私の周りのB型たち 

June 10 [Tue], 2008, 14:10
最近、B型の友達が引っ越してしまいました。

近くに住んでいたので、よくご飯作ってくれたり、泊めてくれたりしました。
なので、なんだかさみしい・・・。


職場では、B型の先輩がトラブルメーカーなんです。

我慢できなくなった人たちの、噴火の連続が続きました。
でも、先輩は気づいていない・・・

しかも、ある日先輩に呼ばれて上のひとがやって来ました。
先輩の不満のみを聞いて、

先輩含め、2名異動に。。。

もー、仕事増えるじゃん!!
どんどん辞めにくくなる


病気になっちゃった☆ 

May 30 [Fri], 2008, 18:14
久々にブログ書きます

なんせ最近体調が悪くて悪くて・・・


ついに仕事辞めるって言いました

ついに病院に行ってみました


まず、仕事は上司に何時間も説得されました。

ロイホに閉店時間まで軟禁でした。

最終的に

『そういうことだからこれからもよろしく!』

って言われて終わってしまいました・・・


病院では、

『自立神経失調症』 と言われました。

『うつ病じゃないの?まぁ、似たようなもんか』と思いました。

せっせと漢方薬を飲む日々です。


仕事辞めたら、すぐ治ると思うのにな・・・

なのに、こんなときに限って、やりたかった仕事ができるチャンスが

でも、断っちゃたよ〜

サラブレッド 

May 10 [Sat], 2008, 1:50
もうすぐ母の日。父の誕生日も近いので、2人にプレゼントを贈りました。

てことで、今日はわたしの父&母の話をしたいと思います。


うちの両親は、けっこう頑固で厳しい。

けれどけれど、こんな私に両親の遺伝子がした


 酔った勢いで下ネタを言いまくる。
   『お父さんは変態だぞ〜』ってよく言う。
   でも、根は真面目。

 そんな父を『言ってるだけで、淡白』と、陰でと酷評する。
   『たまに、もういいよってなる』とさらに酷評する。
   (親戚の感じから)淫乱の家系。

そんな2人の
酔った勢いで下ネタを言いまくる。酔ってなくても言いまくる。
『あたしエロいんじゃなくて、淫乱なんだ〜』ってよく言う。
でも真面目な話もできるけど、すぐ眠くなっちゃう。
淫乱。自覚してます


5月病 

May 08 [Thu], 2008, 0:41
GW終わりましたね。
まぁ、わたしは0連休だったので関係ないですけど・・・
ダーリンはめちゃくちゃ長い休みだったので、昨日はピリピリでした。

5月病。

わたしは連休がなくても5月病。
きっと1年中5月病みたいなもんです。

ついに『効能;イライラ、ヒステリー』と記されている漢方を買ってしまいました。

効き目はまだ感じていません。

かぴかぴ 

April 29 [Tue], 2008, 7:19
最近、ダーとあまり会えません。

欲求不満。

そういうとき、久々に会うとたいていオフロで燃えます

いつもいっしょにオフロ入ってます
ふつうは、オフロでこっちがサワサワするとダーが『やめてよ』と怒るのですが、ダーが溜まってるときは、ダーからサワサワしてきます。

きのうもオフロでぬるぬるパーティーでした。
ローションだいすき激しくすればするほど気持ちいいなんて・・・まじまじとすごいヤツだ

それできのうは新発見がありました。

わたし基本的にナマが好きなので、最後は『おそと』に出します。出してあげてます
オフロなので、汚しても大丈夫と思って開放的(?)に。

そのあとシャワーで自分の体を流したら、陰毛が『かぴかぴ』してました
なんか、陰毛がかぴかぴしてるよ〜ローションかな
って騒ぎながらよく見ると、白い塊がいっぱいこびりついてました。
『精子ちゃん

ダーは『おれは知ってた』と冷静に言いました。

『精子って固まるの?すごいね〜ホント陰毛かぴかぴ〜!!あっ抜けた・・・』
とはしゃいでいると、
『女の子がやめなさい
と怒られました・・・


精子って固まるんですよ
知ってました












月1回の楽しみ☆ 

April 25 [Fri], 2008, 23:12
毎月、早く25日にならないかなって思っています。

まず、給料日なんです。
あんまりギリギリまで使い切るタイプではないけれど、なんか嬉しい

今回は残業代がついたので(それでも半分以下)さらにウレシイ

でも数日後、一気にクレジットが引き落とされて、いつもヘコむ

お給料がはいるといつもしていることが3つあります。
@貯金
別の口座にいくらか入れてます。ちょっとずつだけど、増えるのが嬉しくてニマっとします。
Aマッサージ
いつもマッサージは30分と決めています。高いし、寝ちゃってもったいないから。
でも、給料日後は『ご褒美』だと思って、オプションとかつけちゃいます。
B買い物
この時ばかりは強気です。先月は1コ700円のプリンを10コ買って、食べ切れませんでした。



あと、もう1つ楽しみなのが月刊のコミックです。
オタクではないです。
『恋したがりのブルー』っていう少女まんがにハマってます。
前作の『恋なんかはじまらない』もハマりました。
いまさら純な恋愛に憧れます



ちなみに、洋服とか見た目で10代の頃から目差すところは『清純派』でした。
そのせいか、そうではないのか、中身を知られると、
『あ…あのこが?
って言われます。
褒められてないってわかってるけど、なんだか嬉しい。B型説明書にも、そんなこと書いてあったな〜。

A型説明書がちょっと気になります…

彼はA型の九州男児 

April 24 [Thu], 2008, 21:11
今日はうちのダーについて書きます

うちの彼はA型
細かい。B型の気持ちなど到底理解できない。八方美人。人の目を異様に気にする。理屈っぽい。

そんでもって九州男児
頑固。とにかく頑固。ほんとに頑固。

プラス末っ子
わがまま。自己中。でもそれに気づいていない。

そんな彼の性格を総称し、
『プライドが高くて、心が狭い男』
って呼んでます。

付き合い始めはこんなんじゃなかったのに・・・
ってよく思います

@割れていた腹筋→メタボ
Aおしゃれさん→うちではパンツ一丁
B週10回の営み→週1,2回・・・


まだまだあるけどね・・・

そんな彼とも、もうすぐ付き合って3年になります。

不吉な数字・・・

チンパンジーだか、ゴリラだか忘れたけど、
自然界では、3年で愛は終わるそうです。

わたしのなかでは
24歳くらいで結婚していたい
っていうのがありました。
タイムリミットは、あと20ヶ月

でも、彼でいいのか
彼はこんな私でいいのか

と思うと焦ってはいけないのかな〜



エロ線 

April 23 [Wed], 2008, 1:20
テレビで手相をやっていて、今回のテーマが『エロ線』でした。

なぜか、『なかったらどうしよう』と不安に!

でも、ありました

しかも、しっかりくっきり
安心。
そして、わたしはSらしい。
そしてそして、わたしはあげまんらしい



きょうは久々に買い物できる時間ができたので、ルンルンで買い物しました。むしろ、買わなくてはと脅迫観念が!これって買い物依存症??

でも、途中で動悸と吐き気が…
よくなるんです。
たぶんプチウツなんです。
原因は仕事。
最近、プチでは済まなくなってきたかも…

女子もするんです 

April 19 [Sat], 2008, 21:13
実は女子もするんです

でも、私だけ

あたし 夢精 するんです
(ちなみに何も出ません)

昔は半年に1回くらいだったけど、最近けっこう頻繁☆

よく男子は『かなり気持ちいいよ。でも、その後の処理にヘコむ…』って言う。

でも女子(私)の場合は何も出ないので、気持ちよいだけです



昨日、田園都市線の消火器を見て『にぎる』『ぬく』という表示に、やらしいと思ってしまいました。

恥骨強打!! 

April 15 [Tue], 2008, 0:28
きょう仕事帰りに友達と飲んで
帰りにチャリの2ケツしてたら、
難関』とうちらが呼んでいる細い道でフラフラ〜

恥骨強打です


きのう、ダーリンから衝撃のひとことが

わたしが彼に対して、『もっとがんばれ(えっちの回数的なハナシ)』と言うと
『がんばってるよ』と言い切る彼。

なにを、どこを、がんばっているのかい?と問いかけると

『早くいかないように・・・』

ちょっとおもしろい(笑)
そこは、彼をたてて
『名器でごめん』ってことに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダーリンとは、付き合って約3年
    ・ビューティ-マッサージとアロマが心の癒し・・・
    ・ファッション-洋服大好き☆★☆★
読者になる
せっくすしてる時が1番幸せ

下ネタ話してる時が1番楽しい

典型的なB型

そんな私は、この社会では生きにくい・・・
でもでも、前向きにがんばっていくもんね


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる