隠 れ キ ャ ラ が い る よ !

■プロフィール■
■名 前  伊蔵 ・ 才蔵
■ 歳   おっちゃん
■血液型 A B 型 ・ B 型
■職 業 サラリーマン
■趣 味  腹ペコ・酔っ払い
最新コメント
アイコン画像本人
あけおめ・・・・・使い慣れない〜 (2007年09月27日)
アイコン画像Y嬢です
Y嬢Ver1.01 (2005年11月29日)
アイコン画像ば〜ば〜
Y嬢Ver1.01 (2005年09月29日)
アイコン画像ば〜ば〜
シュコーシュコーどこやねん!? (2005年09月16日)
アイコン画像柴崎のバーバー
ご覧のみなさん、お久しぶりです〜 (2005年07月28日)
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izou-saizou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけおめ・・・・・使い慣れない〜 / 2006年01月06日(金)
新年 明けましておめでとうございます

2006年、新たな気持ちでスタートしようと思います。

皆様 (2人位) のご愛顧をいただき、やる気が失せてきました。

つきましては、新たな気持ちでダラダラと続けていこうと・・・・・

実父にも見放され、最近は見ていないようです。

誠に、ご迷惑ではありますが、ボチボチっと やります。

思い出したら、見てください。

追伸  4歳の娘に、始めまして・おめでとうございます って言われた。

     伊蔵パパは、っちょっとショックでした・・・・・・

さらに追伸 
     才蔵は、一回も出てきてません! どういうこと!?

もっと追伸
     Y嬢さん、コメントありがとうございます。
    
     TOPの絵をクリックしてみて下さい。
     他にもいるんですけど、誰もブログをしません。

     どういうこと!?

     ※気にせず、どんどんコメントでも、本文でもどうぞ書いて下さい。
     なんだたら、メモ帳とかにも使えますよ。

       なが〜い目で見てください。 ニン! (古いっすか?)
 
   
Posted at 16:57 / 腹ペコ・伊蔵 / この記事のURL
コメント(3)
Y嬢Ver1.01 / 2005年09月29日(木)
初めてリンク記念!


       ENTER the 酔拳さん、今後とも宜しくお願いします。

       このさい、Y嬢キャラを作らせてもらいます。
                         (バージョン違いで)

                                    
 
   
Posted at 17:04 / 本日の一本はコレだ!by伊蔵 / この記事のURL
コメント(2)
シュコーシュコーどこやねん!? / 2005年09月13日(火)
シュコ〜シュコ〜
ただいま、バーバーさんを探索中ー!

ひさびさの登場で、ちょっとキツイです。

バーバーさん、せっかくコメントまでくれたのに・・・・・・・・・
全然、わかりません!
今度、ちゃんと、教えてください m

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー、教えて〜!!

 
   
Posted at 16:10 / 腹ペコ・伊蔵 / この記事のURL
コメント(1)
ご覧のみなさん、お久しぶりです〜 / 2005年06月10日(金)
ちょっとだけ・・・・・復活〜 伊蔵です。m

それじゃ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 12:49 / 本日の一本はコレだ!by伊蔵 / この記事のURL
コメント(1)
コンビニさん!何で? / 2005年02月18日(金)
コンビニで・あっ!何で?急にスポーツドリンク系が増えてませんか?どうしてよー!これでは新アイテムの置場所がないじゃないかー!しかも、普通のスポーツドリンクではなくて、ちょいと機能付。サプリや、901とか
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
体質茶が凄いことなってます! / 2005年02月18日(金)
コンビニでまとめ買い用の袋に入ってました。キリンさん!強気でましたねー!
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
今日もタリタリ〜で、一本!! / 2005年02月16日(水)
今朝!!
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
ガタガタガタガタガタガタ
ガタガタガタガタ
ガタガタガタガタガタガタ・・・・・・・・・ガタガタガタガタ
ガタガタ・・・ガタガタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地震で、ビツクリ!!
ちょいと大きい揺れでしたね〜!
寝たまま
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って小声で・・・・・
グーグー
グーグーグーグー
グーグーグーグーグーグー・・・・・・・

また、寝ちゃいました・・・・・・・・
昨日、地震雲らしきものだったのは、、、、、、
本物だったのか????
ヒェー! 
みなさんも気をつけて下さい。
で、一本!

そろそろ春の予感が〜!
ほのかに香る、ストロベリーの匂い〜フヮ〜フヮ〜フヮ〜
コーヒーのような〜
チョコレートのような〜
ストロベリーが、、フヮ〜フヮ〜フヮ〜フヮ〜フヮ〜

ここち良くって、イイっすよ〜


 
   
Posted at 13:45 / 本日の一本はコレだ!by伊蔵 / この記事のURL
コメント(0)
他力本願・全力です!!で、一本! / 2005年02月15日(火)

何かにつけてKW!
なにか・・・・・・・
KWさま〜って感じで・・・・
神々しく見えます。。。。。。。
タリーズのおかげですね〜 フムフム・・・・・

パチパチ・・・こんな私をヨロシクお願いします〜。。。。
神たのみです。。。
・・・・・・・他力本願・・・・・・・・・です・・・・。。。。。
 
   
Posted at 14:06 / 本日の一本はコレだ!by伊蔵 / この記事のURL
コメント(0)
花粉対策ってしてます??って一本! / 2005年02月15日(火)
みなさん!花粉対策ってしてるんですかい?
今年は、なにかとヒドイらしいですね〜
去年の70倍ぐらいとか〜
なんか、ピンとこないですけど・・・
花粉症の人は、判っちゃうんですかね〜?
どうです?・・・去年よりスゴイですかい???

花粉症って、突然なっちゃうっていうんで、、
ちょいと、怖いです〜。。
てなわけで・・・・・

KIRINさん〜お世話になっています  m

で、恐縮ですが・・・・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
っていうぐらい、効き目のでるヤツないですかい?
メチャクチャ免疫ドリンクって・・・・・

期待してます!

               
 
   
Posted at 13:51 / 本日の一本はコレだ!by伊蔵 / この記事のURL
コメント(0)
健康第一ですけど、まずいな〜一本 / 2005年02月09日(水)
最近、ちょっと太り気味なので
ちょいと、気を使ってます。。
かといって、スポーツとか、ジムとかに
行く気力はありませんけど・・・・
そこで、一本!

思いっきり他力本願です〜。。。。
伊藤園さん!
一口だけ飲めばいいことにしませんか〜?
めちゃーサラサラになりませんか〜??
もろみ酢が〜まずいんですよ〜。。
一口飲むごとに、寒気がくるんですけど
体に合ってないのですかね〜??
できるだけ味がしないように、チューチュー・・・・
ゴクリ・・・・・・・・
のどに直行 
味がこみあげて来る〜!!!!

 気を紛らわしています〜
何事もなかったかのように〜

でも、ダメー 
伊藤園さん! 楽してサラサラにして下さい!
宜しくお願いします。。。。m
 
   
Posted at 10:22 / 本日の一本はコレだ!by伊蔵 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.