動揺した。 

2007年03月05日(月) 8時08分
名探偵の5章、シンクロ率400パーセントのあげくLCLの海でカヲルとすっぽんぽんで殴り合いとか腐を狙いすぎではないかと。
それでオチはシンジの願望て…。
動揺しまくって写メっちゃったよ。
けどこの後サルベージされたシンジが恥ずかしがって股間隠す仕草はギザカワユスでした。

どうせ見境無いシンジストですよ。ほっとけよ。

全体のおもしろさは…まあノーコメントで。



今日の電車なんかすっぱい匂いがする…。
ところで最近のギャルってなんでスウェットの上下でどこまでも出かけちゃうの?

昨日。 

2007年03月04日(日) 20時26分
レイトでさくらん見ようと思って出かけたんだけど一人でふらふら歩いてるうちに結局見ないで帰ってきちゃいました。
最近は色々と思うところがあってどうにも気持ちが晴れなくて困る。
まあ時間が解決してくれるんでしょうが。
春か、春だからか。気持ちが沈むのは。
五月病にはまだ時期が早いよ(笑)


イデオンのDVDBOXの1を買うか買わないかで真剣に悩んでます。
中古で26000円。
ぽんと出せる金額ではあるけど今年の秋に部屋の更新でお金がかかるので今は一円でも節約しておきたいところ。
そのために家計簿なんか付け始めちゃったんですよ。
洋服とか買うのを我慢できないからその他を切り詰めなきゃいけないんですよ。
でもイデオン…。
欲しい。
コスモたん…(´・ω・`)


そして、昨日で依存姫は三歳になりました!
訪問者の皆様ありがとうございました。
更新遅いですがこれからもよろしくお願いします。


ファービーが泣いてる夢をみた。
早く電池買ってきてまたおしゃべりできるようにしてあげよう。

返信 

2007年03月02日(金) 0時54分
いつも遅くなってもうしわけありません。

2/19
たろうさん>
ありがとうございます!
私なんかまだまだですよ。
同年代ですか。あ、でも私イデオンとか1stガンダムの放送時にはまだ生まれていません念のため(笑)

2/24
かつピさん>
バトン受け取ってくださってありがとうございました!
カーシャ、色々と収集がつかなくなって加工しすぎちゃったんですがそう言っていただけて嬉しいですー。
中断メッセージ、私はガガガ率が高くていらっときてました(笑)

ZAQさん>
応援ありがとうございますー!
今年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします。

3/1
かつピさん>
べスはナイスガイですよね(*´Д`)
しかもカララさんをはらまs(ry
もう四六時中ギジェのことを考えてて私もやばいです(笑)
オールバックもぱっつんもたまりません。バッフ・クランめ!!

狙いは敵の重機動メカだ! 

2007年03月01日(木) 18時29分
もう3月ですよ。
花粉のせいで不愉快極まりない日々を送っています。
くしゃみかとちゃんみたいになるし…。
どうやったら可愛いくしゃみができるようになるのかおしえてよ。

そして今月からもっと計画的にお金を使おうと思って昨日の夜エクセルでもそもそと家計簿作りました。
一人暮らし始めたばかりの頃百均で買ったやつ使ってつけてたんだけど自分で足し算とか引き算するのが面倒とかたわけた事を言って続かなかったので。
だったら機械に計算して貰えばよかったんですね。
色はピンクで可愛く。
仕様は私が使いやすければそれでいい的ないい加減な作りになってます。


そしてイデオンは最高にかっこいいと思う。
見てよあのフォルム!
なんかたくさん人乗れるし。全方位ミサイルとかやばいよもう。
あとガンガ・ルブの形も好き。
推奨カップリングはコスモ×カーシャでお願いします。
二人ともカワユスよカワユスよ。

そんな感じに私が生まれる前のアニメにガチハマリです。
ギジェと結婚したい。
ギジェイケメソだって言ってるのに誰も同意してくれないのはいかがなものか。

誰か私とイデオンについて熱く語れ。

暇だよ 

2007年02月28日(水) 10時16分
眠いけど寝れない。

昨日帰りに銀座でティファニーとキーケース買って貰いました。
かわゆす。


それよりも、ネタとして買った名探偵エヴァンゲリオン。
立ち絵はあれだけど中途半端な3Dはシンジの後頭部の魅力が引き出されててよろしいよ。
内容は想像通りだけどさ…。

やった! 

2007年02月24日(土) 13時06分
念願のグリーン車一階に乗れた!
毎日二階だったから下に乗ってみたかったんですよ。

けどなんか隣の人の咀嚼音が気になるよ…(´・ω・`)
iPod忘れた…。


オフ会の時と全く同じパターンで同じ電車で遅刻する自分は本当に学習できない女ですよ。

バトン 

2007年02月21日(水) 22時22分
イガリさんから好き好きバトン頂きましたー!
ありがとうございますv

■好きな色
ピンク、赤

■好きな服装
セシルとリズが好きです。
けどリズでもあまりにブリブリしてるのは好きじゃありません。
適度な女の子感がよろしすな。

■好きな食べ物
パスタ、甘いもの、シンジきゅn(ry

■好きな飲み物
ココア、紅茶、レモンハイ

■好きな動物
ぬこ様

■好きな人
地球の男にあきました

■好きな乗り物
助手席が好きです。
ペーパードライバーにつき運転したくありません。

■好きなシチュエーション
とても口には出せません

■好きなトイレ
家のトイレをね、ピンクの照明にして苺の便座カバーつけたいわけなんですけどね、どう思います?
ユニットバスだからシャワーカーテンの苺柄とあわせたいんだよ。
いちご100ぱーせんと。

■バトンを回したい程好きなお友達を5人
じゃあよければ、一方的に大スゥキィな
トラフさん、たれさん、かつピさんお願いしますー。
お忙しそうなのでスルー可ですよ。


あ、赤のnano私も欲しいと思ってましたよ(笑)

バトンヌ 

2007年02月17日(土) 10時58分
トラフさん、昨日タイムリーにイデオンの話題出したところでそうきましたか(笑)




とりあえずイガリさん松葉さんトラフさんちで踏んだ「強制バトン」いきますね。

続きを読むに収納。

久々日記 

2007年02月16日(金) 8時18分
携帯からおはようございます。
また水道代を払い忘れて催促のハガキが届きました。
水道局の人いつもごめんなさい…。


先日、ありがたいことに念願のイデオン接触編発動編のDVDとマーメイドあゆのフィギュアを頂きまして深夜は繰り返し一人上映会でございます。
毎回泣くから朝目がむくむ。
BGMが好みだと思ったらすぎやまこういちだったのですね。

なんでもいいけどギジェに抱かれたい(笑)
て言うかコスモとギジェで両手に花を希望します。
コスモたんカワユス!

明日は暇だから部屋を片付けてあゆを飾る位置をシンジとカヲルの横辺りにキープするよ。



最近は絵も小説も更新できてなくて申し訳ないです。
なんか歌の勉強に夢中で丸一日歌ってたりしてまして。
その割りにはうまくもないわけですが。



あーケーキが食べたい。
苺のったやつ。
お金ないけどさ(´・ω・`)

WEB拍手返信 

2007年02月13日(火) 22時14分
毎回返信遅くてごめんなさい。
メッセージとても嬉しいです!
ありがとうございました。


27日
kanoさん>
Strawberry On the Shortcakeお読み下さってありがとうございました。
あのお話は私の中のアフターEOEにおけるLAS観を全てぶつけた作品なのでそのように言って頂けて光栄です。
ありがたいお言葉どうもありがとうございました!

28日
ななほしさん>
ありがとうございます、好きと言って頂けて本当に嬉しいです。
最近ちょっと忙しくて更新が遅れがちな事が心苦しいのですが、シリーズや連載も少しずつ書いていきますのでこれからも遊びに来て頂ければ幸いです。
そして腐女子をマンセーしてくださる方が一人でもいらっしゃるとわかって安心しました(笑)



日記も書きたいのですがまた後でにしておきますね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ME
チカとかいう人
7/2生まれ。典型的O型。雌。
ズボラ。負けず嫌い。寂しんぼ。
chika-72@hotmail.co.jp。
↑メッセ。電波の飛ばし合いしますか?
Yapme!一覧
読者になる