50 禁だよ・・・ 

2005年12月16日(金) 16時54分
ぎゃー!

(無題) 

2005年11月06日(日) 15時05分
テストー

そろそろ危機感を感じた方がいい 

2005年08月17日(水) 1時47分
明後日(明日)歌番だ。
兄ちゃんが喋るという事が何より楽しみ。
嘘です。もっと沢山あります。


歌番を見て自分がどういう反応をするのかも・・・あ、それは不安だな。



あ、写日記変えます。
なんかね、写真大きい。(苦笑)
無駄に短いのとか沢山送りたいし。
なんか今のだと送るのなんか遠慮しちゃう。
前の前のやつに戻します。(わかる人いないから)

ラジオ 

2005年08月16日(火) 21時25分
神69いいな。
ゴリゴリ大好きなんだよー
兄弟ーGoodjob!!!!!

えふつーすまいる 

2005年08月16日(火) 14時36分
真昼間からあの人をテレビで見るとは思わんだろう。
確かにお化けも逃げるだろうな。

バッチコーイ!!!!!!!!
夏フォー・・・!!(テンション低)

もう寝ます。 

2005年08月16日(火) 3時35分

妹の勝運のコンサートのチケ。


楽しんでこいよー

red西君が大好きなんですって。
勝運てのは妹に教わりました。そういうんだねK/A/T/-/T/U/Nは・・・

かつうん。かつぅーん?かとぅーん?(バカみたい)



・・・・・・寝ます。(この終わり方前にも使った気がする)

いぇいいぇいいぇいいぇい 

2005年08月16日(火) 2時54分

study***
妹と仲良く(?)やってます。
さりげなくピースしてるぜコイツ!!(笑)

こんな時間(夜3時)まで起きてる妹はかなり珍しいのです。
貴重なのです。


今ふいっとテレビを見てたら双子さんがちょろっと出てました。
何だろうあのCM・・・


あ、テレビ放送終了した・・・(笑)

きゃーあ 

2005年08月16日(火) 0時14分
今日の猿知恵のメンバー最高だー。
わーいあずまさんつち田さーんみきさーん***

711でもろた 

2005年08月15日(月) 18時28分

なんかリーダー思い出す。(笑)
リアルで怖かった。このおまけ。

ビデオ見てます。 

2005年08月15日(月) 0時24分

私が今までに唯一ハマったドラマ。
伏せようがないので英語で。『fleer』です。
なんかすごいです。毎回泣いてました。
家族を殺した、なんて疑われて。だめだ。上手く説明できない。
主題歌がまた良くて。
着メロ聴くだけで思い出して泣けます。
俳優さんも私の好きな方が一杯出てますし。

最高だと思ってます。
ちょっと複雑だったけど。(苦笑)

ドラマ嫌いの私がビデオに撮って見直して泣いてるくらいですから。(え?)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izu-beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる