(無題) 

2005年04月13日(水) 3時32分




福岡へ… 

2005年04月13日(水) 2時07分
デカレンのファイナルツアーを観るためだけに、はるばる苦手な飛行機に乗って神奈川から福岡まで行ったアホウは私です!ていうか私たちです!(イゾ、NAO、板潤)あはは!
もうね、飛行機乗ったら手びっちょびちょでしたヨ!(泣笑)
そこまでして福岡行きを果たしたさ。鹿児島から来る友達と同じホテルを取ってたりしてまるで修学旅行さ。
ショーは想像以上に良くって、番組終了後の後日談的なストーリーとデカマジな感じで大満足でした。考えてみればライダー以外のファイナルツアーは初めてかも。戦隊は地方でツアーするのでなかなか観る機会も無いんだよね。まあ、旅行がてら行くのも楽しみなのかなと。
で、ショーの感想をだらっと書いてみる。
・マジレッドの中の人の動きがキレててかっこ良かった。
・ウメコとジャスミンはやっぱり可愛かった。
・会場の子供達の声援が熱くてなんかいい感じだった。
・テツが思ったより長かった。
・ホジが思ったより熱い漢だった。
・舞台演出が凝っていて見応えがあった。

この他トイレ待ちのとき前の子供がカクレンジャーとダイレンジャーについて母親に熱く語っていたのが印象的でしたよ?

そして翌日潤ちゃんとおそろのカエルの指輪を購入…
原稿を描いていると励ましてくれます。
いー具合です。

(無題) 

2005年02月18日(金) 1時10分
風邪が治りません(泣)
特に咳がひどいとです。オエッてなるとです。
こんなにインフルエンザが流行っているのに、それでは無く何故か一週間微熱が続いています。気管支炎て言われました。
流行には今ひとつ乗り遅れているとです。


カゼッピコ 

2005年02月13日(日) 2時24分
ここ数日風邪引いて寝込んでおりました。
というか、今現在も完治していないんですけどね。
まあ、年末からずっと馬車馬のごとく働いてきた疲れが出たのでしょう!
…まだやるべき仕事はたくさんあるんだけどねえ…
寝込んでいる間に載るはずだった雑誌が創刊から行き倒れたりもしましたが!(泣)
うおー!頑張って風邪治す!C1000タケダ飲む!(いいらしい…)

ちょっと前にアーサー王のDVD借りてきて観ました。あとゴッドディーバ。エンキビラルのやつ。
アーサー王は序盤割と渋い作りだし、おっさん達もなかなかいい感じでおおっと思ったんだけど…あの女いらなくね?みたいな…。だってさ…監禁されてて指の関節全部外されてた人が、もりもり回復していきなり長距離弓射出!って…えー、あんたどんな豪腕さんなのよ!(笑)そんでいい感じの騎士のおっさんたち置いてきぼりで大活躍かよ!そこはランスロットに譲ってやれよ!(泣)最近はナニか?ラブが無いと映画撮らせてもらえないんか!?この映画、ラブ抜きで観たかった!もったいねえ〜。いいおっさんがだいなしじゃ〜。おっさんの神様が泣いておられるよ〜(はい、おっさん大好きです。ランスロットはおっさんにあらず)トリスタンかっこ良かったので良しとする!

えと、ゴッドディーバはね、原作は良く知らないんだけどああいう近未来SFみたいのは個人的に好みなのでオッケーです。ホルスがイケてた(笑)でも所々実写とCGの人物が出てくるので???とはなりましたが。フィフスエレメントってこの辺元ネタなのかな。良く知らんけど。

がんばるぞー 

2004年12月10日(金) 4時56分
ウェーイ!やっと仕事が一区切りしやしたー。
ネームのリテイク来るかもとか、今は考えない事にする。
これでやっと同人誌の原稿に取りかかれるだわさ!え?今から始めますがなにか?新刊2冊ですがなにか?(号泣)


…一週間でも死ぬ気になればやれない事はないはずだ。




ああそうそう、アンソロの仕事で初めて男子×男子のちゅうを描きました。笑いたければ笑うがいい…こっちも必死だ!そういうゲームだもの!担当さんが書いてくれたプロットだもの逃げ切れないさ!おかげでふっ切れたよ…勉強させてもらいやした。
最後はちょっと楽しかった………ヒロシです…ヒロシです…

こんな事で悶絶してたらいかんねー。萌妹が見たらヌルいと笑われる事でしょう。ちゅうひとつで姉必死!(笑)

スーパーひたちに乗って帰ったっぺ 

2004年11月30日(火) 1時23分
金土日と法事で実家に帰ってまして、上野に向かう途中でデカレン女子本の表紙を入稿してきましたよ。ホントぎりぎりまで仕事のネームとこの表紙の作業してました(苦笑)この先更なる修羅を予感させる進行…(同人誌含む)
つか、一月四日〆切りの仕事があるんだ…へへ…(泣)


アメ横で買ったタラコが絶品だった(満点)
大好物だ。
今度は投げ売りのチョコに挑戦してみたい。
これも好物。



オオトロには騙された…(やっぱ千円じゃだめか〜)

イン秋葉原 

2004年11月23日(火) 3時43分
実際2日ほど前の事なんですけどね。今頃思い出し日記です。だから20日ですかね。
日曜の夜、何でか私イソと板潤とKEI-PONは込み合う休日の秋葉原に集合した訳です。今朝始発まで飲んでたとかそういうアレもあったり無かったりで一旦解散後再度集合!みたいな。そんでアキバかと。目的は今話題のメイドさんとかがサービスしてくれるお店です。いや、KEI-PONの知り合い(♂)が働いてるお店だというのでちょっくら連れてってもらう事になったのですよ。
めいどいざかやですよ。(はあはあ)
コスのおねいさんがサワーの柑橘類搾ってくれたりカクテルシェイクしてくれたり御茶漬けにお湯かけてくれたりおにぎり握ってくれたりしかもそのおにぎりをハート型にしてくれたりあるいはアンパンマンにしてくれたりするそんな夢のようなお店です。あたい女子なのにおねいさんのミニスカにドキドキしちゃったですよ脳髄グシャー。
そんな中、馴れた様子でくつろぐK-PON…かっけぇな…つか、姉さんそんな子に育てた覚えはなくってよ!よく考えたらこの居酒屋って自分も含めて全員オタか!すげえよさすが聖地…。
そんなわけで今度はメイドカフェ行くぞー(え?)

デューン 

2004年11月18日(木) 16時04分
ケーブルTVで偶然リメイクのドラマ版を観たですよ。砂の惑星。
中途半端なとこから観ちゃったもんで、気になってDVDレンタルしようかなと。
そしたらNAOが昔の映画版観たらいいって言うんで、いっそどっちも鑑賞会してみました(笑)

まず、旧作の方(なぜか劇場公開版でなくて映像追加TV三時間バージョン)から観ました。
あの…あの…ヤバイっす…なかなかに斬新かつ過激!つーかギーガー先生〜!!
敵家の空飛ぶデブの主治医とかヤバイって!(笑)イボガエルみたいな吹き出物治療しながら『なんて美しい肌でしょう…ずっと治療していたい!』ぎゃー!マッド!
旧作ではたいして活躍どころもなかった(出番も少なかった…)敵家の甥っ子フェイドの存在感…あまりのナルシストぶりになぜかF.S.S.のデコ助思い出しちゃったよ(笑)
そして何より主人公の妹燃え。(萌えでなく)幼女が爆煙の中毒針とナイフ持って笑っている狂気ぶりには痺れました。これまたちょっとしか出てこないのに…。

リメイク版ではあんまマッドなお方は出てこなかった気が。なんだろう、最近のはTV版とかだと規制が厳しかったりするんだろーなー。もったいない…。
しかしCGなしにあれだけギーガーぶりを発揮するのってすごい事だと思うよ。旧作のがウォームは怖かったし。なによりキャストのキャラの立ち方がハンパじゃねぇ。
まあ、新作の方もドラマとしてはまあ面白かったかな。ちょいと青春白書チックでアレだったけど。
けどやはりイゾーは旧作の方をおすすめです。

時間が足りない… 

2004年11月17日(水) 1時08分
いもーとがもう冬コミ新刊の表紙を入稿してました。
おねーちゃん正直アセッチャッタヨ!もうそんな季節か…
必死でガスコンロの下掃除してる場合じゃないってー(イヤ、それも急務でしたが…)。油汚れは頑固だから!深追いしてたら他の掃除ができなかったYO!ウエーイ!

来客のほとんどがムカツクぬいぐるみヘポさん(イゾ製)すっかり綿出てます。

来年はさあ、もっとアクティブになろっと(今年はいいのか)もっとおんも出よう…。振り返ってみるとまるで引きこも…イヤイヤ、久しぶりにお出かけしたらイベントだったりとか、そんなんもうどうかと。ねえ。

ま、年内は新刊とお仕事の原稿で手一杯だがな!(泣)

(無題) 

2004年11月16日(火) 3時00分


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (無題) (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像やん太
» デューン (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる