バカですよ 

December 12 [Wed], 2007, 11:14
チケットと携帯は持ったのに財布を忘れた件

バタバタバタバタ 

November 06 [Tue], 2007, 6:58
色々あってばたばたしております。

早く落ち着くといいな。

取り敢えず新しいサイト作りをがんばってます。

もう 

October 28 [Sun], 2007, 6:12
本当に死ぬかと思った。

久しぶりに殺されるかと思いました


ひぃぃ

リアルに頼むよ 

October 25 [Thu], 2007, 8:15
auの番号を知ってる人へ


人に携帯貸してるから電話+メールしないで下さい


リアルにやめてくれ
返ってきたら連絡しますわ

神懸り 

October 25 [Thu], 2007, 4:33
凄い素敵な友人をもったと思ました

魔物だね★ 

October 22 [Mon], 2007, 7:21
初代のパソ様はデスクトップでした。結構古い型なのでDVDとか見れないコでした。
2代目パソ様はノートでDVDも見れるわ、やれなんだかんだとできる最新のコでしてね。
初代の時は腰が痛くなったりしたらやめていたのに2代目様はベットに置いてあるので延々とできてしまう罠。

最近本当に朝方寝て昼過ぎつーか夕方起きるという典型的な駄目人間の生活をしております。
耳にタコができる程


「貴様いい加減にしろ」


とKちんに散々云われているんですが無…( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
いやでもさ、1回リズム狂うと元に中々戻らなくね?
戻す気がねぇんじゃねぇの?!と云われるんですが、まぁそうなんだけ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

取り敢えず元気が大好きです。
コイツ無茶苦茶イイヨ、ラジオイイ


つかもうこの時間に更新してるって事はこれから寝るので反省なんざいてないつー事ですね。

ギザウレシス 

October 21 [Sun], 2007, 17:17
大好きな友人が結婚するそうで。



2月8日に




あ、れ…?

何かを彷彿させる日程だけど気にしない気にしないwww
いやしかし本当にめでたい話で嬉しいです。
マジで嬉しい。本当に嬉しい。


幸せになっておくれよ〜
式には呼んでくださいwwww


今日も今日とて朝まで起きていて昼過ぎに起きました。
香水を買いに行くとか云ったのに行けてません。
今見てる動画が終わったら…( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

<さっさと池

がんばれますん 

October 20 [Sat], 2007, 3:30
元から引きこもり気味だったのが風邪のお陰で磨きがかかりました。
基本的にベットから降りません。
何をするのも全部ベットの上です。
生活圏がベットの上のみ。

ネットをするのも
ゲームするのも
本を読むのも
ご飯食べるのも

全部ベットの上です。

そろそろ部屋の掃除をしたいと思います。
捨てたり売ったりしてやろうと思います。
常にログイン時間が5分以内ですみません。
パソ様を開きっぱなしにしてるからなんだよ。
後は引きこもりだからだよ。
ネットしかしてねぇよ。



取り敢えず、本当に、風邪が、治りません。
日に日に悪化していってる様な気がするんですが如何ですか?
声が日に日に低くなってきてるような気が致します。


取り敢えず
元気のラジオに癒されております。


またしょーもない事に頭を悩ませていて困ったもんだ。
血反吐吐きそうだお

中毒 

October 18 [Thu], 2007, 3:27
寝るべきだって事は重々わかってるんですよ(わかってません)
ニコでげんしけんを見ていて、そこからひぐらしを中途半端な回から見てらきすたを初回から8話迄見て
現在もやしもんを見ていたりします。

ついでにずっと立ち上げっぱなしにしてるのに検査をしなかったのでついでに
ウィルス検査とかもやってみております。
スパイウェアが検出されていてげっそりです。小まめに検査はするべきだね!!
またウィルスにやられるのは勘弁です。

そういやもやしもんのデスクトップアクセサリのようなモノを入れたら画面k上を
菌どもが走り回っております。
かわいいがうざったいwwww
こんな感じに走り回ってます



店員にあるまじき格好 

October 16 [Tue], 2007, 17:26
舐め腐っていると云われたら何も反論できない私の格好。


今日も今日とて風邪っぴきなのでマスク着用のまま仕事してきました。
本来ならばオープンクローズのはずだったんだけれども、夜コンビニの仕事が急遽入ったので17時で上がってきまんた。

取り敢えずセレブリテーを見つつご飯を食べて色々して仕事行ってきます。

腱鞘炎は全くよくなりません。だってゲームもネットも止めんから★