届いた〜! 

December 14 [Wed], 2005, 15:14
 やたた〜!ようやく届きました!寸ごく可愛くて〜もう目が

私のかばんと子どもにベルトとかばん!すごーいできにもうすっかりはまっちゃった〜かわいすぎるでしょ〜♪

さっそく!! 

December 08 [Thu], 2005, 21:58
 今日別のお店を覗いたらオーダー再開!!!こりゃ〜頼まなきゃ〜!
 
はりきってわたし様にマフラーを頼んじゃった普通に買うのと値段は対して変わらないし〜子どもが大きくなったら子供用にも回せるし〜このお店はすっごく感じも良い対応してくれるし〜もうはまりまくり

先月頼んだのがまだできてきてないんだけど、届いたら画像でのせるので待っててね〜

早く来ないかな〜

ひどいよ・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 20:30
 昨日少々だったけど。今朝が返ってきますたー!

でもでもガックシ今回はお断りだって〜

初めての注文の人を蹴り1品しか頼んでない人をけりいつものお得意さんで何品も頼んだ人だけを選考するお店って・・・・
 
しかも最後にまたお店にあそびにきてくださーい!って・・・・誰が行くか〜!
と叫びますた。あ〜すっきり

なんだかなぁ〜 

December 05 [Mon], 2005, 23:18
 今回初めてのお店に注文のメールをしたよ。すでにオーダーストップになったしメールをくれた人にお返事しましたと、のっているのに私には来ない・・・・

 どういうことメールが届いてないのかな

 で、今朝もう一度注文したけどその返事が私には届いてない旨を送った・・・。
しかーしプログなどの更新をしているのに私への返事は未だこず・・・少々

 今回の注文の前にこのように期日を設けての注文になるというのを知らずに送ってしまったんだけど、それの対しても何にも返事ないんだよね。今は受け付けられません。とかすら

 不愉快だわ・・・。これはこのお店とは縁がないんだなと思うようにしましょ

今日から・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 22:54
 最近ネットでお買い物にはまってしまった
特に子供服などのリメイクものに・・・昔は子供服なんてすぐ大きくなるし汚すのも当たり前だからお金なんてかけなくていい!と思っていたのに・・・

今まで購入したのは   ベルボ2本
                わたし様のグラニーバック(特にスマーフ柄にはまった

そしていま沢山をオーダー中早く出来上がりのメールがこないか今か今かと毎日にらめっこしてる〜でもその裏にはこんなに一気に買い物してていいのかなと、悩む私がいて・・・。なにせ私の稼ぎは1円もないのだしね

 あ〜お金が欲しい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izonsyou-kamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる