依存症@メロンエース
2016.01.11 [Mon] 10:47

依存症メロンエース

依存症は病気です
なので適切に治すことを考えることが必要です

依存症の怖いところは
本人がかなりの状態に行くまで気がつかないことです。

なので
家族のような近くにいる人の指摘なんかが重要です

しかし
核家族ということもあって

自分で依存症から身を守らなくてはならない人も
多いので一度確認してみましょう

☆メロンエース依存症チェック

・仕事中や勉強している時でもメロンエースが気になる

・最近、金遣いが荒くないですか?

・最近、怒りっぽくないですか?

・子供や家族をののしったりしていませんか?

・周りの人に変わったねっていわれませんか?



とにかく
依存症は、早く気づくことが大事です


そして

依存症はあなただけではないのです
人間だれしも依存症になりうるのです

人間依存したい性分もあるのではないかと
最近思います

食べ物やアルコール、

パチンコや競馬、競輪のようなギャンブル、
タバコのニコチン、コーヒーのカフェイン、

薬物など

私たちの生活の中には様々な依存症になりうる
物やサービスが溢れています

だれでも依存症の予備軍といえそうです
なので頑張って依存症を克服しましょう

病院で
メロンエース依存症の相談したが

なかなか改善しない!
完治しない?

そこで

自宅で短期で改善させる方法とは
続きを読む