March 11 [Sat], 2006, 16:48
先程、一作ほど書き上げました。疲れた…。あ、UPはしてません。公開予定日はまだ分かりません。(献上したものだからね)

最近、酔ったまま日記を書いていて焦ります。後で削除してますが、きっと読んでいる人もいるんだろうな。恥ずかしい…。

 

March 10 [Fri], 2006, 1:08
今日は会議がありました。なんであんなに会議って眠くなるんでしょうね。うとうとしながら座っていたときに意見を求められて焦りました。いやー、やばかった。

アンチテーゼをUPしました。……ぬるい。ぬるすぎる。
最初は救いようもないくらい痛かったんですが、これは駄目だろうと書き直したんです。こんなことなら書き直すんじゃなかった。すごく後悔。
今回は快新サイトで書いてる小説と同じような雰囲気で書こうと頑張りましたが玉砕。題名も似せたし、無駄に暗くしたのになぁ。
快新書いとけってことですね、きっと。

さて次は快新書くぞ、快新!!


追記。
今メッセでお話してたんですがアンチテーゼはぬるいと言われました。……嘘です。でも「もっと痛いのが良かった」と言われました。うおー、何で書き直したんだ、私!!バックアップ取っとけば良かった。てか、思ったより皆痛いの平気なんですね。
てかアンチテーゼで書きたかったのはダビドフ・マグナムだけだし。それだけのために書いた私は馬鹿です。でも初めてこの煙草に出会ったときの感動は忘れられません。私は非喫煙者なんですが(笑)普段見てる(吸ってるの間違いに非ず)煙草とは味も太さも外観も違う。さすが千円!!


追記その弐。
先程(早朝五時)までH。さんとメッセでお話してました。うふふふふふふvv いや、今日は本当に充実したメッセでしたよ。得たものがたくさんありました。H。さん本当に有難うございます。だから貴方のストーカーはやめられません。これからも一日41快以上通うと思いますが宜しくお願いします。
とはいえ…新快を進呈することになっちゃったよ。どーしよーーー。

 

March 09 [Thu], 2006, 1:06
さくっと書いてる短編が痛すぎる。

いつも思うんですけど日記を書くのって難しいですよね。大して書くネタがない。私一人しか見ない日記だったらいろんなことが書けるんですけど、不特定多数の人が見るとなっては…下手なことが書けません(笑)

あ、↑のさくっと短編ですが、今週中にUP出来ると思います。痛いです。書き直したので少しはマシになりましたが…。苦手な人は読まないように!!
そろそろ注意書きとか明記しておいたほうがいいのかなと思いましたが、多分しませんね。うちのサイトはR指定でも死にネタでもそのまま放置です。

取り敢えず問題が起きないうちに再確認しておきますが、cor(e)は『♂×♂の表現が苦手な方、そしてマナーのある大人の女性以外の入室は禁止しています』ので悪しからず。
うちのサイトは年齢制限を設けてないですが“そういう表現”も多用してありますので、年齢としては20歳未満お断りが目安です。未成年の方に来ていただいても構いませんが、自己責任を忘れないようにしてください。

 

March 08 [Wed], 2006, 15:08
昨日、大好きなお方からメールが届きました。とても幸せですvv嬉しげに返信しちゃいました。ちゃんと届いてるかな?



さくっと書いてる短編が痛すぎる。

 

March 07 [Tue], 2006, 7:05
一昨日から昨日の朝にかけてメンテナンスだったらしく日記が書けませんでした。そして昨日の夜も疲れていたので日記を書かず。まぁいつもそんな大したことを書いているわけではないので良いけどな…別に。

土曜日の夜中に焼肉を食べに行ってました〜。夜中に食べると次の日胃にもたれますね。まだ若いと思ってましたが(笑)実はそうでもないみたいです。そして日曜は昼間から近所のおじさんたちと牡蠣パーティー。公園にて七厘で牡蠣を焼いて食べてました。すごく美味しかったですよ。私は昔から近所に住むおじさんやおばさん、おじいちゃんやおばあちゃんと仲良く、何かあればすぐ駆けつける奴です。牡蠣があるなら尚更です。そして日曜の夜はネット三昧。朝までメッセ。楽しい休日でした。


↓は拍手レスです。


追記。
新しいお話を書き始めました。侍やら不完全やら、ずっと長編ばっかり書いていたのでさくっと短編を…。今週中にはUP出来れば良いな。

 

March 05 [Sun], 2006, 1:38
「SAMURAI」全十話(+@)完結しました。
最後までお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございます。

 

March 04 [Sat], 2006, 9:48
とても落ち込んでます…。実は朝まで友達に連れられて飲みにいってました。帰って来たのは六時半。玄関開けると仁王立ちの彼氏がいました。二時間ほどめっちゃ怒られましたね。携帯に何回も電話掛けたらしいですが、そこはFOMAの電波が全く入らないところだったので、故意に電源を切っていたと思われたらしいです。まぁ、何時間も電話が繋がらないわけだからね。そりゃ怒られるわな……って全く反省の色がないじゃん!いえいえ、かなり反省してるんですよ。でも怒られるのって嫌いじゃない。Mだからかな?

そういや、うち、更新の遅いサイトですみません。(私の言う更新はショートとゴミ箱は一切含みません)今、思い出したかのように言ってますが、常日頃申し訳なく思ってるわけでして…。月曜か火曜くらいにはUP出来るように頑張ります!!


追記。
明日5日の日曜日に「侍10」と「侍∞」をUPする予定です。

 

March 03 [Fri], 2006, 1:21
今日は仕事が休みだったので朝から…侍の続きを書く→ストーカーする→ランチに一人で行く→ストーカーする→侍の続きを書く→ストーカーする→友達とご飯&飲み…という有意義な時間を過ごせました。
眠たいので今日はもう寝ます〜。日記は起きたらまた書きます。
おやすみなさい。


おはようございます。起きました(笑)現在六時半です。良く寝たー。

↑に書いてある 『ストーカーする』 ですが、本当にストーカーしていたらしく、自分自身でも驚いてます! 休日って恐い!! ログが倍以上に増えるなんて……てか生ログ見るなよ!! 恥ずかしいんですって!(私信)

そういえば侍ですがあと二話で完結です。十話+@ね。現在十話が五割、+@が七割書き終わってますが二話一気にUPしたいので、もうちょっと時間が掛かりそうです。

昨日拍手でとてもありがたいコメントを頂きました。返信不要だったので詳しいレスは省きますが、2006/03/02 4時台に拍手して下さったKさん、本当に有難うございます。とても嬉しかったです。


追記。
侍+@の「無限大」が書き終わりました。萌えってすごいな〜。こんなにも仕事を早くさせるなんて。でも十話は全く萌えないので書く気がしません。
「無限大」…ヘタレ臭がそこはかとなく漂ってるよ。。。

あ、週末に映画の前売り券買いに行くの忘れないようにしないと!

 

March 02 [Thu], 2006, 1:45
とあるサイトさんでものすっごい新快小説を読みました。身悶えたよ! 新快読んで、ここまで萌えたの久しぶりだよ!! 


追記。
今日もメッセでH。さんと遊んでもらいました〜vvいやー、いつも有難うございます。あんなに憧れていた方とこんなにもフランクに話が出来る日が来るとは…ネット再開して本当に良かったです。

 

March 01 [Wed], 2006, 10:35
今日から三月ですね〜。これから花粉症がひどくなるので元気がなくなる時期でもあります。だから春は嫌いなんだよ。

今週中に侍の続きをUP出来るように頑張りたいです。といいつつもなかなか続きが書けず、快新に逃げてしまいました。やはり二つサイトを持つと大変だな。どちらか閉鎖にならなきゃ良いけど…(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izon_izon_shoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる