私の奥さん。 

2005年01月15日(土) 18時11分
理不尽な思い。このエネルギーが私をこの場に呼び寄せた。
それはもちろん私だけの思いである。
今まで誰にも明かされなかった話がたくさんある。
どこまでお話ができるか、法律的な問題もありますので
いいましわしが少し遠回りな活字になるかもしれないが
記録に残すには価値があると思う。

台風と海。 

2004年10月21日(木) 19時19分
海のすぐそばで住み始めてからもうすぐ7ヶ月
台風日の波は
そうそう簡単には言葉では表現できない。

巨大な壁が180度の視界が広がる目前で
映画館のサラウンドシステムフルボリュームで
聞いているような地響きを立てながら崩れ落ちる。
その巨大な音はもちろん360度から湧いてくる。

それが延々やってくる。
容赦はない。
巨大なエネルギーの塊。

浜辺で立っていると(良い子は真似しないように。)
まるで何かに引かれるような錯覚さえしてしまう。




現場主義。 

2004年10月19日(火) 10時01分
私が伊豆に来てから出会った人たちを
紹介して行こうと思います。

家族や動物の話題通称
我が家は「ドタバタ荘」言われて居るくらい
毎日事件が起こる。

そんな毎日をココに書きとめておけば
最後は一冊の本が完成できるかもしれない
と、思うのである。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる