ドンナコトバデアラワセバイイノ 

2007年08月08日(水) 23時58分




今日で一ヶ月になるうちら








思えば


抱き上げられたり


落とされたり


色々されたゎ…



















別れようかな…


って考えたことも一度や二度とじゃないゎo



































でも寂しがってメヱルするといつも貴方は甘やかして















理不尽にあたしがキレても
絶対怒らない















めんどくさい女

























優しくするからつけ上がる



















あたしも十分貴方を甘やかしてる


























この関係がいつか終わりを告げても


あたしは幸せだったといえる











この関係が終わりを告げても…

あの日の事[詳細2] 

2007年07月29日(日) 12時16分
































続きー













いてぇよ!!!


とか騒いでたらキスしてくれて

[痛いなら止める?]
とか言われたけどめんどくさいからシカトした笑






もういい…





っていったo

なんか良く覚えてないけどいつの間にか


















カオがNの足の間にあった笑





















アレは面白かった!!





















ずっとくわえてたねo
N曰く一時間だってさo
すげえな俺様o笑





















でもねー



あれしょっぱくて不味いけど









[あっ…///]
[もっとしてっ…///(>_<)]
[奥まで…あっ痛いよぉ〜…ん//]

てゆうNの声を聞いてるのが面白かったo
こいつキモいなー
とか思ってた笑




























いつの間にか僕が下でNが上に笑













あー…
僕ってこんなに足あがるんだなぁー
って思ったo














一発目(下品)はかなりの痛みだったo
多分濡れてなかったからだと思われるo笑


つか濡れてないのに大丈夫かやー
まいいやめんどくさいし
とか思ったのが悪いんだよなo



でもNが
ずっ!
ッていきなり入れてくれたから痛みは一瞬だったo

激しくムカついたがo笑
叫んだし笑


そのあとはNが入って
あっちー笑
とかいいながら
キスしまくってたo

出来ればこのまま動かないで欲しいなー

めんどくさいなー(何回目だ)
暑いなー
とか思ったo























実際




















…このときNとの…結合部?
まぁともかく丁度毛が当たってる部分がすげー気持ちかったo































だからそのままが良かったo






















けど
[行くよッ]
ってGOサインだされてo
ゆっくり深く挿しこまれたo
そのへんから濡れてきたo
なんか鳩尾あたりまでキテた気がするo


凄い薄い感じがしたけど気持ちかったo
薄い快感なのは多分途中からNが萎えたからだと思われるがo






















何回か出し入れしてなんか真っ白なって
あぁこの感じ気持ちいってか幸せだなー
とか思った瞬間o


Nがなんか抜けちゃったらしくて[今日ここまでね]
ってなったo





















































超暑い日だった




おしまい

あの日の事[詳細] 

2007年07月29日(日) 6時27分
あの日の事o

忘れないように書いとくけどすごく半端なくエロいかも




































最初はキスから

それから
僕の身体をゆっくり触って
僕を怖がらせないように
抱き締めてくれながら
愛撫してくれたo

胸を触りながら笑うo
僕、片方だけ小さいから
マッサージを頼んだo笑


したら
虐りたい
っていって突起を指で摘まんできたo
恥ずかしくて否定したら
可愛い
ッてまた言ってたo

その内に僕の舌が疲れて回らなくなってきて
エッチい声になってきちゃって
息が聞こえると思った瞬間、
Nが僕の上に乗って
身体を舐めてきたo

なんか
くすぐったいような変な感じがして
止めよッ
ていったら
Nの舌が何かなって笑
よくわからんがそれをされた瞬間なんてゆうか
すごいきもちくて
[ぃやぁんッ!!///]
ッてキモい声がでた笑

で気付いたら裸になっててo
本当に気付いたらびびったo

指を浅く入れられて
虐られて
でもなんか痛かったo





Ice 

2007年07月29日(日) 5時40分

あの日僕は久しぶりに
人を愛しいと思ったo

今までの彼氏とは違う、
こんなにも愛しいと思うo

何かの間違いで
あって欲しくないと思ったo

僕昔からキモいし
害児だし
しかも自己中だからハブだった
誰にも好きになってなんてもらえないと思ってたo

[可愛い]
って言われたとき、
どれほど恥ずかしかったかo
どれほど
嬉しかったかo

[好きです]って言われて
なんだか泣きそうになった僕が居たo
誰かを好きになると
なんで切なくなるんだろう?

初めて、
綺麗になろう、ッて思った気がする。

キオク 

2007年07月29日(日) 5時25分




良くここを見つけたねo







こんなとこただのいちゃつきだよ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izonsyouhurue
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよ
» ドンナコトバデアラワセバイイノ (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる