女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。の新事実とMW3 UMPでストレス解消してみたww スコア:37-4-18 Carbon ゲームプレイ

November 23 [Fri], 2012, 6:56

おはようデスデス


現在女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。レビュー特集中です(^^)
女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。体験評価はこちら


メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは筍ご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



8分で平らげて、、8時50分に我がやを飛び出しました



なじみのファミリーマートに「あっ」と思って、クロレッツをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、いつものようにnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

日産自動車は、ソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」企画第3弾として「日産セレナ ハッピーサプライズ〜11年目のプロポーズ〜」ショートムービーを11月22日(いい夫婦の日)より公開した。

[関連写真]

同企画は、「にっちゃん」企画第1弾の「あなたの企画を『2.3万円』でお買い上げします」というプロジェクトに一般から寄せられた「日産車を購入した人にサプライズをプレゼントしてほしい」というアイデアを基に、鈴木おさむ編集長がテレビ番組でのノウハウをつぎ込んで実現した「どっきり企画」となっている。

8月1日から9月30日に新型セレナを購入した家族の中から抽選でサプライズ体験をプレゼントする家族を決定。今回選ばれた家族の父親は、結婚して11年経った今も、奥さんに一度も正式なプロポーズをしていないという。そこで今回鈴木おさむ編集長が考案したのは、どっきりプロポーズ企画。夫の11年目のプロポーズを、日産と鈴木おさむ「にっちゃん」編集長がプロデュースし、奥さんには完全に秘密にした上で、長年の想いをこめた盛大なものにした。

最大の見どころは、夫の突然のプロポーズと共に行われる総勢93人の親戚や知人・ダンサー・鼓笛隊による感動的なダンスパフォーマンス。ラストシーンには、動画視聴ユーザーへのサプライズも仕掛けられているという。

「いい夫婦の日」にちなんだ、ほっこり心が温まるこのショートムービーは、日産自動車facebookページ及び日産ソーシャルサイトで見ることができる。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



それより、本業の話。

今のところはメルマガに16時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



やるぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あらら^^;バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてさてばんごはんは何しよ?

海老フライかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓

ヘルシー御膳 夕食7日セット(1食...

ヘルシー御膳 夕食7日セット(1食...
価格:5,998円(税込、送料込)





おそらくNEXT記事はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayato
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる