学級閉鎖終わりー 

2006年02月08日(水) 22時47分
学級閉鎖が終わった。
















実に堕落した2日間だった(・ω・)ウン



明日明後日学校行ったらまた休みだもんなー。

\(゚∀゚)ノインフルエンザ万歳(コラ









で、とっととリヌーアルしようかしら。

ここの日記が不便で仕方なく思えてきたこの頃。

学級閉鎖 

2006年02月06日(月) 22時23分
学級閉鎖だぁぁあsdfgひぃう(ぉぃ


なんと!インフルエンザの欠席者が異常なまでの量なので、
学級閉鎖になっちまったぜコノ野郎!


明日明後日はお休みだぁ!






















平日に暇になってもなぁ(・ω・)

買い物とか行ったら勘違いされそうだし。

なんだかなー。



まぁ、友達の家でMHPやるんだけどね。1クラスじゃ俺含め2人だよ。




どーっすかなぁ。

筆跡診断 

2006年02月05日(日) 21時55分
「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」で稀に発生する筆跡診断。

「木」「都」「好」という字を書き、それぞれ順に結果発表。
・惚れられやすく冷められやすい。恋多きタイプ。
・思いやりが足りない。
・優しいが浮気の可能性が高い。









えーっと、なにか?










モテないのに浮気癖って・・・・




orz










---------------------

話は変わって。

リヌーアルと共に日記をhtmlで自作upします。
エラーとか多いんだよね、ここ。

とりあえず、幻想sとかしわsにはお世話になってるのでリンク引継ぎ。

他の方は活動しているのかわからないので報告ほしいです(・w・)

今年の恵方は南南東〜♪ 

2006年02月03日(金) 21時51分
節分豆ってある程度食べると飽きるよね>挨拶


今日は恵方巻きを食べました!




こう、南南東を向いて、バクッ・・・・







・・・・・・・・・ング・・・・・・・・・











・・・・・・ムホッ、ムフッ!(むせた









無表情&無言って怖くないですか。

第二話アップ 

2006年01月29日(日) 22時39分
なんとか第二話アップ。

苦しい内容だけど勘弁してくださいorz




テスト4日前なので、そろそろ勉強します(遅


更新停滞期間突入。















ぁ、いつも停滞中か。

白いゲレンデ 

2006年01月28日(土) 22時30分
スベって来ました。

もう足が棒のようです。むしろです。



でも楽しかったね。

久々に滑った感覚とか。





友達のラーメンにチョコ入れたとか。






まぁ、一番の誤算だったのは










移動時間用にPSPを持っていかなかったこと(ぉぃ

みんなMHPやってる中で俺だけショボーンでした(・ω・`)

受験生は見ないほうがいいかも(ぁ 

2006年01月27日(金) 22時00分
明日、友達と一緒に初滑りに言ってきます。スノーボード。


まぁ、滑るほど上手くないんだけどね。

むしろ初転びだね、うん。(ベタ




それにしても雪山の料理って高いよね。

カレーライス800円ってなによ。

うまい棒80本買えちゃうね。味がダブっちゃうよ。



何かと諸経費がかかるスポーツだねorz



さて、週末なのでモンハン録第二弾公開に向けて頑張っています。

2発売までには3~4話くらいにはしたい。

浮いたお金 

2006年01月26日(木) 22時10分
浮いた19000円の使い道。

4000円・・・MH2のために諸々
5000円・・・コントローラーとメモリーカード
残り・・・とりあえず貯金


ってな予定。




で、実はまたリニュ考えてます。
日記みたいな形がイメージの。



最近は日記もまともに書けないほど忙しいです。

もう少ししたらなんとかなりそうなので、お待ちくださいな。

モンハン録 

2006年01月24日(火) 22時10分
昨日、やっとうpしてみたわけだが。

どうなんだろうね、実際。




そういえば録画→後からキャプチャができますた。
ただ、これで保存されると何故か縦横の比がおかしくなるので、
うpするのに倍以上の時間がかかることも判明。



難しいね、キャプチャって。

キャプチャ使ってないのに(ぁ 

2006年01月22日(日) 21時54分
トップに画像を公開してみました。


キャプチャ使ってないのに。





なんだかPC本体の裏に外部入力があったよ。


ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`(ノ∀゚)ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`




まぁ、音声が出ないんだけどね。スピーカーの関係で。

肉焼けないよorz






明日明後日には「モンハン録」公開します。

どうぞご期待下さい^^
P R
ホームに戻る

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像シンキロウ
» 学級閉鎖 (2006年02月06日)
アイコン画像シンキロウ
» 今年の恵方は南南東〜♪ (2006年02月04日)
アイコン画像ミソヅケ
» みっちー (2006年01月18日)
アイコン画像シンキロウ@隠れないオタクですが。
» G級へ (2006年01月13日)
アイコン画像シンキロウ
» 西遊記 (2006年01月10日)
アイコン画像さをり(総統)
» 例えると (2006年01月07日)
アイコン画像シンキロウ@黒鷺死体宅配便
» 例えると (2006年01月07日)
アイコン画像いぞー
» 例えると (2006年01月07日)
アイコン画像さをり
» 例えると (2006年01月07日)
アイコン画像シンキロウ
» 例えると (2006年01月07日)
http://yaplog.jp/izo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる