2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izu-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
orz焼けたよ・・・。 / 2005年07月20日(水)
てぇか、しばらくこのブログの存在を忘れてたよ(笑)
だってパソコン自体あんましてなかったし




今、うちはに燃えてます。一応。
燃えてるか分からないけど、燃えてます。
でもねぇ・・・ぅちのはケェタィも持ってないし、ァドもないし
もう夏休み入っちゃったから全然話せんし、バリつまんね〜

マジやる気でね〜

ぶっちゃけこれならテニスもやる気でね〜

もう夏練ぜ〜〜んぶ休もう!!黒くなるし。












っていうのは、ウニ




さすがにそれはアカンやろ(笑)
でも、前の大会帰りにぅちののユニフォーム姿見たんやけど、
めっちゃカッコょかった!!!!感動したっ!!!!
ばぁりいつもと違う格好ゃけんさぁ。トキメぃちゃったょ
オイラやられちゃったよもうマジボレだよ



てぇか明日大会やな〜嫌やな〜どうしよっかな〜
サボっちゃおっかな〜(コラ)

ぃや、さすがにこんな事しちゃったら先輩に迷惑かかるし
でも一回戦から糟屋東と当たるけ、嫌っちゃんね・・・。
まぁとりぁぇずがんばっていきまっしょい!!!!
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
髪切って初の登校じゃー!! / 2005年06月27日(月)
とりあえず、今日の一日を一言で表すと、
・・・マジでのってことで。


いやぁ・・・KOHAMAが有りえんやったわ。本当に。
コイツそんなキャラってか、本当はそげな事思いよったんかいみたいな。
それはあまりにも悲惨なのでここには書かないょ。
とりあえず、うちの中でKOHAMAは今日生まれ変わっちゃったようです。
これからKOHAMA見たら絶対ソレ思い出して笑っちゃうよ。うん、笑うね。









てかマジヤバイ。足痛すぎる。(´д`;)



まさか今日まで響くとは思わなかったとです。
有りえなさ杉です。どうしてくれるんですか。
もうすぐ中体連なのにテニスできないじゃないですか。(笑)
いや、でもうちなんかおらんでも違う人が先輩と組むね。


てか別にそこまでひどくないからっ・・・!!(笑)

なに勝手にカンチしちゃってるんですか。有りえなさ杉です。
たかが捻挫(ねんざ)ですから。ね・ん・ざ!!!!
それでワーワー喚くうちもどうかと思うZe??(←ウザ!!)




あっ・・・今日はミスフルだー!!違う、ジャンプだー!!!!
ママンに頼んでるから、早く帰って来いっていうやつなんだよクソババア!!(笑)
うちってばミスフル大好きやからvv多分今一番スキなマンガ♪♪♪
でも、ミスフルってあんま人気ないけ、つまらんっち言いようと!!




誰かミスフルはまってぇーーー!!!!(笑)


 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
はずめますて / 2005年06月25日(土)
初めてこの日記書くってやつ


てか今日は練習試合やったってやつなんやけど、

対戦校弱すぎっつーの・・・。
まじ有りえねぇの!!このぅちでさえ勝っちゃったぐらいやけ
この、中弐でも有りえないこの弱さ全部3-0勝ちでっせ??

逆にこっちもビックリしたっつーか。

まぁ、この勝利は先輩のおかげなわけで。
唯一嬉しかったことは、久しぶりに敵にサーブが決まったこと!!(文章力悪すぎ)

はぁ・・・明日も午前練習とか・・・。暑すぎるよ・・・。
















そういや、今日は髪の毛切っちゃったよ。


切られすぎちゃったよ(涙)






本当に男子みたいになっちゃったよ。どうしよう。
絶対KOHAMAにからかわれる・・・!!そんなんヤダ!!!!
KOHAMAにからかわれるとか、死んだ方がマシや!!(そんなに嫌か)










 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.