お引越ししました

May 17 [Sun], 2009, 11:29
もうひとつのブログ

夫婦の輪

でアメブロさんを使ってるんですが、
アメブロさんの方が使いやすいってことで
こちらのブログもアメブロさんにお引越しをすることに決めました。



すでに、今まで書いた記事は意向しており
新しい記事もupしています。


ヤブログさんとのお付き合いは短かったですが
今後とも、「節約Happy家族」をよろしくお願いします♪


http://ameblo.jp/m-h0218/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
もうひとつのブログ
夫婦の輪
もよろしくお願いします


今までどんぶり勘定だった我が家
不況で夫の収入ダウン、
そして派遣OLの管理人
いずの契約切れで
節約せざる得ない状況に
なってしまいました。

でも!こんなことでヘコたれないワタシ(笑)
節約を楽しみながら、家族で楽しめる毎日を
送るため、日々がんばります♪


いずの家族は

・年下夫 
サラリーマン、家ではほぼゲームをやって過ごしています。年下だけどいざと言うときは
とっても頼れるお出かけ好きな夫
    

・管理人いず
 只今失業中で何年ぶりかの
 専業主婦生活を満喫中
 好きなこと→だらけること(笑)
 子供には「ケチ!」とよく言われます

・高校生の娘 
 おしゃれ大好き娘
 「めんどくさい」が日常語
 大学進学が目標なイマドキの子

・中学生の息子 
 男のくせして超おしゃべりなノー天気息子
三国志・テニスLOVE       
         

最新コメント
アイコン画像りっきい
» 残りカレーでカレーうどん (2009年05月12日)
アイコン画像いず
» 今日のお弁当 (2009年04月16日)
アイコン画像sakuriko
» 高校生と夫のお弁当比較 (2009年04月15日)
アイコン画像りっきい
» 今日のお弁当 (2009年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
内祝い特集 今年の母の日のプレゼントはこちらにしました。 不況の中、高額なプレゼントは諦めて お財布にもやさしいKINOKUNIYAさんのバック♪