イラスト 

2005年07月08日(金) 0時14分

ひさしぶりの落書きです!
とりあえず、ペンタブ買わないとなぁ・・・

こうしてみるとわけわかんないよなぁ・・・(汗

近況報告 

2005年07月08日(金) 0時09分
前の記事で、明日は〜(略)なんて事言っておきながら
約一ヶ月近く更新してませんでした。。。(スイマセン

とりあえず近況報告
ここ一週間学校に行ってません。(最悪
まぁ。。。なんていうか行く気になれないのです。。。
でも、とりあえず月曜日に行こうと心に誓っていますので大丈夫です。

15万近くのパソコンを買いました。(入学祝でじぃ、ばぁから貰い物ですvv
http://www.dospara.co.jp/top/
ここで作ってもらいました!

明日はなにしてようかなぁ・・・

文化祭の終了 

2005年06月05日(日) 22時17分
今日は疲れてますけど、気分がいいので2枚目行きますね(*ノ▽゜)ゝチラッ

この左の方はバスケ部の先輩でもあり、有志コントにも参加した○田さんです!
ちなみに先ほどの記事で黒い服着てた方ですよ
これはもう文化祭が終わってみんなで劇で使った
牛乳パックを処分し終わって、先生が居ない隙にとった写メです、
実に笑顔がすばらしいですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ特に右の方がw

このとき実は満面の笑顔ですけど、手に
牛乳パックの臭いがついていてかなり厳しい状況ですΣ(´ロ`;

明日は体育祭です、みんな俺の、騎馬戦、100M、1500Mの活躍っぷりを期待していてくださいね!!

追記:
写真は本人に許可を得てこのブログに乗せておりますので
心配は要らないです、忠告、心配してくださった方、どうもありがとうございました。

文化祭2 

2005年06月05日(日) 21時59分
ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っコンバンワ!!

今日は昨日言ったように一般公開の文化祭でしたよ!
思ったよりも人が入って来る来るくるくるくるクルクル・・・・・・・・・

・・・・・歩くスペースねぇよ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
お化け屋敷はなんとかフリーパス権巡視という役目を背負って
誰よりも早く体験できたのでまぁいいでしょうが・・・・・
ェヴェルたけぇよ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
出て行く女子の8割泣いてんじゃんか!!俺も正直こわかったよ!

で、今日のメインはBGMのBUMP有志コントだゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
案外、普通に笑えましたよ!

けど、劇もコントも思ったけど・・・・
ノリが全部アンガールズ風なんだよ!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
やっぱ売れている芸人ってこうゆう所でも人気があるって思い知らされますよね・・・(´ヘ`;) う〜ん
別に嫌いなわけじゃないでむしろ好きですよアンガールズ
でも、でてくる劇、コント、ライブの場つなぎのトーク全てがアンガールズ風
ちょっとはみんな打ち合わせしてナタかぶらないようにしようよね・・・・(汗

文化祭 

2005年06月04日(土) 22時34分
どーーーも!! ちゃんと読んでる人は今日三回目だね〜ヾ(☆▽☆) アハ♪

今日の目玉!!
文化祭!!
今日は一般公開なしで我が高校内生徒のみでやったんで
全体的にリハーサル気分だったんですが!!!
なんと今日しか有志バンドの発表がないというでわないですか!!!

しょうがなく正門作りをサボって泣く泣くあきらめ
みんなと一緒に音楽フィーーーーバァァァァーーーーー!!!!
もう最高でした ハァハァ(〃´▽`〃)
残念ながらBUMPは流れませんでしたけど lllorz
残念ながら写真取れませんでしたけど lllorz

しかし、あれは確かに一般公開できません。。。
生徒達盛り上がりすぎ(人のこと言えないけどさぁ〜
半裸になって応援しちゃう人までいたしww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なんか今日一日でもうお腹いっぱいですよホント!

でわまた明日、文化祭2で会いましょうね!

NW-E405 512MB 

2005年06月04日(土) 22時28分
ξξ *´▽`)ノ ハロォ♪ 今日2枚目ですね〜♪
じつはこのPCと同時に買ったものがあるんですよ・・・

これです
そう!今をときめくsonyのネットウォークマンの
NW−E405 512MBですYO!
もう毎日、登下校中歌流しまくり〜♪ 最高ですよ!音楽フィーバァァーーー!!!

さらにもう一個書いて終わりにしますね!読んでくださいよー('▽') アハ♪

(=゚д゚)ノヨッ 

2005年06月04日(土) 22時02分
皆さん、久しぶりですね!(=゚д゚)ノヨッ
実は、3日ほど前からPCは届いていたんですよ・・・・
日記サボってましたよ! ごめん(*ノノ)
ってなわけで今回はこんなお詫びを用意しましたよー
my face picture 〜〜〜〜!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
うん!?いらないだって? そんなの幻聴さw

巧みに坊主を辞めて髪の毛立ててみました
これなんと!うちの親に切らせたんですよ!!
なかなかうまくないですか?これも俺の支持のおかげw

久しぶりなんでもうひとつ記事書いておきますよ〜!

ちょっとの間 

2005年05月20日(金) 20時28分
かなり久しぶりですね。。。

この間の記事の明日とは今日のことだったんですよ!(゚Д゚)クワッ

(*´∀`)ノスイマセンチョウシノッテマシタヨ

実は今日まで中間テストだったんですよ!
で、今日まで猛勉強!もうPCなんてする時間ありません!Σ(´Д`lll)エエ!!

さらにもうすぐ実力テスト。。。ヽ(´A`)ノ
ってことで、自分のPCが家に来るまでこの日記をやめますよ(;´Д`)ノ

大丈夫です、あと1週間以内に来るらしいですから(*´∀`)ポッ
そしたら何でもやりたい放題。。。。(*´Д`)ハァハァv

では、PCがくるまでサヨウナラーーΣ(´Д`lll)エエ!!

(無題) 

2005年05月14日(土) 19時03分
お久しぶりです、
ここ最近時間がない+体調わるい+怪我のため更新さぼってました(;´Д`)スイマセン

明日にでも、最近の感じを伝えたいと思います!
では、今日はこの辺で(・・;)

例の 

2005年05月05日(木) 12時24分
例の友達、T君です。
彼、演歌が大好きと流行を逆流することに、なんの疑問も、もたない彼ですが
なぜか、女には敏感です(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日のこと (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる