友達 

2004年12月29日(水) 21時23分

さや

天然ちゃnだよーヽ(●´3`)ノ
隣わσ(´∀`)ぁ

変顔(●´з`)(´ε`●)ネー

お好み焼き 

2004年12月19日(日) 21時24分

お好み焼き食べにいった時の画像だしねー( *´艸`)

なんかしらんけど
その木がになってたし( ゚,_・・゚)ブブブッ

なんだかんだゆって楽しかったです

学校 

2004年12月13日(月) 5時14分

あたしが下校してるときにとったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
学校わ見えないけど体育館なら見えるよ!! え
夜だから見にくいねー笑

けんちゃn 

2004年12月10日(金) 0時47分
これめっちゃうけん!?
右があたしの手で
左が武田の手
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

学校でとったよん

みやけんってゆーのわあたしの
担任の先生のことね


あたしの手めっちゃありえんくらいキモイ凹
しかもの場所間違えて右の方にけしてあるし


描いたのわ
茉莉
ちゃんでーす

髪きった 

2004年12月08日(水) 4時46分
髪きったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そこきもいのわかってる( ゚,_・・゚)ブブブッ
あんまわからんって?
ましな画像がこれしかなかったんぢゃ((´∀`))ケラケラ

またそのうち違う画像UPするから
許せ え何様

みたくないって?
ならみんなよー( ´_ゞ`)

from まゆこ 

2004年12月04日(土) 22時12分
まゆこ大好きヽ(´3`)ノ
←くれた!!!

まぢまゆこすちー
もうこの気持ち言葉にできんね え何



あ?
ラブラブできもいって?


羨ましがるなってw
( ゚,_・・゚)ブブブッ

財布 

2004年12月03日(金) 2時36分
my財布だよー


ヴィd
の財布れす

myぷ帳 

2004年12月03日(金) 2時32分
myぷ帳ちょっと変化したーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

まぁ あんま変わってないけどね(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж(;゜;ж;゜;)

最近みんな無印だしねー
まぁあたしも無印ですが((´∀`))ケラケラ
何でもできるもんね 無印
剥がされるしねーヽ(´3`)ノ

のーとも十分魅力的だと思うけどねー

。゚+.。 ゚.+゚。 

2004年11月27日(土) 3時37分





















ゆいからもらったキャンドル
本当に光と灯してて綺麗だした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚.+゚。

*誕生日*FROMてっちゃn 

2004年11月24日(水) 23時55分
月曜日てっちゃnから誕生日プレゼントもらった(*´ェ`*)ポッ

ディズニーランドのお土産も兼ねてあるの( *´艸`)

てか耳はれてない?

なんでやねん!! え

ミニーで
ミニーの胸元にわ
ラインストーン(ピンク)があって
馬路可愛いねん(*´ェ`*)

高かったんだろなー・・・

馬路ありがとう。゜+ヽ(*´∀`)ノ+。



























てっちゃんこれ馬路大切にするー♪
てっちゃんあたしの好みわかってて+.(・∀・)ィィ゚+.゚
大好き(*ノДノ)キャ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izu930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる