君への言葉 

January 17 [Mon], 2005, 3:42
友美とは今週、かなり会っているね。
一つ気になったことがあるから、書きますね。
最近、バイトと大学で忙しい毎日を過ごしているみたいだけれど、少し疲れが溜まっているのではないですか?寝顔がいつもより疲れているようなので無理はしないように。
彼氏の私からしたら、何をして欲しいとか、特に友美にして欲しいことはありませんが一つわがままを言えば、友美は身体が弱いのに無理をするところがあるので、無理はしないでね。健康に私のそばにいてくれたらそれでいいです。だから、俺も友美と会えるのは嬉しいけど、体調が悪いときは体調が悪いと正直に言ってください。部屋を訪れるのを控えます。
以上、彼氏さんからのお願いでした。(なんだか一人暮らしを気にしている親からの手紙みたいだけれどね)w

ブログ復活(ただいまドーナツ製作中) 

January 14 [Fri], 2005, 2:49
パスワード思い出したので再開します。
友美、俺な間違っていたわ。今まで友美が幸せになってくれればとそれで良いと思い自分の気持ちにしっかりと蓋をしていました。もう止めたよ。俺が考えていることは所詮は昔から同じで友美に押し付けていたよ。これからは自分に正直に生きるよ。
だから、友美のこと愛してるよ。ずっと一緒にいてくれ!そして共に歩もう。
壁にぶつかったらぶつかった時に考えればいいんだよね?
友美の「私はあなたの隣に居るって決めた」って言葉、本当に嬉しかったよ。
だから、俺の答えは「ずっと隣に居てください」かな?
なんだか臭い台詞だけど、これが俺の正直な気持ちです。

いきなり京都!! 

November 20 [Sat], 2004, 1:05
今日は23時まで仕事だったのですが、仕事が終わってから彼女さんを待っていたのに2時になっても帰ってこない。少し心配そして、私が次にとっていた行動は車運転して京都に向かっていました
本当少しだけでも会いたかったんですがね
連絡がついて京都に着いたのは午前5時もしかして寝てたらどうしようと思いながらもインターホンを押すと開錠よかった起きててくれました
昼には帰る予定でしたが、目が覚めると2時・・・やってしまいました「姉さん事件です
彼女さんは昼から大学に行くって言っていたのに・・・また大学の邪魔をしてしまいましたごめんなさい
マッタリできたのは良かったのですが、彼女さん本当にごめんなさい。

そのあとはお約束のように仕事にいって先ほど帰宅です。
では、おやすみなさい

病院 

November 18 [Thu], 2004, 23:56
今日は首元にしこりがあるので彼女さんも心配しているし病院に出かけました。
石切に専門の先生がいるので紹介しますのですぐに行ってみてくださいと言われたので早速石切の病院へ行くなり
私「ガンとかではないですよね?」
先生「今の段階ではなんとも
私「え?・・・」
先生「いつからできてるの?
私「2年ほど前から
先生「え?それじゃ大丈夫だよ。の年齢で悪性腫瘍ならとっくに君は死んでいます
私「それは良かったです。もう少しで棺桶から引きずり出されるところでした
先生「え?
私「いえいえこちらの話です。」

検査入院するみたいです。にも言わずにひっそりと入院してきます

帰りに彼女さんが心配していたので電話するとなんだか寝ぼけている様子、少し話して電話を切りました。あばたも笑窪というかなんというか寝ぼけている彼女さんもまた可愛いものです

その後はバイトに行って今日も一日終了

ではおやすみなさい

彼女さん
この間は体調が悪かったみたいで大変だったね無理しないでいいよ苦しい時は苦しい時だから、無理しないでいいよ
お互い無理のない二人でこれからも仲良くやっていきましょう

バイト 

November 16 [Tue], 2004, 23:59
今日も一日バイト三昧な一日でした
しかも明日は15時間勤務・・・
まぁ残業手当付くので頑張りますがねまぁ大好きな彼女さんのために一生懸命働きますかな

では、前置きはこれくらいで今日の話を
今日は研究室が休みのはずでしたが後輩からの電話に起こされて渋々研究室に行って参りました。着いた途端に後輩が駆け寄ってきて
「この問題わかりません。おせーて」
一瞬殺意が沸きましたが可愛い後輩のためにレクチャー
11時位に問題も解決して帰ろうとすると教授に
「ちと、手伝ってくれんかね?」
一生懸命に殺意を殺しながら手伝いをしているうちに彼女さんからメールが・・・
「昼休み♪」
本当なら少しでも声が聞けるのにと思いつつ一生懸命に殺意を殺しながらやっと手伝いを終わらせて彼女さんに電話したのですが少ししか話せなかった・・・まぁ少しだけでも声が聞けたので良かったのですけどね

その後、3時からバイトで今に至ります。
帰りは電車が無くなり徒歩でした

明日は6時半出勤なのでそろそろ休みます

彼女さん
クッキーありがとうねチーズケーキも楽しみにしていまする。

クッキー 

November 14 [Sun], 2004, 20:30
本日も彼女の部屋逢引でしたなんといっても今回は彼女さんがクッキーを作ってくれました。パチパチ}夜中に一生懸命クッキーを焼いてくれる彼女を見てまた惚れ直してしまった・・・出来上がってすぐに一枚試食〜なんだか柔らかくてしっとりしていてレモンの風味が効いていてかなり美味しくいただきました。彼女にクッキー焼いてもらったことなんて高校の時と数年前に1度だけあったかな?って感じなのでかなり感激でしたエプロン姿可愛かったなぁ〜夕方までマッタリした後に大阪の仕事場に挨拶をして帰ってきました。今日も充実した一日でした。ちなみに画像は作ってくれたレモンクッキーです。

いざ京都 

November 13 [Sat], 2004, 23:00
今週もバイトの関係で京都にいました。
仕事で京都なんて遠くて面倒だなと思っていましたが、今は別の楽しみがあるので毎週毎週、週末が楽しみな今日この頃です。
とにかく運転中に書いているので、今日はこの辺で終わります。

ちなみに写真は明日からアップします。

初日記 

November 12 [Fri], 2004, 23:47
さてさて、これが初めての記事になるわけですな。ここでは彼女以外の誰にも日記の存在を教えるつもりは無いので自分の正直な気持ちを書こうと思います。
では、日記を付けてみましょう。

本日は昨夜から彼女の部屋でお泊りでした。
ゆっくりとまったりと時間を過ごせたので大満足
昼まで寝た後に彼女の作ってくれたご飯を食べて更に幸せな気分が
やっぱり好きな人が作ってくれたご飯は違うね
すこし名残惜しかったですが、夕方に彼女の部屋を後にして
帰る途中に友達カップルが前日に喧嘩してたので電話してみることにすると、
いきなり

私「仲直りしたか?」
T嬢「今何処に居るん?」
私「京都」
T嬢「ふふふ、今図書館にN氏と一緒にいるねん」
私「そうか仲直りしたんや?良かった良かった」
T嬢「そしたら、某図書館に集合な」
私「え?」
T嬢「ケーキ食べにいこうや」
私「ケーキなら行きます
T嬢「じゃ!ツーツーツー(電話が切れた)」

そう、23にもなってケーキに釣られたわけです。

そうこうして某図書館に着いたあと3人でG店でケーキを食べて帰宅しました。

なんだかんだと色々ありましたが、彼女にも会えたし、ケーキも食べることが出来たし、充実した一日だと思いました。

追記、明日からは一日一枚写真をアップしていこうと思います。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像友美
» 君への言葉 (2005年01月18日)
アイコン画像みょぅが
» ブログ復活(ただいまドーナツ製作中) (2005年01月14日)
アイコン画像友美
» ブログ復活(ただいまドーナツ製作中) (2005年01月14日)
アイコン画像???
» いきなり京都!! (2004年11月24日)
アイコン画像彼女さんより
» いきなり京都!! (2004年11月20日)
アイコン画像彼女さんより
» 病院 (2004年11月19日)
アイコン画像彼女さんより
» バイト (2004年11月17日)
アイコン画像彼女さんより
» クッキー (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izoyoi_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる