのC
その日ゎオール明けだっただったうえに、先生の説教の後まっすぐ習い事行って、その後、夜までぶっ続けでバイトだったから本気でハードだった

バイトの時、病院の先生に来週平日全部出てって言われて、断れなかった・・・ついてない出来事そのD
ってか、あれゎほとんど強制だったから

帰りに原チャ乗ろうとしたらパンクしてた・・・・・・・ついてない出来事そのE


もう、やだ

年末年始の事  〜2号 

January 09 [Mon], 2006, 15:26
あけおめ
今年もホイホイガールズを宜しくゥ

ってか、去年末ゎ飲んでた思い出しかない
特にザワでゎ・・・・・・・

28日ゎ楽しかったデス1号付き合わせてゴメン
29日1号と2人だけで忘年会をしました
2人でボトル空けちゃった
激酔いで下ネタしか言ってなかった気がする変な写真もイッパイ
その後、男が恋しくなって(w)男呼んで8人でカラオケ行ったぁ
1号の童貞ソー・ヤングゎ今でも忘れられません
ホイホイガールズゎホスクラとカンチして、やりたい放題した
帰りにAクンのジャンパーゎ足跡とガムだらけで、
おまけにフードにゎイッパイイッパイのビールが入ってた
余談だが、31日ウサマビン・タツタを目撃した

新年を迎え
3日同窓会に行ってきた
4次会でおニューのドレスにワインこぼされた・・・・・ついてない出来事その@
4日吹雪の中、北海道神宮へ行った
おみくじ引いたら「大吉」キターーーーてか出るまで引いた
5日友達の子供に化粧ポーチの中身、食べられた・・・ついてない出来事そのA
そして今日9日京都に帰る予定だったケド、吹雪と飛行機満席で帰れなかった
朝4時起きで家5時半に家出たのに・・・・・・・・・・ついてない出来事そのB
明日、演習とバイトあるのに
休みのрキるの怖いよォ
help me--

てか、新年からついてない事多すぎ
こんなんじゃ今年が思いやられるわぁ
help me--

同窓会 ぼぶ 

January 08 [Sun], 2006, 12:07


久々に懐かしい仲間に会いました
みんな変わってなかった
でもみんなそれぞれに私の知らない4年間があって、
確実に変化しているんだな。
あのころから、みんなそれぞれ歩む道は違っているけれど、
また十年後とかに笑ってみんなに出会えたらいいな

メリクリ(^_-)-☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:21

サイコーによかったです
彼が永遠に枯れない薔薇をくれました 
みなさん私を叩いてください
それでも私ゎサイコーだぁ

in JY☆☆  2号 

December 23 [Fri], 2005, 3:21
最近、ハードだ

前日、オールで遊んでた私は朝から城陽のガストにいた
気づいたら、8時間も居座っていた
ファミレス居座り最高記録更新
その後、念願のサンガタウンをチラ見してきた
あれはないわ
ただのプレハブとグラウンドでした
また夜、宇治でオールした
帰り、念願の○○○に寄った
そしてうちまで送ってもらって、みーちゃんとサンガのビデオを見た
その後、松屋で大食いしたうちらキモィ

そして私は今、実家に帰る荷造りをしている・・・

あぁ・・・しんどい・・・・・・

昼にはまた出掛けないといけないのに・・・・

しんどい・・・・・・死ぬ・・・・・・

一瞬でもいいから寝たい・・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像2号
» 久しぶりデス゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年06月05日)
アイコン画像みか
» 久しぶりデス゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年06月05日)
アイコン画像2号
» 久しぶりデス゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年06月04日)
アイコン画像クミコ
» 久しぶりデス゜+.(・∀・)゜+.゜ (2006年06月04日)
アイコン画像あっさん
» 助けてください……by2号 (2006年04月30日)
アイコン画像ぼぶ
» 助けてください……by2号 (2006年03月15日)
アイコン画像1号
» ウキウキ♪鹿児島旅行♪♪  by2号 (2006年02月10日)
アイコン画像ミィ
» ウキウキ♪鹿児島旅行♪♪  by2号 (2006年02月08日)
アイコン画像クミコ
» ウキウキ♪鹿児島旅行♪♪  by2号 (2006年02月07日)
アイコン画像はなっちょ
» ウキウキ♪鹿児島旅行♪♪  by2号 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuandtomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる