無題 

March 09 [Sun], 2008, 19:37

今日は東京に行ってきました☆
原宿に行ってお洋服買ってきました。
お洋服は2着買ってきました。
一着は袖とか裾とかにフリルがついてる白のブラウスです。
ボタンが黒くてまんまるで可愛いですよ♪
残り一着だったので嬉しかったですvV
もう一着はレッグウォーマーがついてるフリフリのボンテージスカートを買ってきました。
どっちもすごく可愛くてもうヤバすですvV
お店のお姉さんが僕を覚えていてくれて嬉しかったです。。


後は予約しといたDVDを買って、竹下うろついて、新宿に行きました。
新宿ではアナスイに行っておかんが財布を買ってきました。
それでお茶して秋葉まで戻りました。
秋葉でパスタ食べて、メイド喫茶の前を通って並んでたお客の会話↓↓


お客A「『おかえりなさいお兄ちゃん』とか言われてみたいよね」

お客B「言われてみたいね。お兄ちゃん」

お客A「『お兄ちゃんッ♪』とか萌えだよね〜」


お前らそこはメイド喫茶だぜ!
妹カフェじゃねぇだろう!
って思いながら地元に帰ってきました。
お兄ちゃんって言われたいんなら妹カフェに行きなさいよ。
何でメイド喫茶に並ぶのよ。
きっと両方体感したかったのね(笑


充実した日曜日でした。
これで後一週間頑張れます。
画像はパスタ屋さんのデザートの抹茶ティラミス。
美味しかったです☆

無題 

March 06 [Thu], 2008, 21:16
音楽の授業で歌を歌うとビブラート制御するのに必死な僕です。
ほんとに失業式の練習の時とか国家・校歌を歌うとビブラートかかりそうで怖いんですよ・・(笑
一人浮くじゃないですか!
ビブラート怖いわぁ。


高校の話ウザいですわ。←
いきなり話し出す父。
ウザいわぁ・・(鬱
何で人が音楽聴いてるのに高校の話だすの!
勉強しろ!勉強しろ!
4月になったら勉強するって宣言したでしょ!
それまでは遊ぶんです!
宣言したでしょ!
このアルツ夫婦が!
せめて自分の言ったことぐらいは覚えてろ!
僕にはスイッチの入る瞬間があるんです!
今のあんたの言葉でスイッチ壊れそうだよ。

いきなりキレる母。
どうした!?って言いたくなるようなキレっぷり。
何でいきなり僕にキレる!?
大人しくしてたじゃん!
「学校でも最近キレられるんだよねぇ。僕いい子なのに」
って言ったら「キレるにきまってんだろ」って言われた。
だから一言も喋ってないじゃん。
僕には!意味が!わかりません!
「最後に泣くのはあんただよ」
だから!僕には!意味が!わかりません!
八つ当たりは!やめて!下さい!

学校嫌いです。
最近ヤな事ばっかり。
ウザいよ・・。
ストーカー被害が一番イヤかも。
皆いやだけど。
病気だよね。ある一種の。
協調性と団結性に欠けてる僕です。
いきなりキレるヤツとか嫌い。
僕何も言ってないじゃないのよ。
もうさぁ・・吐きたい。←


とこの歳最後のブログでした。
明日はもう一つ老けてる僕。
おやすみん♪









一日遅れの

ひつ誕生日おめでと☆
パッツンのひつが可愛くて堪りません。←

つね誕生日おめでと♪
ある意味すごく可愛くて堪りません(笑

無題 

March 04 [Tue], 2008, 21:38
これは普通喜ぶべきなんだろうな。
でも、何か複雑なんです・・。
嬉しいけど、何かヤダ。
昔の曲アレンジしたりされるのもなんか複雑。
いや、大体はわかってたけど。
わかってたけど、複雑すぎる。
応援してあげなきゃなのに。
新規もいっぱい増えるんだろうなぁ・・。
今の楽曲パンピ向けの多いから。
それでインディーズの時のファンは結構上がるんだろうな。
きっと皆忘れてっちゃうんだよね。
しょーがないね。


複雑すぎて疲れました。
おやすみん♪

無題 

March 04 [Tue], 2008, 21:15

今日はうちの学年の双子の誕生日でした。
あー・・もう13歳なのはクラスで僕とYさんだけだわさ。。
何か変な敗北感・・(笑


明日は実力テスト。
もうやりまえからオワタ。
だって勉強してませんもん。
でもいいんです。
実力テストは実力でやるものだから!←


最近授業中にケータイをピコピコしてるのですが先生気づきません!(爆
ずっとネット繋いで遊んでます!←
何で気づかないんの!?
でもすぐ充電切れます。
今日は2時間目で切れました。
でも昨日メールが来ていきなり鳴ったのはビビりました(笑


画像は誰もいない教室です。
皆部活行った後に友達と「誰もいない教室ってエロいよね」的な話をしながら撮りました。←
ウチのクラスです。
ちなみに僕の席全然写ってません(笑
いや、ホントエロいですね。←




無題 

March 03 [Mon], 2008, 21:30

今日は3月3日。
ひな祭りですね。
女の子の日で可愛らしい感じでいいですよね。
まぁ僕には無縁の日ですが・・(笑
でもひなあられ大好きです。


僕の尊敬する大好きなコスサイトの管理人様からメールが・・!!
もう一人PC前できゃーきゃー言ってました(笑
だってその人すごいカッコよくて可愛らしくて。。
僕もう死にそうです!!←
きゃーきゃー言い過ぎておかんに怒られましたけどね(笑


う〜・・学校行きたくない!
すっごい最近学校嫌いが激しいです。
朝お腹痛いし、最悪です。
拒絶反応ってやつなのでしょうかね?
皆気持ち悪いんですよ・・。
自分の感覚的に違和感。
他人からしてみれば僕が違和感。
変な女の子にはベッタリされるし。
本当に疲れました。


あー・・お金欲しい(いやしこ)

無題 

March 02 [Sun], 2008, 17:59

今日はド●キ●ーテに行ってきました。
さすがド●キ!安いぜ。
欲しいマニキュアが普通より100円安かったわ。
でも金欠で買えなかった・・(泣
う〜・・黒のマニキュアと赤のマニキュアが欲しいわ〜・・(泣
そしてさすがド●キ!メイド服、ナース服、セーラー服・・etc
何でも売ってますね(笑
僕はリップクリームとワックスを買ってもらって帰ってきました。


もうすぐ誕生日と考えると何故か鬱になります。←
老けるのイヤです。
でも童顔で背低いのであんまり関係ありません。
でも誕プレ貰えるのでいいです(いやしこ)
今年は友達に何頼もう?
マニキュアか一日髪色戻しスプレーかワックスが欲しい。
買ってもらおう。←
きっと買ってくれるはず。
学校で明日頼もう。
買ってください(ハァト)


そして14日はホワイトデー12人くらいにおかえしします(ハァト)
または教卓の上に立ってミルキーばらまく。←
いえいえ一人一人にミルキーを配らせていただきます。
結局ミルキーなんです(笑
だってミルキー大好きなんですもん。







無題 

March 01 [Sat], 2008, 19:24

今日はちょこっとお買い物に行ってきました。
某ショッピングモールまで。
そして雑誌をいっきに立ち読みしてきました。
肩・・痛っ・・!(笑
でも目的の物が見つからなかったので諦めて帰ってきました・・orz


しかしあれですね、花粉すごいみたいですね。
僕花粉症じゃないのでわからないんですけど、妹が花粉症なので目が痒いってずっと言ってます。
風強いからね。
花粉症の方、お大事に。


ウチの学年の知り合いの子のブログに訪問してきました。
今時の子のブログはかわいいですね(笑
なんか、女の子、らしい。。
でも某バンドの画像載せたりするのはどうかと思います。
そして本名載せてるのもちょっと。。
まぁ関係ないんでいいですけど(爆


と言うかもう3月!?(爆
色々ヤバいぜ!
5日は実力テストだし!
7日は自分の誕生日だし!
11日卒業式だし!
何か複雑な月。3月。
でも大好きですね。
今年は閏年だったので一日多くて違和感ありましたけど。。











遅れたけど景夕誕生日おめでとう!
景夕の毒舌トーク大好きです(笑
そして4月から遊戯王のOP決定おめでとう。

ごたま誕生日おめでとうvV
クールでちょっとおかしいごたまが大好きです。
芋焼酎が好きなごたま大好きです。
21日楽しみです。

水戸ライトハウス 

March 01 [Sat], 2008, 18:54
遅れながらもセトリ↓↓


ツクヨミ
キュービック
十六夜風
キリサメ
MC
桜舞う
戦場カメラマン
ancient
6月8日
ユビサキ
MC
蟻と角砂糖
エクストリームマシーン
ブラウニー
masquarade
コトノハ
MC
DAYDREAM

アンコール
MC
三秒
ヒナタ
七色



こんな感じでした。
MCはまぁ色々。
ちなみにヒナタはダーツで決めました(笑

ライブ 

February 27 [Wed], 2008, 0:52
逝ってきました☆
それで一時間くらい前に帰ってきました。
化粧溶けた(笑

セトリは後日。
おやすみん♪

無題 

February 25 [Mon], 2008, 22:04
久しぶりに学校に行ったら案外皆元気でした。
5人くらい倒れてると思ったのに・・。
皆友引の意味知らないの!?
友達を道連れにする日だよ!?
なぜいんふるえんざにならない!
協調性がないぜ・・・orz


今日は席替えしました。
僕の席は教卓のまん前の席だったのです。
なんとまぁ窓際の一番後ろの席になりました!!
ひゃっほう!
これで何しててもバレない取り上げられない最高です!(爆
2.5oくらいありがとうジャンボ(担任)!!
そして嫌いな子とも席が離れました(はぁと)
そしてウチの班は3B(3人ボーズの略)。
1番薄いの、ちょっと薄いの、普通。
の三種類をご用意いたしております。
な状態です(笑
このネタだけで給食かなり盛り上がった(笑


最近お金がマジメにないです。←
困ったものです(古泉風
あと2000円は欲しいぞ。
2000円は大きいぞ。
どうしような状態です。
でも頑張ってなんとかしてみせます。
毎日電卓叩いてくらいですからなんとかなります。
・・・困ったものです(古泉風


明日はライブなのでもう寝ます。
おやすみん♪











一日遅れの

心夜誕生日おめでとう。
ホント大好きです。←
もう一回女形のあなたを見たいでs(殴



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
中毒者
  • アイコン画像 ニックネーム:彩夜
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽に依存しちゃってます。
何よりも音楽好きです。大事です。
V系1番好きです。


Dir en grey
彩冷える
メガマソ
Phantasmagoria
ヴィドール
Wizard
シド
ナイトメア
仙台貨物
chariots
Kra
ガゼット
雅-miyavi-
D
ギルガメッシュ
ドレミ團
heidi
シリアル⇔NUMBER
姫苺
しゃるろっと
イロクイ
サディ
メトロノーム

その他
マキシマムザホルモン
アニソン


宜しければ絡んでやってください。
絡み随時募集中ですので。




詳しくは前略をご覧下さい。
オキャクサマ
アイコン画像彩夜
» お人形様 (2008年02月09日)
アイコン画像高橋
» お人形様 (2008年02月07日)
アイコン画像彩夜
» 無題 (2007年12月17日)
アイコン画像ツキシズク
» 無題 (2007年12月17日)
アイコン画像彩夜
» 無題 (2007年12月15日)
アイコン画像高橋
» 無題 (2007年12月15日)